| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロRYUKYU BEAT‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロRYUKYU BEAT‐30

Sammy
 

<< パチスロRYUKYU BEAT‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打感あんまり なぬし さん 2022/10/05 水曜日 13:08 評価 #5485286
設定変更後は押し順ナビ多い気がした。
100ゲームくらいまでかな?それ以降はなかなかスイカが引けないから、ボーナスすら入らず。
通常ゲーム時のスイカはカウントしておいた方がいいかも。

確定役中段チェリー引いたけど、ハイパービックの恩恵のみで、1G連も何もなく単発で終了。
連続の恩恵とかあったらよかったけど、何もなく。
150ゲームくらい回したけどスイカもナビも全然こなくて即出球飲み込まれて終了。


    返信する

    新台初日 ワイド さん 2022/10/03 月曜日 23:46 評価 #5484990
    約7000G消化。
    高設定の可能性、多少あり。

    ボナは9割以上スイカから。
    他確定役7回。リプレイ重複1回。ベル重複1回。
    最大ハマり580G。

    ボナ中はビタで設定推測。
    半分白で、あとは青(偶数示唆)と緑(偶数高設定示唆)ばかり。
    チェリーは200回ほど引くも1回も当たらず。完全に空気。
    この小役必要?

    朝イチから100G以内に初当たりRB連続で7回。
    押し順ナビは7回に1回くらいの割合でスイカ。
    ハズレ多し。

    スイカのスルー最大9回。

    スーパーBBはおおむね4割(公表通り)で1G連。

    途中、スイカのフラグが消えること多々。
    400G1回もスイカ引けずとか2度ほどアリ。
    バジの巻物以上に偏りある?

    初期投資5K。最終やっとこさ+1500枚。
    低設定なら地獄確定。
    とにかくスイカ待ち。

    1. りょうが さん 2022/10/04 火曜日 13:58 評価 #5485065

      実戦お疲れ様でした。
      久々の30Φの新台だったので、ワクワクしながらわたくしも打ってまいりました。
      感想は、私情としては残念の一言です。まさしくスイカ待ちなんですが、そのスイカが仕事しない。
      押し順、いきなり揃うスイカ、どちらも空気でした。ホントに20%か?と疑いたくなりました。
      たぶん、重複率は設定差あると思われますが。
      売りの1G連も体験出来ませんでしたし、何よりバケ比率が割に高いんで、増えない増えない。(実戦ではバケ祭りでした。ビッグ1バケ2ぐらいで、バケ先行でしたので。)

      ただ、告知の仕方は個人的に好きなんで、何か狙えそうな時に改めて打ってみようかなぁと思う次第です。
      あと、告知時の華の向きが左ならビッグ確定ってのは、エマ台を好きで打ってきたわたくしとしては、違和感しかありませんでしたw
    2. りょうが さん 2022/10/04 火曜日 14:00 評価 #5485066

      すいません。華の向き間違えてましたね。
      右側向いていたら、ビッグ以上確定でした。エマ台が、左側向いてたらビッグ確定でしたね。失礼致しました。

    返信する

    いつ以来? シャバダバダ兄弟 さん 2022/05/24 火曜日 10:41 評価 #5455188
    サミーの30パイっていつ以来だろう?
    4号機の頃も全く記憶にない。
    もしかして初!?

    1. 押すんだ さん 2022/05/24 火曜日 16:11 評価 #5455238

      アペックスという台で30π仕様がありますよ

    返信する

    うーん ハイハイ男 さん 2022/05/23 月曜日 23:34 評価 #5455097
    PV見てきたけど、沖スロ好きとしてはなんか、違う感じがするな。
    30にする必要あったんか?って、感じだったな。

    1. みかん☆ さん 2022/06/30 木曜日 10:31 評価 #5462674

      沖スロにする必要性というより、30Φ用のパチスロでしょうね。

      「何を当たり前のことを言ってるんだ?コイツ」と思われるかもしれませんが、要は、島全体が30Φで、設備を25Φに交換するよりも実機を入れた方が早く安いので、定番の沖スロ以外にもたまに30Φ仕様の台が出てくる訳です。
      そういった事情が昔からありますが、設備やお金を持ってるホールは導入機種によって、25Φと30Φの設備も同時に入れ替えたりします。

      ちなみに、4号機時代にも30Φ仕様の大花火やスーパービンゴも出ていた事もあります。
      要は、沖縄県向け、という認識でいいと思います。
    2. もんももん さん 2022/09/24 土曜日 17:38 評価 #5483058

      デカメダルの大花火懐かしいなあ
      たまやランプの色が違ったりね
      要は沖縄用てことだね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT