| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5466818】が含まれるスレッド

不動モードでストック表示2個と5個 スロきち野郎 さん 2022/07/18 月曜日 18:08  #5466818
本日、不動モードでストック2個と5個を獲得と出ました。
ただ、継続バトルの勝利によるストック解放は4回で終わりました。
終わる直前の最後の158ゲームで添付の画像が出ました。てっきり続くかと思いましたが、通常に戻り辞めると他人が200のチャンスゾーンで合体役では無い小役を引いてラッシュに入れ、獲得枚数を引き継ぎ何も引かずに数回継続してる画面を見てしまい愕然としてしまいました。
わかる方はご教授願いたいのですが、今回は一旦ストックが潜伏とかあり得るのでしょうか?
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

  1. 麦7 さん 2022/07/19 火曜日 09:40 評価 #5467009

    前の人が出していて有利区間切れたのでは?

    そして次の人がリーチ目引いてAT入ったとか

    画像で非継続は今まで無いですけどね
    通常に戻って潜伏は流石に無いと思いますよ
  2. ぼすたふ さん 2022/07/19 火曜日 23:19 評価 #5467227

    不動モードで乗せた分を数え間違えたとかじゃないですか?
    その画像の演出出る時って第1停〜第3の停止ボタンを押す毎に画面上にキャラが出て第3停止で3人目が出て次のレバーでBGMが変わって継続確定とかだったような…
    あまり打ち込んでないので自分の経験上での事しか分かりませんがその演出出て続かなかったことはないですね
  3. スロきち野郎 さん 2022/07/20 水曜日 22:55 評価 #5467455

    返信ありがとうございます。
    自分もあまり打ち込んでなくて、早く解析出てほしいのですが。

    自分が打ち始めた時には、天井2回連続で諦めかけてた時でして、流石に1500枚で切れるのは無いのかと(O_O)

    バトルの数も、しっかり確認してましたので、バトルで負けて復活ない時は???ってなりました。

    翌日、データを確認すると、こちらの1500枚から少し凹んで4000枚出た表示でした。

    やっぱり、色んな勘違いなんですかねΣ(゜д゜lll)
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/21 木曜日 23:16 評価 #5467715

    この機種、有利区間ランプがないのでどこで有利区間が切れたのか分からないですよね。

    推測ですが、天井2回+ラッシュで有利区間残りG数(最大4000G)があまり残ってないので有利区間が切れたのではないでしょうか。
    例えば残り1500Gとかだと、次が天井までハマった場合に残りが1000Gもない、と言った状況になるので。
    基本的にラッシュが終わったら有利区間は切れると考えておいた方がいいかも知れません。浅い当たりからの駆け抜けとかならまだしも…。

    あと、ラッシュが終わってからすぐに次のラッシュに繋がると、前回の獲得表示を引き継ぐのは確認してます。どれくらいのG数までに引けば引き継ぐのかは定かではないですが。
    有利区間が切れても獲得表示だけは引き継ぐ可能性は捨てきれないので、そのケースが考えられるかな、と。

    で、「じゃあ200Gがすぐと言えるのか」ってなりますが、もしかするとラブチャージで大きめの短縮をしてゾーンに到達、CZからラッシュに入れた…とは考えられませんか?
    実際のG数も200G近かったですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT