| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

記事番号【5541850】が含まれるスレッド

朝一の特殊状態が平均6G とは カバネリズム さん 2023/07/02 日曜日 07:27  #5541641
みなさまカバネリは!
あくまで考察の質問なので、あたたかい目で見てください。

最近話題の有利区間開始ゲームですが、
朝一の特殊状態の平均「6G」に関しての質問です。すでに考察されていたら申し訳ありません。

これって「チャンス目が成立までのG数」ではないかと想うんですが、どうでしょうか。

・チャンス目はナビありで1/6.6
・チャンス目成立で
 高確帯or高確帯+発光、前兆開始
 の2パターンなので見た目の状態が変化する

以上の理由から考えました。

しかし、有利区間はすぐに切り替える事ができる機種なので内部的に有利区間が開始していても、特殊状態が非有利・有利をまたいで、チャンス目成立まで継続している仕組みは可能なのかが疑問です。

  1. 12D さん 2023/07/02 日曜日 10:49 評価 #5541667

    カバネリズムさん

    あまり朝一から打ちに行く機会が無いので、教えて下さい。

    カバネリって、リセットされていた場合、ST抜け後のようにチャンス目高確からスタートするのですか?

    それとも100G毎なんですか?
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/02 日曜日 12:20 評価 #5541680

    朝一はナビ高確率じゃないので『そもそも入賞しない』『入賞しても何も起きない』の2パターンもありますよ。
    ところで、「有利区間開始から最初のチャンス目成立まで特殊状態」というのは可能性としてはありますね
    朝一の区間開始については何らかの特殊な処理がされてるのですが詳細不明です(RT状態で区別してるのだと思いますが)。

    非有利区間にオールスター目を引いたらST直撃(=非有利区間が特殊状態)だとすると
    非有利区間がもっと長引いて鳥居が後ろにずれまくってる報告がたくさんあるはずですし。
  3. カバネリズム さん 2023/07/02 日曜日 12:51 評価 #5541687

    うっかりしてました!リセット後はナビ高確はないです。
    私も朝イチ0ゲームから打つことが設定狙い以外ないので忘れていました。

    12Dさん、世界の岡崎産業さん
    コメントありがとうございます!
  4. カバネリ好きな猫 さん 2023/07/03 月曜日 08:43 評価 #5541838

    最近の実践で、これに関するものを実際に目にしたのでご報告を。

    朝イチ、打ち始めて15Gでいきなり次回予告(?)が発生。出目はオールスター目。
    予告、KABANERI OF IRON FORTRESS
    と表示されていました。

    設定変更の際に起きる直STを初めてみました。

    そして意外だったのが、明けぬ夜にいかずに準備中になりすぐにSTが始まるんですね。

    と、隣の台の話でした。
    そして、私は26Gでオールスター目を引きましたが、同じ恩恵があるわけもなく美馬CZ成功も駿城でそのままズルズルと天井にいきました。

    私の台の余談はさておき、平均滞在は6Gらしいですが15Gまで延びる事もあるようです。

    以上、2日連続5000枚負けした奴からの報告でした。
  5. 12D さん 2023/07/03 月曜日 10:12 評価 #5541850

    user image猫さん、さすがです。

    そうですよね。非有利区間滞在中にオールスター目でST当選ということは、いきなりSTですよね。通常明けぬ夜は一つ前の有利区間(切れる場合)ですもんね。

    本当に体験していないと分からないこと、ありますよね。

    先日こんな経験をしました。意外とこの画像も見たことなかったなぁと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT