| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PストリートファイターVシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PストリートファイターV

Fuji Shoji
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< PストリートファイターV >>

▼対象機種
PストリートファイターV
PストリートファイターV K.O. RUSH
PストリートファイターV K.O.RUSH LIGHT EDITION

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい なやまは、ゆ さん 2024/03/14 木曜日 14:13 評価 #5597264
ストリートファイター甘デジ。
KOラッシュにいきました。

20回転目で虹色に光り風も吹いてきてたので当たったと思ってたら、何故か最終のベガとの闘いになっていてハズレて終わりました。

20回転目は当たってなかったの?
それとも最後の一回転は絶対に当たる仕様で
継続が終了か判別してるのかな。

ちょっとよく分からなかったです。


    返信する

    演出は相変わらずダメだけど破壊力はある。 甘デジもの好き さん 2024/02/14 水曜日 16:02 評価 #5591025
    319verの先バレ音がどの台よりも好きでタコ負けしてましたがよく打ってました。

    先バレ4/4だったのでライトミドルってことでかなり強くなっているイメージでした。

    演出面に関しては319verでもそうでしたが、キャラカスタムが空気でしかないです。
    大当たり変動でもダルシムのチャンスタイマーは発動しないしチェンリーは保留を変えない。
    選ぶ必要がないです。
    なんでこんなの作ったの…

    大好きだったストリートファイターVのようなゲームリーチ?(実際に戦ってるような演出)にマジで発展しないです。
    VSベガの時くらい?
    あとエピソードリーチでキャラクターの口が動いてないのどうにかしてくれw
    手抜きすぎ!

    右打ちは1+残保1固定で20回転回す感じです。
    花の慶次黄金みたいな感じです。
    スピード感はめっちゃあります。
    しかし、リュウとベガがぬおおおとか言いながらダッシュで拳握りながらぶつかり合う演出とか誰が求めてんねん…。
    普通にストリートファイターVの時みたいにバックでリュウとベガ戦わせて熱いときはズームになってみたいな感じでよくない?

    ライトミドル打った総評ですが、演出クソだけど破壊力は侮れないって感じです。
    人によりけりだと思いますが突破型で突破してMAX900とかなら50%の振り分けとって1350or2700の出玉に期待できるこれ打つかなって思いました。

    投稿が少なすぎて悲しくなりますね。
    この演出手抜き見ちゃうと極少数いたストリートファイターVファンも飛んだのかなあ。

    1. じゅうたろう さん 2024/04/11 木曜日 21:49 評価 #5601936

      大好きならチェンリーなんて間違いしないだろ
      まだやャかョなら分かるけど

    返信する

    ライトバージョン めらんこり さん 2024/02/14 水曜日 15:33 評価 #5591020
    ダンバインとダンベルの影に隠れてしれっと導入されてる。
    打ちたかった二機種が空いてないからしょうがなくで座ったけどかなりのぶっ壊れ性能ですね。
    出玉有りループ率は6割弱?だけど1350or2700は1/135らしからぬ破壊力。ラッシュ取れて単発もあるけどこの初当たり確率なら頑張れる。
    ただ釘が激シブでした。


      返信する

      この確率はこちらの引き弱ですか? 権利物が好き さん 2024/01/08 月曜日 13:20 評価 #5582176
      この正月に地元のホールにて、ハマった上に9回連続通常に泣いてます。ハマって単発の繰り返しです。僕の引き弱ですか?店が悪い?引くぐらい負けてます。RUSH突入55%ですよね?こんな方みえますか?
      1. シーカー さん 2024/01/08 月曜日 23:43 評価 #5582278

        何台か10連続ラッシュ(50:50の台で)もあるし
        10連続非ラッシュもあるので全国的には普通なのでは?
        もし、店のせいだと思うなら変えればいいだけです。

      返信する

      裏切りの藤商事 ナムコレ打ちたい さん 2023/10/18 水曜日 22:00 評価 #5564330
      裏切られました。
      KOラッシュが出ると聞いて3ヶ月ワクワクしながらずっと楽しみに待ってました。
      無印のVはもう近場には無いしKOラッシュに強く期待してました。

      Vにあったパチ研カスタムでの予告一括カットで昔の台みたいにテンパイ一つで・・擬似連一つで一喜一憂して擬似るかな?スーパーいくかな?とかドキドキできました。
      スーパーいけば後半いくかな?とか予告カットのおかげで読めないので楽しめました。
      後半行ってもチャンスアップ要素とかも排除してるので毎回期待できます。
      このカスタムがあるおかげで通常時においてはここ数年・・いや、十数年で1番の神台と思ってました。

      そして今日がマイホでは導入初日・・ワクワクしながら台に着席・・カスタム設定っと・・あれ?あれ??無いぃぃ!パチ研どこいった??

      ・・無言で怒りを抑えて打たずに台を離れました
      今後二度と藤商事系は台を作らないで欲しい。
      今後藤商事系の台は二度と打たないし、視界に入れないように避けて気をつけるので・・
      見たら台を壊したくなるので・・

      マジで7月から楽しみにしてた・・ワクワクしてた時間を返して欲しい!

      1. シーカー さん 2023/10/19 木曜日 03:01 評価 #5564362

        以上、早めの冬休みの日記でした。

        メーカーにカスタム希望のメール送ったら、付けてくれたかもしれないのに。
      2. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/19 木曜日 18:54 評価 #5564452

        > メーカーにカスタム希望のメール送ったら、付けてくれたかもしれないのに。

        ホールで実機を見た地点でもう手遅れです。
        もうこのメーカーは存在してなかったことになってます
      3. ざえもん さん 2023/10/19 木曜日 19:38 評価 #5564458

        この台打ったこと無いけどそのパチ研カスタムとやらはそんなに面白いの?
        そもそもパチ研ってなに?雑誌かなんかのコラボ?
      4. シカバネリ さん 2023/10/19 木曜日 20:12 評価 #5564463

        ほぼ全ての演出の信頼度を変えられるカスタムですよ
      5. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/19 木曜日 23:39 評価 #5564502

        >>この台打ったこと無いけどそのパチ研カスタムとやらはそんなに面白いの?

        前作のVで唯一搭載していたどこかのメーカーの唯一の良心です。
        調べてみてください。

        パチ研のカスタムの中に予告一括カットというカスタムがあり、それにすると予告が無くなります。擬似とか発展先の分岐での役物とかありますが、色のチャンスアップも全部無くなります(デフォルトの色のみ)

        それにより昔のパチンコ感覚で打てます。保留3以上からの長変動だったりテンパイしただけで毎回チャンスあるし、図柄テンパイしろとそこからもう毎変動楽しめます。

        どっかの先バレとか先読みチャンスとかはもうヘソ入った瞬間鳴ったり先読みこなきゃ死に変動ですよね?スマホいじるほど暇になりますよね?それらとは違うんですよ・・!毎変動目が離せなくなります。

        私はもう見ることは無いですが・・
      6. シーカー さん 2023/10/20 金曜日 08:53 評価 #5564552

        ナムコレ打ちたいさん

        二つ前のスレでメールしたらどうですか?
        って言いましたよw

        前作に搭載して、今作なかったのはカスタムの人気が出なかったか演出が短くなったかだと思います。
      7. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/20 金曜日 11:44 評価 #5564569

        けっこうたってたので下はもう忘れてましたw
      8. エリミネーター さん 2023/10/20 金曜日 17:43 評価 #5564632

        前作からして大した導入数じゃないし、知らない人も多いでしょうね。
        余り普及しなかったけど、好きな人は一定数は居たかもしれませんね。
      9. ざえもん さん 2023/10/21 土曜日 14:15 評価 #5564784

        一応自分でもパチ研カスタム予告カットで遊技してきました。
        まあ確かに昔の台っぽいっちゃあぽいですけど最近は通常演出控えめのシンプルカスタムブームな風潮があって正直そこまで違うかなって印象です。
        チャンスアップも無しとの事でしたが地味に疑似連後のリュウが赤いパターンあったり、VSサガットのテンパイ数とかチャンスアップそのものじゃないのって感じたし。
        強先読みの強みってそこで打ち出し止めて無駄玉減らしたりヘソ連落ち回避出来たりユーザーとしてはそこまで悪いものじゃないので無意味な弱先読みだけカットなだけで十分な気がしますね。
        メーカーのHPの問い合わせに個別の返答は出来ないがアイデアは受け付けるとあるのでやはり先バレみたいにブームにならないのであれば案を送るしかないでしょうね。

        https://www.fujimarukun.co.jp/contact/

        そして今後の台でパチ研カスタムが当然のように搭載されたらドヤってくださいどうぞ。
        あれだけ細かいと開発はかなり面倒そうですが
      10. コイザック さん 2023/10/24 火曜日 15:54 評価 #5565305

        予告カットのみは個人的にすぐに飽きたな
        最近は全予告カット+入賞時ガタガタ激アツ+リーチ中チャンスアップ超激アツでやってる

      返信する

      KOバージョン コイザック さん 2023/10/15 日曜日 18:13 評価 #5563675
      未だに旧バージョンの方打ってる自分ですけどKOバージョンに全然心惹かれません
      自分が打ってる理由のスペックがループタイプだったり右演出の格ゲーバトルモードの両方がなくなったみたいなので
      まぁそもそも2000台程らしいので近場に入るかどうかすら微妙ですけど
      旧バージョン未だに打ってる、又は過去に打ってた方でKOバージョン打ちたいって人居ますか?

      1. レア台愛好家 さん 2023/10/16 月曜日 09:58 評価 #5563800

        旧バージョンはあれば打ちたいです。
        KOラッシュはカスタム次第です。
        パチ研カスタムが廃止されてれば二度と近づくことも打つことはないでしょう。
        それどころか藤商事の台をみたら破壊したくなるので近づかないようにします。
        パチ研カスタムがあるならば藤商事にひたすら感謝します。

      返信する

      頼むよ ナムコレ打ちたい さん 2023/09/07 木曜日 10:52 評価 #5555992
      KOラッシュ・・
      先ローリング搭載とかONがデフォとか好評されてるが・・

      まさかだけどパチ研カスタム廃止とかじゃないよな?頼むぞ!藤商事・・!パチ研カスタムはそのままにしてくれよ!でなきゃ藤商事を恨むことになる・・
      数ヶ月楽しみにしてたんだ・・裏切らないでくれ・・!予告一括カットで打ちたいんだ!

      1. シーカー さん 2023/09/28 木曜日 08:34 評価 #5560250

        ここにスレ立てするのではなく、メーカーに言うべきでは?
        期待に応えてくれるかもしれませんよ?

      返信する

      一括超激熱でも… めもりあ さん 2023/01/10 火曜日 01:03 評価 #5504665
      いつもパチ研カスタムで一括超激熱で打つんですが、今日変動開始時に保留0でリュウボタンが出て、
      「やった!」と思ったんですが、そのままサガット連続予告3回して、竜巻旋風脚で外れました。
      パチ研を見てみると、確かにリュウボタンはカスタムの中になかったんですが、なんだかひどく
      悲しい気分になりました…。


        返信する

        ここ数年で1番の神台(通常時) ヘルギャザーーー さん 2022/11/07 月曜日 19:07 評価 #5492092
        通常時においてはここ数年で一番の神台ですね
        パチ研カスタム、本当によく作ってくれた
        多くの機種がカスタムの内容がどれもワンパターンで同じベクトル向いてるカスタムばかり(●●の期待度アップ系)
        の中、真逆の異なるベクトルを持つ、演出カット系のカスタムまでいろんな方向なカスタムがあってかなり良い。

        一括予告カットのカスタムにすれば擬似系やストーリー系発展する役物作動以外本当に全部予告無しで、チャンスアップも排除できてリーチ演出を楽しめるかなと思います。
        擬似3でも擬似無しでもスーパーいくだけでワンチャンあるのでドキドキできます。最後まで期待感持てるので捨てリーチが無くなります。

        なんで人気無いんだろ・・本当に神台です。勝ち負けは別として楽しめてます。


          返信する

          超激アツ設定 マッスルチャンス 最近パチンコ派 さん 2022/08/16 火曜日 18:18 評価 #5473734
          マッスルチャンスを毎回超激アツ設定してるのですがどんな状況からも一度も当たりません。
          何か条件とかあるんですかね?

          1. コイザック さん 2022/08/21 日曜日 10:35 評価 #5474887

            他の1部の演出でもそうですが、カスタムは出現自体を対象としている物と演出中のチャンスアップを対象としている物があってマッスルチャンスは確か後者だったと思います
            なので発展だけでは確定ではなく、どんなに弱くてもCU絡めば確定なんだと思います
          2. ごっくん さん 2022/08/21 日曜日 12:44 評価 #5474917

            user image 最近パチンコ派さん

            コイザックさんがおっしゃっている通りです。
            マッスルチャンスを超激アツに設定した場合、チャンスアップが絡んだ時に適用されるみたいです。
            自身でも一度体験してます。添付画像のように、観客が出てきて無事当たりました。普段見慣れない観客が出てくるので、すぐに違和感で気付くと思います。
            あと、保留変化と先読みとマッスルチャンスを超激アツに設定していて、先読みなしのノーマル保留でマッスルチャンスのチャンスアップなしで当たった事が2回あります。
            大体が入賞時の先読みから保留変化して注目演出モリモリで当たる事が大半ですが、何もなしでもマッスルチャンス(チャンスアップなし)で当たる事が極たまーにあります。
          3. 最近パチンコ派 さん 2022/08/25 木曜日 15:34 評価 #5475864

            お二方、ご回答ありがとうございます(^_^)
            これでスッキリしました!
            なんの煽りも演出もなく突然来たから変だな〜と思ったけど演出が確定ではなくてチャンスアップで確定なんですね!
            今度から色々注意して見てみますね!
            ありがとうございましたm(_ _)m

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT