| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sキャッツ・アイ」

記事番号【5489229】が含まれるスレッド

AT中 ガバメント一時 さん 2022/10/22 土曜日 23:49  #5489229
珍しくボーナス連打でAT約1500G消化しきって、残り0Gで+10Gの告知。
上乗せG数が潜ることあるんですか。

  1. ビタ神 さん 2022/10/23 日曜日 11:54 評価 #5489316

    これは、、!?
    キャッツ打ちとしてはかなり興味深い証拠画像ですね。。
    上乗せはボーナス中のみ。 
    ボーナス中のものが何らかの理由で潜ったのか?
    謎ですね。。
  2. ガバメント一時 さん 2022/10/23 日曜日 15:09 評価 #5489345

    実際は残り0消化→効果音と共に+10G。
    一瞬、ボーナス告知かと思いました。

    ちなみに、キャッツボーナス25回引いて、設定2以上含む高設定示唆0。

    奪還直撃のような高設定示唆とは違うのでしょうね。

    ペナもしてません。
  3. ガバメント一時 さん 2022/10/23 日曜日 23:02 評価 #5489439

    AT中に沢山引いたボーナス、トータルでビタミス2〜3回しました。
    憶測ですが、絶対乗るはずの10G以上の上乗せが、超低確率で後乗せかもですね。
  4. ダル@ゆーた さん 2022/10/29 土曜日 08:05 評価 #5490413

    たしか、YouTubeの動画でもありましたね。私も何回か経験ありますが、それだけAT消化してもなるんですね。
    私が経験した時はATが30ゲーム以下くらいの少ない時が多かったのでてっきり救済的なものか、+10ゲームしないと有利区間的にうまくない状況になるものと考察してました。
    +10ゲーム消化後にすぐ+10の時もあったので、後乗せの可能性は低いのかなと個人的には思いました。
  5. ガバメント一時 さん 2022/10/31 月曜日 10:47 評価 #5490766

    2500枚は突破してましたが、そろそろ終了のカウントダウン(あと○○枚、あと○○G)は出てませんでした。

    なんなんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT