| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sキャッツ・アイ」

記事番号【5556417】が含まれるスレッド

完走難しすぎ・・ ドッグ・アイ さん 2023/07/22 土曜日 14:48  #5545559
本日まさかのフリーズ引きボナ後300乗せで計750でカンストしてる人はこうやって出してたのか!と思い始めたらバケ一度で転落。
そっからバケ3回で終了。
難すぎてしんどい・・
皆さん完走した時どんなだったんですか?やはりビッグの嵐?
今日ほどキャッツの完走は無理だなと痛感した事はなかったです。

  1. ドッグ・アイ さん 2023/07/22 土曜日 22:42 評価 #5545630

    すいません、あと一つ今更気になった質問なんですが、AT中1/99のボナ確率ですがこれって1ならばですよね?
    基本※設定1の値とか書いてある機種多いから今まで気にしてなく全設定共通と思ってたんですが、小役確率に差があるし当選確率は均一ならば当然差はでますよね。
    当てちゃえば関係ないとか思って打ってたけど純粋にAT中もボナ確率に差があるなら出玉に直結するし、完全に当たりも軽いし出ている台のが良いって事になりますよね。
    だとしたら更に余計に完走出来る気しないですねこれ。
  2. ダル@ゆーた さん 2023/07/23 日曜日 01:49 評価 #5545657

    ロングフリーズおめでとうございます。
    ……と、素直に喜べない状況ですよね。
    客観的に見ても大分やらかしてる感じがします。
    私も1年かかってようやく引けましたが、期待値通り3000枚くらいで完走できました。途中で500くらいハマって残りゲーム数が一桁になった時は吐き気がしました。最終的には特段ビッグに偏りはなく、100分の1よりちょっと重いくらいでボーナスは引けてましたね。
    とは言え、スーパーキャッツ中にどれくらい乗せれるかでかなりぶれるので今回はどうしようも無かったと思うしかないですね。
    AT中のボーナス確率ですが、某サイトの情報によると全設定共通です。小役確率も共通です。
    通常時の設定差のある小役もチャンスリプとチェリーリプのみなのであまり気にする必要はないと思います。
    この台が壊れる時は技術介入が全く関係ないフラグになるんで、期待値を積む為にひたすら打つよりは運試し程度に打つくらいが丁度いいのかもしれませんね。
  3. ドッグ・アイ さん 2023/07/23 日曜日 07:34 評価 #5545675

    ありがとうございます。自分でも調べ直しましたがAT中はやはり差はないんですね・・
    あまりに重くて信じられなくなってましたw
    結局奪還に行った時点で恐らく切ってると思うので、おっしゃる通りスーパーキャッツ中の頑張り次第ですね。
    ハイパーの3人はマジで楽し過ぎたのでそれだけは救いです・・
    なんだかんだ好きな台なので完走関係なしにまた打ちます。
    ありがとうございました。
  4. 突破できないよね さん 2023/09/09 土曜日 14:10 評価 #5556417

    user image私の場合は上乗せしまくりでバケでも100乗っけたり途中でボナ後の1G目に確定役2回連続で引いてSUPERストックありで消化して完走まであと少しでロンフリ引いてトドメ刺しました。
    完走狙うなら乗せ続けたり上位ゾーン入れないと無理だと思います。
    画像はストック持ちのSUPER継続中の画像で、ここまで続けばほぼ完走します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT