| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pコマコマ倶楽部with坂本冬美シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAコマコマ倶楽部with坂本冬美 ごらくバージョン「PB機」

TOYOMARU
(C)株式会社ティアンドケイ・ミュージック ユニバーサルミュージック合同会社 

<< PAコマコマ倶楽部with坂本冬美 ごらくバージョン「PB機」 >>

▼対象機種
PAコマコマ倶楽部with坂本冬美 99ver.
PAコマコマ倶楽部with坂本冬美 ごらくバージョン「PB機」
Pコマコマ倶楽部with坂本冬美 199ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなもんはコマコマじゃない 坂本冬美 さん 2024/01/11 木曜日 06:48 評価 #5582952
近場で前作のエイジセレクトが撤去されて
しかたなく打ってるが
これ開発した奴は今までのコマコマ開発者と
同じか?演出がクソすぎる
コマコマといえば横回転や成り保留のはずなのに
そのどっちもが安い
モード3種類あるけど3種類ある意味ない
前作のアラウンド40モードでは
横回転ガセがなかったのに
なぜ今作にもそういったモードを1種類用意
しなかったのか?
どれを選んでもクソみたいな保留煽り、横回転ガセ
煽られまくってやっと赤回転、成り保留になっても
そこまで熱くない
それがどのモードでも一緒
他にも書きたいこといっぱいあるけどきりないから
最後に1番言いたいことは
坂本冬美とタイアップしたなら
坂本冬美にコスプレさせろよ
コスプレしないんならいらねぇんだよ
坂本冬美がビキニでも着るんなら
クソみたいな演出バランスに目つむっても
打ちまくったわ

  1. 坂本冬美 さん 2024/01/11 木曜日 07:39 評価 #5582962

    熱くなりすぎたわ…
    勘違いして欲しくないのは
    大好きなメーカーだからこその苦言だということ
    俺はパチンコは豊丸の台が1番おもしろいと
    思ってる
    サミーだか平和だかSANKYOだかの
    版権に頼り切ったメーカーなんか目じゃない
    豊丸のオリジナル性が大好きなんだよ
    コマコマももちろんセクシーフォールや
    その流れを汲むセクシーボウルや女子ザジャイアント
    あれらの作り込みと言ったら半端じゃなかった
    もしコマコマがまた新しくでるなら
    きっと俺以外にもいる沢山いる豊丸ファンの
    期待に応えて欲しいと思います

返信する

時短379回での大当り期待度は97.8% hephaestus さん 2023/03/05 日曜日 06:56 評価 #5516347
ダイナムPBだけど駆け抜けました(泣)
左右の人からの同情とも非情とも取れる視線を浴びました。
この機種を打ち初めてから一度も無かったので安易に構えてたら…
甘デジだけに甘かったです。

  1. furuhehehe_01 さん 2023/03/23 木曜日 00:33 評価 #5519624

    1/99.9だからね。 CR機時代の甘デジでは400〜600ハマリはよく見かけたし、私自身も甘デジ(99)でストレート1100ハマリ喰らったこともあるから、遊タイム駆け抜けはある程度、覚悟しといた方がいいよ。
  2. hephaestus さん 2023/03/27 月曜日 08:17 評価 #5520291

    返信ありがとうございます!
    あれ以来打って無いです(-_-;
    偶々だろうから、いつかチャレンジしますが今は未だ傷が痛いです。

返信する

もったいない 三遊亭圓朝伝 さん 2022/12/07 水曜日 07:23 評価 #5498244
ごらくバージョン、甘いね。
ダイナムだけではもったいないよ。
もっと増やしてほしい。

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/12/31 土曜日 13:37 評価 #5502950

    これに限らずごらくスペックは基本甘めに出来てるがそれを南無が56して通常以下の出率にしてんだから無意味過ぎる。
    メーカー側が南無やべえこと知っててやってんのかと思うくらい。

    と脱線しかけたがね…
    この台に限って言えば甘かろうがなんだろうが演出がクソつまらんくなってるのでボダ+5でも悩む。
  2. コマコマ77 さん 2023/03/02 木曜日 10:14 評価 #5515845

    この機種意外と人気あるぞ、2022.6発売なのに半年後再販決定だし、中古機相場は40万前後の高水準 ダイナムも3月に大増台だし、出玉も少なくつまらないかもしれないが遊べるぞ。

    この機種ってサイレント疑似連ありますよね、一旦リーチ 一コマハズレからのまだまだ〜で
  3. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/04/01 土曜日 13:19 評価 #5521239

    とにかく保留変化が弱い。
    赤でもあてにはならない。冬美か唐草でようやくトントン。
    STは確率が悪いのでおまけ程度。やたら煽りが多いがガセも多発。と金保留を祈るに越したことはない。
    出玉的には少なく感じるが回れば一応遊べる部類か??

返信する

真コマコマチャンス 亜鳴タケシ。 さん 2022/07/24 日曜日 23:38 評価 #5468411
皆さん楽しく打ってますか?
月野ももさんが気になりますが
さてST10回転の演出で確定系以外で何が1番期待が持てる演出ですか?聴牌したら確定ですが
サイトとかには月が輝く程期待が持てるとありますが
何がきても成功しません。
本日通算11回目のSTで初めて聴牌したのですが
月がアップになってバニーガールのシルエットから
ボタンプッシュで聴牌しました。
他は集中線でる煽りや左右同時煽り、もらったと思った月アップと流星群同時にきてハズレ
先読みで真ん中7図柄止まり効果音なってハズレ
ST中保留連演出こないと溜まってる保留期待が持てないなと思いました。皆さんは、何の演出に期待してるか教えて下さい。お願いします。

  1. ますたーこます さん 2022/08/15 月曜日 18:32 評価 #5473532

    当たるか、当たらないか、だけなので演出とかいらんよ

返信する

抜け電チューテンパイ ヤマダアヤ さん 2022/06/18 土曜日 18:59 評価 #5460498
誰も居ませんねー
本日甘初打ちで2/2だったもので

棋むすめの娘達が気になる…

  1. 風穴 さん 2022/06/18 土曜日 21:44 評価 #5460526

    抜け電チュー保留テンパイ全然外れますよー。

    というか常時8個保留の台で電サポ抜け時の残保留が当確の台なんてあります?多分ないはず…
  2. 敷島クルルγ さん 2022/06/18 土曜日 21:47 評価 #5460527

    いや普通にあるから…きくりや聞いたのだと乗物娘とか
  3. 風穴 さん 2022/06/18 土曜日 22:44 評価 #5460533

    そうなんですね…申し訳ない。
    全然知らなかった。勉強になります。

    一応この台に関しては私自身経験してるので外れありです。
  4. 亜鳴タケシ。 さん 2022/06/19 日曜日 12:57 評価 #5460614

    2回打ちましたが、電サポ抜けリーチは一回しか経験してませんが坂本冬美の実写変動になりリーチがかかり
    唐草保留になり当たりました。
    ちなみに乗物娘のサポ抜けリーチは普通にハズレますね。
  5. ヤマダアヤ さん 2022/06/19 日曜日 13:34 評価 #5460617

    ハズレありなんですね
    皆さまありがとうございます
  6. #ぱちょんこ博士 さん 2022/07/07 木曜日 14:25 評価 #5464390

    user image 熱烈なコマコマフアンということで、
    撤去までに一度くらいは当ててみるかとやってみたのだがね…
    前作とは予告や何やがまったく別物になってるし、
    冬美は蛇足おぶ蛇足だし、
    控えめに言ってドチャクソおもんなかったがね…(=д= )★
    遊タイムまで100回転以下でなければ2度と触れることはない次第…うむ★
  7. 敷島クルル さん 2022/07/07 木曜日 15:23 評価 #5464403

    >>ちなみに乗物娘のサポ抜けリーチは普通にハズレますね。

    めっちゃ亀だけど助かります、記憶から消しときます
    どこのスレでの話だか思い出せんから誰のレスかすら思い出せねぇ
  8. ゲキネツ さん 2022/07/09 土曜日 23:38 評価 #5464961

    乗物娘のサポ抜けリーチは私がダンまちか何かで書きましたね。
    その時も書きましたが私はリーチがかかれば全て当たっているので確定だと思ってました。
    厳密に言えば残保留ではなくサポ抜け4回転の事で、そこまでは時短も効いてるんですがサポ抜け後電チューにねじ込んだ保留でのリーチはハズレます。
  9. §ぱちょんこ博士 さん 2022/07/28 木曜日 23:58 評価 #5469240

    >>8>>9
    さらに亀ですまんがね…
    ニュー銀バラエティー機、少なくとも乗物娘と野生の王国に関しては、
    抜け後の残保留テンパイ(野生の方はSP発展までして)で大チャソスだと思われるがね…うむ☆

返信する

コマコマといえば むううう さん 2022/04/15 金曜日 20:55 評価 #5446848
タイトルにもかいたのですが
コマコマといえばコスプレリーチが
ありますが今回はまさか坂本冬美さんが&#8265;

  1. むううう さん 2022/04/25 月曜日 20:45 評価 #5449057

    コスプレリーチは、棋娘という方々が、
    いてその方々でなりたつということが、
    わかりました。自分解決で、すいません
  2. ととむ^_^ さん 2022/05/12 木曜日 12:38 評価 #5452666

    それはともかくとして、「コマコマ」と聞くと、一度は打ってみたいものです。

    独特のコマの動き方が好きです。

返信する

どんどん劣化していくコマコマ furuhehehe_01 さん 2022/04/05 火曜日 22:22 評価 #5444684
打つならばライトミドルの天井狙いかな。 1/50を50回転で引くのは大変だが、サービスタイム100%突入は評価できるかと。 

今回の甘デジ版は特にひどい劣化かと。 サービスタイム100%突入でも単発多そうだ。

  1. シャムちゃん さん 2022/04/06 水曜日 02:35 評価 #5444727

    前作もそうだったが、もう将棋はしてないというか図柄が将棋のコマになっているだけのパロディパチンコだと思う…
  2. さむにいさん さん 2022/04/09 土曜日 02:47 評価 #5445369

    甘そんなに酷いかな?
    甘海アグネスとほとんど変わらないし、ラウンド比率考慮するとアグネスより打てそうだけど。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT