| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5460861】が含まれるスレッド

もう少し頑張って欲しかった。 風上三姉妹最高 さん 2022/06/20 月曜日 00:18  #5460718
とりあえず初当たり100回とりわかった演出。
役物突破回数 37/100 
蒼穹作戦最高継続数12連
内一騎覚醒1回 連撃15回 単騎20回
出来レースだからあまり連撃か単騎かは気にしなくても良いと感じた。 信頼度もSANKYOさんだからガバガバ笑
蒼穹作戦中は連撃来ないとほぼハズレかな。
たしかに一騎単騎は圧倒的ハズレ 
蒼穹作戦中はほぼ連撃ゲー。たまに外れるが

通常時は先読み熱は外した方が面白いと思います。たしかに同色青などがよく来るがそれなりにウォーカー襲来先読みや研究室の先読みがしっかり刺さる。緑保留も信頼度以上に活躍してくれますね。
逆に先読み熱だと先読みが前提な上に肝心の先読みがハズレる時が多すぎる。88%…?って感じ そして尺稼ぎなのかわからないが高信頼度の演出がよく外れます

キャラリーチは基本的に突織姫で決戦が多いかな。真矢ちゃんも突織姫で当たる感じっす

レバブルカスタムでの役物突破率は50%以上あると感じますねぇ でも赤レバブルの方がたまたまかもしれませんがv取ってない時が多い

通常時の背景キャラの信頼度はまだ出てませんが楽園ステージの猫の文字激アツは0/3
あと他のステージでの背景キャラでウォーカーも0/2
背景キャラ激アツ系は強襲リーチ以上濃厚程度だと思うのであまり期待はしない方が良い。

あと他にまだ解析に出てない新発見ある人いますかー?間違ってたらすまそ。

  1. アタランテ さん 2022/06/20 月曜日 04:02 評価 #5460729

    0.5Kで先読み熱の緑保留、強襲赤帯ハズシたり
    指令保留(期待)、織姫発展(目金)、二人ハズレとか88%?も宛になりません・・・

    喫茶店背景でボードに初戦勝利と出て当りましたがプレミア?
    図柄によってリーチ発展で濃厚とか、発展リーチが前と同じとか
    法則あるみたいだがそうそうおこらない・・・

    ヘット役物赤で偶数図柄のウォーカー暗転からMUSIC多すぎてウォーカーの意味薄い
  2. パリピ周瑜 さん 2022/06/20 月曜日 08:12 評価 #5460745

    >あと他にまだ解析に出てない新発見ある人いますかー?

    個人的には、楽曲「イグジスト」での小当たりはVチャレ突破信頼度大幅UP。

    現時点では100%。
  3. みそラ〜メン さん 2022/06/20 月曜日 13:33 評価 #5460813

    私はイグジストは0/5で突破相性悪いですね

    もう少し一騎覚醒の発生頻度上げて欲しかったかな?
    レバ凸の7リーチは4回来てますが、一騎覚醒は一度も見れてない…

    突入後の継続は単騎でも3割強は継続してるけど、パパCUは単騎の場合はあってもなくても変わらない感じ。
    連撃はパパCU無いと5割は落ちるかな〜
  4. pオバンゲリオン さん 2022/06/20 月曜日 17:41 評価 #5460861

    user image今日蒼穹作戦オールデフォで素直に2回継続したからめちゃくちゃ珍しかった

    第5次でパパアップ有り連撃で外れて計15連で終了だったよ…
    オールデフォ以外で外れたの初めてだったからちょっと悔しかった(笑)
  5. みそラ〜メン さん 2022/06/20 月曜日 18:08 評価 #5460865

    初当たりは100回は超えてますけど、全部先カス有りで先読み外れは3回だけですね
    保留緑でも外れは1回のみ、フェストゥム保留は2回ともV突入してるのでレバブル並に突入率高いと予感
  6. アタランテ さん 2022/06/20 月曜日 23:16 評価 #5460924

    ウォーカー保留もレバブル系も決戦停止&連撃濃厚なので
    突入率としてはまあ高いほうでしょう

    指令所(祝福)も決戦停止&連撃濃厚みたいですが祝福で小当りだけの場合は喜べないよ・・・
    突織姫リーチの決戦(金)も絶対1/3ではないし、、、
  7. アヒャヒャ さん 2022/06/21 火曜日 08:31 評価 #5460972

    突織姫リーチ昨日3/3で全部取ったよ
    レバブル取れなかったんは悔しかったけど

    まあ確率通りかわからんけど
    俺は期待してる結構突破するから
  8. 社畜(*´Д`*) さん 2022/06/22 水曜日 12:36 評価 #5461214

    主さん結局いくら使って、いくら勝ちました?
    見てたら教えて下さい(*‘ω‘ *)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT