| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5490714】が含まれるスレッド

42連単 負けず嫌いバカ さん 2022/10/23 日曜日 01:23  #5489243
ゼ○ト店
この画像の前に8連単でした。
この記録を叩き出しました。
これって世界記録ですか?

  1. あのさぁ… さん 2022/10/23 日曜日 21:20 評価 #5489402

    自身の記録になりますが最大14連単が最高記録っすね・3・
    そんだけやらかしといてその後の一撃で捲れたので
    この台相当やばいっすねぇ…w
  2. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/10/24 月曜日 11:45 評価 #5489544

    MHは26連単が最高だよ。
    その後に初当たり10回中に4回V突破してたけど。
  3. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/30 日曜日 13:07 評価 #5490600

    難波の楽○で3日間で55連単していました。何パーの確率ですかね、恐ろしい
  4. ばんどる さん 2022/10/30 日曜日 17:18 評価 #5490629

    それは小当たり全部を初当たりとカウントしてるだけでしょう?
  5. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/30 日曜日 18:57 評価 #5490642

    user imageぱんどる様

    画像添付しておきますね。この段階で45スルーしております。
  6. 敷島クルル さん 2022/10/30 日曜日 19:01 評価 #5490643

    それ直近10回はそうだろうけど2日前の35回についての何の証明にもなってなくない?
  7. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/30 日曜日 19:03 評価 #5490646

    3日分のデータが左に書いてるやろよく見ろや。てかデータの見方もわからんの??
  8. 彼に従え! さん 2022/10/30 日曜日 19:16 評価 #5490650

    80%継続で50連することだって無くはないんだから、50連単することも無くはないよね。
  9. 負けず嫌いバカ さん 2022/10/30 日曜日 23:25 評価 #5490709

    4日前8連単じゃなくて11連単だ。すまん。
    ちなみのこの台はこの写真撮った日の3日前に入った新台です。
    55連単は参りました。
    そりぁ世界記録や。
  10. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/30 日曜日 23:46 評価 #5490714

    user imageとりあえず48連スルーまでの写真はあったので貼っておきます。翌日他の人が49スルー目を当てて捨てられてたので55スルーするまで私が回しました。
    さすがに見切りをつけましたが、少ししてから戻ってみると次の人がラッシュ突入、6連(3連2セット)6500発の出球で、その後は通常通りの挙動に戻ってました。特にハマった分爆連してた、とかは無かったです。

    こういう例もある、という参考になればと思います。
  11. 敷島クルル さん 2022/10/31 月曜日 16:36 評価 #5490811

    >>平野のお兄ちゃん さん
    >>てかデータの見方もわからんの??
    ※4の方の「小当たり全部を初当たりとカウントしてるだけ」で伝わらないものなの?
    データ機の集計の仕方に異常がある可能性の証明にならないじゃん

    >>さすがに見切りをつけましたが、少ししてから戻ってみると次の人がラッシュ突入、6連(3連2セット)6500発の出球で、その後は通常通りの挙動に戻ってました。特にハマった分爆連してた、とかは無かったです。

    なんでそこのデータランプの当たり回数の写真がないんだよと。ほんと使えないな・・・
  12. 敷島クルル さん 2022/10/31 月曜日 16:40 評価 #5490814

    追記
    あるいはグラフの1つでもあればいいのにと。
    まぁ仮に全スルーだったとして彼に従え!さんの言う通りなんだけれども。
    いきなりキレるあたりからまともな理性知性は持ってなさそうなんで期待はしてません。
  13. ハリボー! さん 2022/10/31 月曜日 17:06 評価 #5490820

    この台は初あたりも小あたりなので、連チャン時の小あたりも含めて初あたりとしてデータランプが拾っていると思われます
    楽園の場合ならグラフからラッシュに入っているかどうかが確認できるのでそちらを見るべきでしたね
  14. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/31 月曜日 17:10 評価 #5490822

    user image確変回数はオレンジ色ね。初当たりは緑色。赤色は合計の当たり回数。ここまで説明すればわかるか?
  15. 敷島クルル さん 2022/10/31 月曜日 17:22 評価 #5490825

    そのくらいは誰が見ても分かるでしょう
    その上で、小当たり全てを初当たりとしてカウントしちゃってるって話じゃないの?
    一旦シャワー入るなりして頭冷やしてみようよ
  16. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/31 月曜日 17:38 評価 #5490829

    小当たりは全て初当たりでしょ… え、僕が間違ってる?ファフナー打ったことある??
  17. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/31 月曜日 17:41 評価 #5490831

    なんやろ、一応追記しますけど、ラッシュ入って1300発取ったらオレンジ色の確変の部分に表示されますよ。このタイプのデータランプは。
  18. 敷島クルル さん 2022/10/31 月曜日 17:45 評価 #5490834

    >>小当たりは全て初当たりでしょ
    まだ理解出来てないみたいんですが、右打ちの小当たりも初当たりとしてカウントしてしまっている(配線ミス)可能性の話です。
    ずーっと同じことを言っているにも関わらず理解が出来ていないのに何故いちいち煽るんでしょう・・・?

    >>一応追記しますけど、ラッシュ入って1300発取ったらオレンジ色の確変の部分に表示されますよ。このタイプのデータランプは。

    その写真を出して欲しかったって書いているんですけどね・・・
  19. ハリボー! さん 2022/10/31 月曜日 17:49 評価 #5490837

    自分は初あたり35回というのがまず疑わしいと思いますがどうでしょうか
  20. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/31 月曜日 19:11 評価 #5490848

    user imageなんやろ、どうしても約1300発の大当たりを小当たりとしてカウントしてる、55連単はありえないって思いたい人がおるから改めて説明しますね。

    別日になりますが、一日通して約6万6千発出た日のデータ画像です。このように、10Rの大当たりはオレンジ色で回数が記載されます。これでまだ理解できないようならいくらでも説明するので返信ください。

    ちなみに、シンデレラブレイドは右打ち当たりが全て全て赤文字表記で、オレンジ文字の確変回数は0になってました。こういうことを言いたかったんですよね?シンデレラブレイドの画像は用意できなくて申し訳ないですが、出来るだけあなた方の意図を汲み取ろうとして例えに出しただけなので悪しからず。
  21. 平野のお兄ちゃん さん 2022/10/31 月曜日 19:20 評価 #5490850

    user imageまた、昨日 敷島クルルさんに口が悪くなったのは、朝イチ0回転から回していたファフナーが1577G初当たり11回ラッシュなし、ハマっていたタイミングでタメ口で疑われたので、つい八つ当たりしてしまいました。そちらについては謝罪します。

    ただ、敬語を使わない人にはこちらも敬語を使うつもりはないです。失礼します。
  22. 敷島クルル さん 2022/10/31 月曜日 20:28 評価 #5490855

    別日かつ別台じゃ全く意味がないと思います・・・
    別に55連単自体を信じてない訳ではないんですが、自分も1日で初当たり35回には首を傾げます。

    あとタメ口と暴言、命令語の区別は付けましょうよ
    「よく見ろや」「てかデータの見方もわからんの??」はまともな知性と理性を感じられませんし、
    ハマりで熱くなって八つ当たりするくらいならパチンコは辞めましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT