| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pはぐれ刑事純情派」

記事番号【5474174】が含まれるスレッド

連チャン後 H.I.Group さん 2022/06/17 金曜日 19:47  #5460363
連チャン3000玉か?9000玉か?獲得後
保留内で引き戻した強者の方は
いらっしゃるのでしょうか?
気になりまして質問させて頂きましたm(_ _)m

  1. さっくさっく さん 2022/06/22 水曜日 22:54 評価 #5461312

    H.I.Groupさん
    今日まさに終了後の2回転目で引き戻せました。
    左、右のあおりの後で真ん中止まって
    ボタン押したら人情が上がりました。
    残念ながら3,000の方でしたけど。
    あれで9,000の方引いたら脳汁出ますね。
    マイホは1K15〜16でした
    今日は遊タイムまで引っ張られ、あたりは結局900回転ぐらいでした。
    遊タイム抜ける勢いだったので、ちょっと怖かったです
  2. H.I.Group さん 2022/07/06 水曜日 17:23 評価 #5464132

    返信が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    自分 時短開始1回転目で当たった事がありましたので
    残保留で当たった事がある強者がいれば凄いですよね
    3000玉か?9000玉か?
    本当に天国か?地獄か?ですものね
    初当たり1050玉+9000玉
    貰ったら凄い出玉になりますものね
  3. aik さん 2022/08/18 木曜日 12:40 評価 #5474174

    user image初めまして

    はぐれ刑事純情派初打ちです。
    初当たり9回転で当たり、引き戻しもすぐ。
    そして極みを引きました。
    残保留2つ目で引き戻し、再度極みを引けました!
    実際の出玉獲得は17600発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT