| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P頭文字Dシリーズ」

記事番号【5524363】が含まれるスレッド

ラッシュ入らない (´・ω・`)、 さん 2023/04/06 木曜日 11:38  #5522473
かれこれ時短1500程回してますが1回も突破出来ないどころかリーチすら1回かかればマシレベル何ですがこんなもんですか? イニD大好きでラッシュ味わいたいのにキツくてキツくて&#8234;>< 時短は何待ちなんですか?
  1. 紅白夜 さん 2023/04/07 金曜日 03:51 評価 #5522668

    時短中のリーチはそんなものですよ。大体は200回転中に0〜2回でした。3回以上でたらかなり多い印象です。
    基本はリーチ待ちかと思います。保留変化なしや赤色演出なしでの、弱々しい演出でリーチ入って当たることもあります。
    リーチ発生時点で既に熱くて、そこからの技名や距離数や1発告知などのCUの表示で、熱さが更に変わる感じかと思います。
    左打ち中にせよ、熱い演出自体多くでるものじゃないので、1回でたらレア。っていうのもそんなおかしくはないと思います。
  2. えんま哀 さん 2023/04/07 金曜日 06:06 評価 #5522681

    100回転の時はノーリーチで駆け抜けることもよくありますね。200引いたときは上の方も仰る通り1〜2回くらいはテンパイしてたかなぁという印象です。
    ラッシュ直行と実質ラッシュ突入の振分が合わせてヘソ14%ありますし…近いうちに入るといいですね。
  3. 紅白夜 さん 2023/04/14 金曜日 20:58 評価 #5524363

    user image左打ちでこれが起きましたから、右打ち1500回転超えても突入出来ない。って全然有り得そうですね。
    4大演出は全然なくて、最強リーチが2回くらいです。1532回転目に初めて金色が発生して当たりました。1/256でも1/319並みの重さで、右打ちのリーチもこんな感じになるんでしょうね。この後22回転で右打ち当たりますが、4連で終わりました。
    今回はラッシュ楽しむのが目的だから0.5パチでしたが、\12,000はかかってます。4パチだと\90,000超えますから、追い過ぎると凄く痛い目に遭いそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT