| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P頭文字Dシリーズ」

記事番号【5488596】が含まれるスレッド

(有る意味)神台です 確率なんて幻想 さん 2022/10/19 水曜日 21:44  #5488596
初打ち結果がこちら。
時間切れ当たり無し
赤保留なし
金演出なし
延々期待度の低い演出を見せられ続けました。
有る意味、神確率

  1. ジレー さん 2022/10/19 水曜日 22:39 評価 #5488615

    まードンマイです。
    とりあえず言っとくと赤保留は滅多に出ません(当たりにほぼ絡みません)し、金演出もあまり出ません
    予告はどうでもいいので11000リーチ発展とか、ミッションリーチなどのハズレ後に須藤ストーリーとかにいくと期待です
    バトル系も割とケツ浮き当たりありますよ

    5倍ハマり程度で神確率ですか。。
    しょっちゅうあるとは言いませんが珍しくもないですね。パチンコ始めたばかりです?
  2. イッツレイト さん 2022/10/22 土曜日 10:08 評価 #5489116

    まぁ、ゴミ台なのは間違いないでしょう。
    初当たりが確率以内で来る事も殆ど無いし。
  3. 確率なんて幻想 さん 2022/10/27 木曜日 21:19 評価 #5490225

    1回目でこの確率を引くのが神確率って話ですね。
    なので初打ちと書いたのですが意味が通じなくて申し訳ないです。
  4. フジタク さん 2022/11/22 火曜日 19:13 評価 #5495143

    それじゃ初打ち甘デジで1000回はめた俺は悪魔的確率ですね。
  5. もふろ さん 2022/12/06 火曜日 05:55 評価 #5497972

    大したことではないのに大袈裟にすぐ頭に 神〜だの鬼〜だのつける人多くなってますよね
    youtubeとかTwitterとかの影響なんですかねー
  6. さん 2023/01/05 木曜日 01:20 評価 #5503696

    おそらくそれらの影響でしょうね。とりあえず大したことない内容でも使いたくてしょうがないんでしょう。というか初打ちでハマったくらいでいちいちギャーギャー騒ぐなよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT