| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC

OK!!
(C)円谷プロ 

<< ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイラント撃破チャレンジ フン転がし さん 2023/12/08 金曜日 19:29 評価 #5574961
タイラント撃破チャレンジでパネルが2枚(光線、キック)でした。
それなのにパンチが選ばれて敗北しました。
これってバグですか?
店が何かしたのでしょうか??


    返信する

    ひどすぎ ハイビスカスか さん 2023/06/26 月曜日 18:00 評価 #5540623
    CZプラスの意味2回来ても外れるし昇格中にチャン目引いて上がるなら突破確定にしてくれCZ中は確定なのに開発者はバカなのか?
    ユーザー目線で考えろよ


      返信する

      タロウで万枚いけるかも! あらタロウ さん 2023/05/31 水曜日 23:46 評価 #5535710
      タイラント撃破チャレンジを連続3回成功させ、一撃6,600枚出ました!。0ゲーム開始です。
      1回目:2周期目7kで、ベルミター40%が成功しタイラント撃破。タロウ緑オーラで完走。2,405枚獲得。
      2回目:完走後のタイラント撃破チャレンジが成功し、タロウ黄オーラ→赤になったものの、1,9471枚で終了。
      3回目:完走できなかったものの、タイラント撃破チャレンジを獲得しており成功!。タロウ白オーラ→緑になり、
          またまた完走!!。2,405枚。
      夕方6時から打ち始めたのでしが、4時間半出っ放しでした。閉店間際に終了したのでホッとしました。
      なお、高設定示唆の終了画面は現れませんでした(タロウ普通,エース,ウルトラマン)。
      万枚狙えます!。誰も打たない、今がねらい目かも!?

      1. 陰嚢CHANCE さん 2023/06/01 木曜日 17:54 評価 #5535853

        一撃6600枚おめでとうございます。
        自身相当打ってますが一撃では4000枚程度です。
        この台…相当荒く低設定は酷いとき10万円使ってもATに入らず
        コインがただの1枚も増えません。
        マイホでも一撃性を味わった人がしばらくハマりますが結局強烈なハマりに負けて二度と座らなくなります。
        マイホはリセット無し時はもう終日誰も座りません…
        僕も最近は運試しで1周期だけ打ったりしますが
        とにかく撃破チャレンジが厳しい。
        10連続で外すと全スロットで最強じゃないかなと思うくらいです。
        万枚…可能ですが相当難しいです。
        低設定はとにかく初当たりが重い。
        高設定は初当たりは異常に軽いですがATは全く蓮せずAタイプの様です。
        完走→エクストラで+1000枚程度を3〜4回なので
        ハードルが高いですね^^;

      返信する

      もう二度と打たない aaaemd さん 2023/03/03 金曜日 11:14 評価 #5516000
      ゲーム性自体はおもしろいけど、店の期待度が低い場合は基本打たないが吉

      イベント等で単品で高設定を追う場合、確定示唆以外だと
      ・通常時ベル
      ・通常時スイカからZAT作戦当選率(40%付近ないとほぼ下です)
      ここを意識すれば進退の判断をそう間違えることはないと思います。

      ストレスポイントとして、〇〇期待度(高)などの信頼性の低い演出。
      まずAT中のオーラはほぼほぼ意味をもってないです。今まで引いた出現率が低い色でいうと最高で2連でした。
      ロングフリーズ虹オーラ→2連
      バー揃い赤オーラ×2→単発、2連

      白から緑どれでも完走しているのでAT中はバトルステージで兄弟が来ることをお祈りするだけでゼットンだろうがバードンだろうが無関係です。
      赤オーラのときはエレキングで単発で終わりました。

      多少愚痴が入りましたが先程挙げた2点と店状況で約1000ゲームも回さずに設定判別は可能なので今後打つ方は頑張ってください。


        返信する

        プラスの意味よ… 弱過ぎタロウ さん 2023/02/12 日曜日 17:03 評価 #5511749
        やたらと一周期、二周期で撃破チャレンジに当選する台を粘って打ってみたけど酷い結果になった、3回程ラッシュに入れたけど単発を含めた全部しょぼ連、タロウのオーラが緑だろうが全く関係ない…

        その数10回は引いた撃破チャレンジの内2回はプラスが出て来たけど何ら普通の撃破チャレンジと変わり映えの無い展開に草生えたわ、両方突破ならずで全く優遇されてる感も無かったし挙げ句の果てに内一回はほぼ無くなってるに等しいエリアのパンチを選び出すタロウ、当然ラッシュは非当選で取り敢えずタロウの真似して台にパンチ入れといてやったぜw…二度と打つかよゴミクズ台が


          返信する

          無抽選? 陰嚢CHANCE さん 2023/01/13 金曜日 22:47 評価 #5505477
          AT中のチャンス目、強チェリーはゲーム数乗せorバトル勝利書き換えが確定ですが
          ゲーム数乗せも書き換えもない無抽選?ゾーンがありました。
          6兄弟チャンス開始ゲームです。
          最初の頃続けて2回ほど6兄弟チャンス+になったので「結構あるのかな?」と思ってましたが
          その後数十回+を見てないので
          開始ゲームでレア役でも引かないと無理な確率なのか?と思ってましたが
          今日、開始ゲームでチャンス目!
          「流石にこれで+にならないと無理だろ?」と思ってみるもノーマル…
          「レア役関係ないの?ってことはゲーム数だけか…」と思うも何もなしw
          だったらエレキングのままでよかったな…><


            返信する

            ヤバイわ 熱熱 さん 2023/01/03 火曜日 19:33 評価 #5503454
            黄色75%緑82%とか嘘2回とも単発出し継続しないもう2度と打つことないな。
            CZも全然勝てないし勝っても100枚ちょっととかなめすぎ

            1. 陰嚢CHANCE さん 2023/01/03 火曜日 23:38 評価 #5503517

              長く打ってると継続率には全く文句ないですけどね…
              リプ、レア役での書き換え込みの何十%なんで
              バトル1G目からリプ待ち。
              とにかくチャンスアップや確定演出が強いんで
              1G目の危険度ダウン、2G目の雷、3G目の先制、4G目の
              ウルトラの星…全て無しならエレキングでも余裕で負けます。
              逆にゼットンで「上げれんかったな…ここで終わりか」と
              思ってて3G目にフリーズ来て次回バトルも勝利とかも全然あります。
              長く打ってるとエレキングで弱レア1発リプレイ2発で
              石投げで負けるとかもあり流石にやさぐれて帰りますが
              1ATで1000枚前後でる確率は相当高いと思います。
              が…CZはマジできついです><
              5〜6連続外すのは日常茶飯事です。
              CZ外れ天井とかつけて欲しかったな…
            2. レングストン さん 2023/01/05 木曜日 22:14 評価 #5503878

              最初に不幸が来たなら、次は良いことあるさ。
              明日も10時に並ぼうぜ!

            返信する

            消えたプラス ハムロ さん 2023/01/01 日曜日 17:49 評価 #5503108
            こないだCZ準備中に赤背景でスイカ成立して、撃破チャレンジプラスに格上げになってそのCZは突破したのですが(最後にウルトラの母演出で告知)次のゲームで7を揃えろ演出になりました。
            プラスの恩恵は何?って思ったのですがゲーム数も30ゲームのままでゼットンステージでした。後乗せか継続バトルにて無敵かなにか出てくると思って回していましたが単発30G+継続バトルで終了…。
            これプラスの恩恵何もないですよね?バグかなにかですかね?

            1. 陰嚢CHANCE さん 2023/01/03 火曜日 23:46 評価 #5503522

              プラスは当たりやすいCZです。
              2段回格上げの可能性があり準備中10Gでレア役やリプレイで
              1段階で+2段階でAT確定のCZになります。
              素のCZはもう外れて当たり前のレベルなんでプラスに出来た
              CZは是が非とも当てたいCZです。
              因みに当たりやすくなってるだけで+には当たった後の特典は
              ありません。
            2. ハムロ さん 2023/01/05 木曜日 14:40 評価 #5503773

              回答ありがとうございます。プラスが当たり易いCZだったってのは認識不足だったのでありがとうございます。でもその準備中にプラスに1段階上げた状態でのCZ(文面にもありますがバトル演出で最後にウルトラの母演出にての告知)でしっかりラッシュには突入しています。通常であればラッシュ突入告知ボタンの後に再度、追加特典の告知ボタンが出る事があると思いますが今回はそれがなく撃破チャレンジプラスで勝利しても100%特典がプラスになる訳ではないのか?って事です。もちろん過去にそんな事は1度もなかったので…
              もちろんプラスの告知の見間違いはありません。まぁバグってなるとそういう事になるんでしょうが過去にそういう経験した人いてるのかなぁ…って質問です。
            3. 陰嚢CHANCE さん 2023/01/05 木曜日 16:01 評価 #5503788

              ちょっと良く解らないのですが…
              ウルトラの母演出はただのラッシュ濃厚演出でプッシュ後に
              タイラントにビームが当たる画面が出たらラッシュのみです。
              再度ボタンが出れば6兄弟のどれかが出て追加報酬が出ますが
              母が出ただけでは報酬は全然確定しません。
              もう一度になりますがプラスは報酬がプラスでなく
              CZの成功率が上がる(プラスされる)という意味です。
              プラスからもう一段階上げれればタイラント撃破チャレンジの
              バトル選択画面がフリーズして6兄弟ラッシュになります。
              今まで7〜8回入って全て何某らの報酬を貰ってのラッシュになっていますが
              もしかしたらラッシュ確定+報酬が高確率に貰えるだけで
              6兄弟ラッシュ→当たりのみ→報酬無しもあるかもしれません。
            4. ハムロ さん 2023/01/06 金曜日 08:54 評価 #5503949

              再度、ご解答ありがとうございます。
              なるほど、成功率がプラスされるって意味合いのプラスでもあるわけですね…
              て事は今回はプラスの報酬には引っ掛からなかったって事と理解しました
              丁寧なご解答ありがとうございます
              スッキリできました!
              ちなみに6兄弟ラッシュ&バー揃いのウルトラッシュはまだ未経験です…
              いつか引きたい!
              また機会があればご教授下さい
              ありがとうございました!

            返信する

            ここはみんなの愚痴が多いね(笑 レングストン さん 2022/12/09 金曜日 22:31 評価 #5498827
            タイラントに10連敗。11戦目にやっと勝利。結局18の3
            でも、この掲示板を見ると、もっと不幸な人がいるんですね。
            もうやめようと思ってたんですが、気持ちが和んできました。
            みんなありがとう。

            1. ニャむー さん 2022/12/15 木曜日 17:23 評価 #5499997

              今年のうんこ大賞がどんぐりの背比べでもこいつが割と候補だと思ってる

            返信する

            6の伸び方 バルク さん 2022/11/15 火曜日 12:15 評価 #5493816
            並びで6確でてたのですが
            自分は1000枚越えのRushだったのですが
            隣はエレキングだろうがレア役引こうが
            ほとんど単発でした。
            それは隣の人が引きが弱かっただけでしょうか。

            1. またかwww. さん 2022/12/21 水曜日 12:36 評価 #5501118

              リプレイ。メーカー発表擬装やね?
              1800回して10.5分の1やねんけど
            2. 陰嚢CHANCE さん 2022/12/21 水曜日 20:54 評価 #5501196

              リプレイはそうとう偏るからね…
              ZATモードのバトル中と通常時の準備中のリプレイ出現率は半端ない><
              この台個人的にはすごく好きでほぼ毎日打ってるんだけど
              無駄引きゾーンが多くてすごく不親切。
              CZが当確の状況で引いた強チェが2桁を超える…

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT