| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編

OIZUMI
(C)竜騎士07 / 07th Expansion 

<< パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問が2つあります。 ねほり=はほり さん 2024/02/09 金曜日 15:34 評価 #5589824
1、画像の背景で設定の区別がありますか?貼ってるのは夜背景です。昼背景もあります。

2、運命の解3章目のイラスト絵でPUSHボタン出て見逃しました。羽入覚醒は2つストックしてました。ボタン押していればプチュン画面でしたか?


    返信する

    公園 ブルスク さん 2024/01/10 水曜日 16:58 評価 #5582713
    噴水や水道代がきになるひとへ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704754516/l50


      返信する

      どうすれば… 大泉1975 さん 2023/07/29 土曜日 12:51 評価 #5546703
      絶対意思ZONE、通算125回目にして90%まで上げて初突破かと思ったが失敗。
      今まで天井、L5、フリーズでしか運命分岐に行ったことないです。
      これ本当に突破できるのですか?

      1. 佐天さんと茶店 さん 2023/09/03 日曜日 10:31 評価 #5555018

        この台はパチスロ史上最高の確率詐称台ですからね。
        運命の解なんてEX除くと突破率5%無いですからね。
        欠片ためて赤まで行っても最終ゲームでリプレイ以上引かなかった時0/15ですから。

      返信する

      酷い 魅音は俺の嫁 さん 2023/06/04 日曜日 11:49 評価 #5536336
      初めて朝一からノーボーナスで天井運命分岐に突入しました。据え置きだったので1150ゲーム、カレンダーは6/14、惨劇21回で全て黄色止まり。
      ガセ演出ばかりで引っ張られるとこういう展開もあるのですね。
      カケラ回想中の惨劇で一度もレベルアップしなかったのですが上がりやすいとかないんですね。

      1. りかたま さん 2023/07/15 土曜日 11:34 評価 #5544254

        ここまでメーカーの出した数値と体感値が違う台もないですよね。
        私も見ましたがメーカーの人間が公式に誤った情報流す時点で終わってますね。

      返信する

      赤とは? 志波達也 さん 2023/03/25 土曜日 12:21 評価 #5519973
      運命の解での赤(レベル4)全て外してます。
      恐らく20回ほどですがリプレイすら引けないです。
      緑の方がまだ期待度高いです。

      1. 信長の嫁 さん 2023/04/01 土曜日 14:04 評価 #5521246

        まぁ、三流メーカーの台だしね。
        子役やボーナスの確率とか、胡散臭い所はいくらでもある。
      2. ナカタナカ さん 2023/05/17 水曜日 16:03 評価 #5532683

        レア役なら100%カケラ取るはずなのに取らないとか経験あるからね
        無茶苦茶だよ
      3. 魅音は俺の嫁 さん 2023/06/03 土曜日 11:16 評価 #5536144

        まぁ、公式で確定と言ったことが外れることがあるメーカーですからね〜

      返信する

      絶対の意思ぞーん LAZ さん 2023/03/10 金曜日 13:01 評価 #5517540
      19%以下はダメだけど、20%超えるとめっちゃ刺さるの何でだろう?
      開始時の内部的に初期ポイントでも持ってるのかな?
      マジハロとかも持ってたりするけどアレより全然刺さりますよね。
      20%〜29%で体感6割超えてるんですけど。
      今日も3/3だし。

      1. 山田様々 さん 2023/03/25 土曜日 10:58 評価 #5519961

        私、絶対意思ゾーン現在連続で30以上外してます。
        今月はフリーズ以外で連チャンしてないですね。
        50%以上も4〜5回はあったんですがね。
      2. 山田様々 さん 2023/03/25 土曜日 11:44 評価 #5519968

        ちなみにレベルは全て1ですね。今年になって2以上ほとんど引いてないです。

      返信する

      嵌まり。 ないまま さん 2022/12/20 火曜日 12:07 評価 #5500912
      通常時150ゲーム間レア役それだけでストレス貯まるのにその間カレンダーが2日しか進まず。
      その後は急にレア役が、来出すもガセ演出ばかりで惨劇当たらずの繰り返しで天井まで過去最大の1100ゲーム。
      レナ以外のオレンジでの惨劇当選が2/24と散々。
      皆様も一度位はこういう嵌まりはありますか?

      1. LAZ さん 2023/01/06 金曜日 09:47 評価 #5503958

        カレンダーハマり 
        休日進んだ直後に合致レア役
        なかなかイラつきポイントはありますが、20%表示が刺さる台はこれくらいだし、BBや更にオヤシロまで貰えたらまとまった出玉貰えるのでいいかなとw
      2. ないまま さん 2023/01/08 日曜日 11:13 評価 #5504335

        やはり、ステージ対応役は確定級に確率あげてくれないと…
        レナステージで200嵌まった後のオレンジすかした時はさすがに萎えました。

      返信する

      天井発動せず… ザクライ さん 2022/12/19 月曜日 14:07 評価 #5500687
      朝一リセットから。
      419G→惨劇ボーナス
      77→惨劇ボーナス
      643→ゲーム数天井7月1日からの惨劇ボーナスから運命の解3連
      430G→惨劇ボーナス
      これでなぜ有利区間天井発動しなかったんでしょう?
      サイトが間違って記載してます?

      解析では運命の解後の初当たりボーナスで有利区間リセットになってるので、最後の430Gでの初当たりで有利区間が切れるはずなんですよね…。

      カケラ遊びに入らない限りは運命の解でも有利区間はリセットされないと記載があったから継続したんですが、どういうことですか?
      ボーナス中などのゲーム数はカウントしないとしても余裕で1500Gは超えてるんですよね。
      こうなると運命の解の時点で有利区間リセットしか考えられませんが他になにかありますか?

      1. ひげポックル さん 2023/01/02 月曜日 01:15 評価 #5503192

        結論から言うと最後の430Gのボナは無駄に回してます。

        有利区間天井は1500G消化したら運命の解に入るわけですが、有利区間天井の権利は途中で運命の解に入った場合その時点でなくなります。運命の解に非突入が条件です。
        有利区間切るタイミングはEDやカケラ遊び編などなければ、転落後の1回目のボナ後です。


        サイトの書き方はまちまちですが、ややこしい仕様の有利区間なんで天井狙いの祭は色々気をつけないと大損こきます。

      返信する

      天井 りかたま さん 2022/12/18 日曜日 12:10 評価 #5500506
      朝から400ゲームで惨劇ゼロなんですが惨劇間の天井ってないんですかね。
      1. LAZ さん 2023/01/06 金曜日 09:54 評価 #5503960

        それ惨劇ってか悲劇ですね。
        魅音、詩音、圭一は沼りやすいので、シナリオよくてもカレンダー天井まで多々ありますね。
        さすがに400惨劇無しはないですが200G超えはよくあります。
      2. 闇の書の石 さん 2023/01/08 日曜日 11:51 評価 #5504345

        魅音ステージで最大600嵌まりありです。この日はオレンジ引けども惨劇当たらず7/1まで1300嵌まるしCZで85%外すは散々な日でしたね。
      3. 志波達也 さん 2023/02/22 水曜日 11:47 評価 #5514077

        魅音ステージスタートでチェリー4回、チャンス目2回、オレンジ12回引くもスイカ引けず、ストレートで7/1の経験ありです。
        900手前でしたね。

      返信する

      EXチャプター LAZ さん 2022/11/09 水曜日 13:43 評価 #5492536
      EXチャプター中の抽選てどんな感じでしょうか?
      羽生覚醒使ったり欠片獲得抽選もしていますが。

      1.通常の抽選で当選すればEXチャプターを消費しない
      2.カケラMAXまですれば、新たにEXをストック
      3.何の抽選もしてない

      どれだろう。

      1. ひげポックル さん 2022/11/20 日曜日 17:14 評価 #5494717

        結局情報が出ずに終わりましたね(^_^;)
        その中で言えば多分3です。

        継続ストック等に関する抽選はしてないと思いますが、Youの抽選をノーリスクで受けられる事がメリットです。

        カケラ少ない方が良いのか全取得が良いのか、個数に応じてどの程度差があるのか結局分からずじまいでしたが。
      2. LAZ さん 2022/12/01 木曜日 19:57 評価 #5497101

        user image EXチャプターでカケラx5
        普通に運命分岐モードでした。
        YOUだけかぁ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT