| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編シリーズ」

記事番号【5438442】が含まれるスレッド

シルバー初打ち サボリーマンマン さん 2022/03/10 木曜日 18:05  #5438391
こんにちは。
初めてシルバーを打ってきましたが、その内容のこ報告です。一部日記のような記述がありますが、何卒ご理解ください。

●初あたり=5回
●内訳=単、単、6連、2連、27連
●カスタマイズ=色保留、pフラ、エアー
●内容=色保留3/3、回転時ハンドル瞬き2/2
●所見=最後は、80%とは思えないほど継続しました…。ジェロニモがこようが、pフラ、エアーでしのぎ、それらがなくても最後に復活があり、一撃約3万発でした。
シルバーでも爆発力はあなどれませんね…。

  1. ジェドゴオシ さん 2022/03/10 木曜日 18:52 評価 #5438406

    ジェロニモの底力!ですね。

    人間なのにサンシャインを倒した時は子供心に感動しました。
    明日初打ち、ますます楽しみになりました!
  2. サボリーマンマン さん 2022/03/10 木曜日 19:14 評価 #5438410

    ジェドゴオシさん

    大連荘するまではジェロニモで負けて終わるパターンだったのですが、最後のジェロニモは本当に頼もしかったです(笑)
    大連荘の最後はウォーズマンがやられました…。
    因みに、27連したものの、バトルでキン肉マンが1度も選択されませんでした。相当確率低いかもしれません。

    スーパーリーチでもオメガマンをアパッチの雄叫びで粉砕しましたし、初打ち楽しめました!
    楽しんで打ってくださいね♪
  3. ジェドゴオシ さん 2022/03/10 木曜日 19:35 評価 #5438415

    サボリーマンマンさん
    こんばんは。

    原作でジェロニモはサンシャインを倒した以外は完全な噛ませ犬でしたからね。
    シルバーも爆発力は充分あるんですね。
    ラッシュ中、キン肉マンは滅多に出ないも了解しました!

    とりあえず明日はゴールドを打ってみます!
  4. ジェドゴオシ さん 2022/03/10 木曜日 20:13 評価 #5438426

    原作でウォーズマンはラーメンマンに勝ったとは言え以降では完全な噛ませ犬扱いでしたからね。
    一方でラーメンマンは悪魔超人編、悪魔騎士編では要所要所で活躍。
    夢の超人タッグ編ではヘルミッショネルズに破れたとは言え、バッファローマンとの2000万パワーズは熱くさせられました。
    しかし今作のラッシュではウオーズマンがラーメンマンより上位なんですか?
     ウオーズマンはザマンリキには勝ちましたがその他は見せ場なし。
    ラーメンマンはモーターマン、バイキマン、プリズマン、と強敵を次々に撃破しているんですがね。
  5. ヒキニク さん 2022/03/10 木曜日 21:21 評価 #5438441

     こんばんは!出玉多いシルバーにての27連うらやましいです。
     原作だと先鋒知性チームサタンクロスVSキン肉マンチームキン肉マン、でさらに最後大将的にキン肉マンが再度フェニックスと戦っているため、マンモスマンに特訓中やられたウォーズマンをむりくりサタンクロス相手に組み込んだ感じでしょうか。
     個人的にロビンマスクが一番好きですけど、ラーメンマンは2番目に弱くしてほしくなかったですね〜
     
  6. 南斗虎破龍 さん 2022/03/10 木曜日 21:26 評価 #5438442

    user imageマイホで俺ではないですが天井からの85連の台がありましたよ!
    ちなみにゴールドです。
  7. ジェドゴオシ さん 2022/03/10 木曜日 22:16 評価 #5438459

    ですよネー。
    王位争奪戦ではロビンマスクの次にラーメンマンが活躍しているのは誰からも異論ありませんからね。
  8. Reシェイン・N さん 2022/03/11 金曜日 09:55 評価 #5438552

    ジェロニモは今やサンシャインも認める超人だし、プレイボーイで連載してる新作では神と同等の超神相手に大金星をあげてるから侮ってはいけない。

    36連しても2万発超えないゴールドより27連でも3万発に届くシルバーのほうがいいですね。
  9. サボリーマンマン さん 2022/03/11 金曜日 12:43 評価 #5438582

    ヒキニクさん

    > こんばんは!出玉多いシルバーにての27連うらやましいです。

    27連の中で4回3ラウンドRushがあり、比率は3%のはずなのですが、自分でもあり得ないと思ってしまいました。
    復活するたび、両隣の人が首を傾げていましたよ。自分も壊れたんじゃないかと思いました。

    Reシェイン・Nさん

    そうですね、ゴールドは比率負けすると連チャンしても出玉が見劣りしますよね。
    シルバーは全て10Rなのが大きいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT