| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編シリーズ」

記事番号【5437661】が含まれるスレッド

確変入らない… ダイチャン さん 2022/03/07 月曜日 21:01  #5437560
単単優単単
新台初日、遊タイム以外で自力で確変入れるまで頑張ろうと10万つぎ込みしたが、無理でした…。
源さんタイプと違い、7台導入されましたが、極端な連チャンが全くなく(出玉少ないのに15連行けば良い方)、投資少なく遊タイム狙い以外はあまり打つ価値ないと思います。
周り見てると確変入るときは、Pフラが前もって鳴ってるのが多かった感じです。
色保留チャンスでガセはなく、先読みの白点滅とボタンバイブで2回とも当たりました。
白ゴングは、正直、周り見てても空気です。
負けたせいかもしれませんが、演出や演出バランスはここ最近の中では一番面白くなかったです。

  1. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/07 月曜日 21:52 評価 #5437575

    極端な連チャンは極端に起こりづらいから極端な連チャンなんですよ。
  2. 可能性の獣 さん 2022/03/07 月曜日 23:39 評価 #5437609

    京楽の台で面白い台なんて最近あったっけ?
    私の中の京楽は仮面ライダーV3で止まってますので…
    仏壇枠は全部演出フロー一緒じゃん?
    キン肉マンは好きなので触る予定ですが期待はしてません。
    早く版権手放してくれ…
  3. ダイチャン さん 2022/03/08 火曜日 07:56 評価 #5437661

    user image私が打った後、50回転程で単発が当たったようで、更に、2回転後に38回当たって今日一番の大当たり回数の台になってました…。
    こんな連チャンする台だったんですね!
  4. 教えてパチ先生 さん 2022/03/08 火曜日 10:23 評価 #5437693

    >こんな連チャンする台だったんですね!

    それでも大工韋駄天と比べてしまう。
    4回抽選だから、たまに異常な連荘があった。
    本機は普通の振り分け式だから、やっぱり期待値通りに納まりそうな気がする。でも、やっぱり期待はしてしまう。
  5. SS1号 さん 2022/03/09 水曜日 06:15 評価 #5437940

    簡単な事です。あなたは店に狙われただけですよ。
  6. あえ〜ぃ さん 2022/03/09 水曜日 15:52 評価 #5438068

    え?
    この台って右はオール1500なん?
    38連で50,000発くらい?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT