| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P野生の王国〜どらむサファリ〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P野生の王国〜どらむサファリ〜159Ver.

Newgin
 

<< P野生の王国〜どらむサファリ〜159Ver. >>

▼対象機種
PA野生の王国〜どらむサファリ〜99Ver.
P野生の王国〜どらむサファリ〜159Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まんご ピン子ピンピン さん 2023/11/20 月曜日 13:28 評価 #5570784
17連to17連で合計15000発over
文句なしの神台です


    返信する

    ST中 ハッピーマンデー さん 2023/04/17 月曜日 14:31 評価 #5524875
    STの20回転は、4回転毎にチャンス演出が起きる仕様はいいけども、群がハズレるのはさすがにきつい。
    4の倍数以外での回転時に、リーチ発生が熱いのは楽しいが、みんな知らんから人気出んよなあ。


      返信する

      これは ぺりか さん 2023/03/12 日曜日 18:03 評価 #5518020
      正直なところ確率怪しすぎないか。初当たり簡単に200、300こえるし、STも2回に1回も突入してるようには見えないし継続率に見合う出玉ほとんど出てないし個人の話しじゃなくて履歴とかデータが物語ってしまってるんだが
      1. ヴヴヴ仙人 さん 2023/04/15 土曜日 15:05 評価 #5524471

        そんなのここで言われても…
        メーカーに問い合わせてみたら?w

      返信する

      ラウンド曲は・・・ 三遊亭圓朝伝 さん 2022/09/18 日曜日 05:49 評価 #5481557
      いいんだよ。
      でも、遊タイムの恩恵があまりにもない、時短70回って・・・・。
      引き戻し5割もない、スルー率の方が高い。
      これではな・・・・。

      1. ぺりか さん 2023/03/12 日曜日 18:42 評価 #5518029

        5回6回スルーはよくあるのに逆はほぼありえないという不思議な50%ですよね。データ見てみんな苦しまされてることがよくわかります

      返信する

      正直な意見2つ目 Fレクサス さん 2022/06/24 金曜日 22:56 評価 #5461760
      この機種に限った話ではありませんが、『保留変化するかもよ〜』と煽る演出はほんと不要です。

      ドラムのパチンコが好きなので、ドラム機は一通りは打とうとするんですが、この機種の保留変化煽りは、私的に最悪のドラム機種であるCRドラム黄門ちゃまと似ているのが尚更イヤ。

      あと…これもこの機種に限った話ではありませんが、まさに回転中デジタルの保留色 実況中継も嫌いです。悪あがきが過ぎるというか…こんなのがあると期待度の低い色のままだと、当たらないよ!と台から教えられてるようで不愉快ですね。

      なんにせよフィーバークイーンを見習ってほしい。ドラムアクションはシンプル。保留変化のクドイ煽りはなく、保留実況中継もない。クイーンに不満が全くないわけではありませんが、ここまで作り込んでくれれば言うことなしです。

      1. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/08/28 日曜日 12:29 評価 #5476457

        あのさ〜、所詮はニューギンクオリティなわけよ。
        ニューギンにドラムセンスを求めるだけ無駄。
        やっつけ仕事で作っているだけなんだから・・・・。
      2. ぺりか さん 2023/03/12 日曜日 17:15 評価 #5518015

        1番の売りの慶次出したって客の人気取り返せないんだから諦めてあげて

      返信する

      正直な意見 Fレクサス さん 2022/06/17 金曜日 14:35 評価 #5460335
      ドラムは賑やかである必要ないです。開発者は、ドラムの本質を分かってないと思います。

      制御はデジタルとしても、目の前でクルクルとアナログに回るドラムが、ピタッと停止して当たるのがデジタル表示にはない気持ちよさなんですよ。

      ドラムはデジタルに制御されているのは十分理解しています。が、『たまたま当たり図柄が停止して当たりになった』と思わせるような感覚は、液晶表示にはない、ドラムならではの感覚なんですよね。この機種の開発者は、その辺の感覚が大きくズレているとしか思えません。賑やかな音や光、動きを出しとけばいいんだろってことじゃないんですよ。

      1. ドクロちゃん さん 2022/06/20 月曜日 22:37 評価 #5460911

        クィーンほどシンプルにしろとは言わないけど
        酷いですよね、この台は
        ドラムの良さが全然無いし、液晶機で当たる様なプロセスが無いとまず当たらない…
        クソ台です

      返信する

      ヘソ落ちしませんか? よしえちゃん さん 2022/04/21 木曜日 14:59 評価 #5448087
      この台って8個保留で50%のVST機械ですよね。つまりST中にヘソ保留も消化することになると思いますが、ヘソ落ちする可能性がかなり高くないですか?救済はありますか?大丈夫ですか?
      1. どくたまねぎ さん 2022/06/04 土曜日 14:44 評価 #5457454

        特図1での当たりは通常。特図2はST突入。
        通常時はこれを交互に抽選しているので、初当たり時に保留が複数個溜まっている場合に限ってはSTに入っていても入賞順で消化されるので特図1で当たってしまうと通常落ちします。救済はありません。

      返信する

      所感 ぱちょんこ博士V さん 2022/03/11 金曜日 19:21 評価 #5438654
      どこにでもある99ver.は玉を出すためにやるものではない、毎日来る高齢者向け。

      あまり見かけない159ver.も決して甘くはないがST取れたらそこそこ玉が出ることに期待が出来る。(23連見かけたw)

      だかしかし…
      演出はいつもの野生の王国で通常時からSTまでけっこうイラつくので要注意だがね★

      通常時は当たってほしい特図2(右保留)でやたらアツそうな変動を展開し煽ってくる割に外れるし(赤保留×群ダブルでも外れたのでたぶん珍しくない)、

      やっと取ったST中でも群×ダブル外すし、
      ST中の変動はなぜか数年前のキューティーハニーの4回転に1回ガセ先読みをする仕様(他社で言えば初代リアル鬼ごっこのST)で、
      こちらもやっとガセ点滅保留が青保になったかと思えばテンパイすらしない…

      遊タイム狙いかこういうイラつく台に十分耐性があって玉が出るまでやれる人のみやれば良いがね…うむ☆

      1. ヨハネ様の従者 さん 2022/06/04 土曜日 11:58 評価 #5457423

        すいません
        半日打って1万5千発だしたことがあります

      返信する

      ヘソ1でこの出玉少ない 小俣友汰はどろ棒 さん 2022/02/04 金曜日 18:29 評価 #5428315
      ヘソ1でST突入率50パーセントしかも出玉少なすぎる。 
      キツそう。

      地中海の海の方が断トツに甘く感じる。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT