| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ言い訳はさせないわよ by 激壇蜜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ言い訳はさせないわよ by 激壇蜜

Border
 

<< パチスロ言い訳はさせないわよ by 激壇蜜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
壇蜜キメェ リゼ4荒れすぎ。 さん 2022/09/09 金曜日 19:23 評価 #5479529
全く勝てないし、顔ウザイしまじゴミ。101.84%とかうそやん

    返信する

    6に期待したが… エドエド さん 2022/08/05 金曜日 18:54 評価 #5471067
    昨日のことですが…
    何だか悔しくて書き込みます。
    約7000G回してBB19RB27で羽根こぼし1回してしまいたしたが負け…
    やはりボーナス分母が大きいので引き弱だと惨敗しますね。
    最大でBIG間1418G。
    羽根の設定差も微差で、58回中4回ボイスなし発生して期待はしましたが。
    ただの引き弱であるものの、分母の大きいボーナスには気をつけないと痛い目にあうというのを学ばせて頂きました。


      返信する

      3日で10万負けられる台 56すぞ さん 2022/06/24 金曜日 13:47 評価 #5461669
      引きが弱いせいで10000ゲームで単独BIGが20回程度しか引けず3日で10万負けました
      機械割に騙されないでください
      設定1のジャグラーより重い台が確率通りに引けるはずありません


        返信する

        159分の1は嘘 リゼ4荒れすぎ。 さん 2022/05/04 水曜日 18:49 評価 #5450801
        ほぼなりません。基本的にそれより悪いです。甘くはない引きがいい人は上振れするだけです。この台においては信じたくないですがなみ理論はあるかも。

          返信する

          引き弱は打つな。 リゼ4荒れすぎ。 さん 2022/03/31 木曜日 19:20 評価 #5443581
          引きが弱い方が打つと羽全取り、1枚がけベル抜きをしても15000ゲーム回して7万負けます

            返信する

            嵐さんの試打 唐揚げ半ライス さん 2022/03/05 土曜日 19:52 評価 #5437037
            弁慶シリーズから壇蜜シリーズになったのかな。



              返信する

              入ってる? アスパンダ さん 2022/02/22 火曜日 14:02 評価 #5433903
              この台もう出てますか?
              うちの県で検索したら全く無かったのですが、まだ導入前でしょうか?
              女性が打ってたら男性は打ちにくいですか?(笑)
              壇蜜が好きな訳ではないですが、こういう台は気になる!


                返信する

                また出るのか リゼロレム愛 さん 2022/01/19 水曜日 01:00 評価 #5422991
                もはや若者世代からしたら 誰?この近所のおばさん?て、感じじゃないの?
                1. ゆんゆんちゃんこ さん 2022/01/23 日曜日 03:22 評価 #5423871

                  まあ若者には??ってなるだろうがターゲットをジャグラー打ちを取り込みたいならわかるレベルかな。無理だろうが。

                  ただスペックは6号機では攻めてるね。いかにアクロス、北電子は楽に検定通すスペックにしてるんだなとは思った。
                2. りょうが さん 2022/02/02 水曜日 14:04 評価 #5427519

                  ビッグ1回で280枚は良く出来たなと思います。
                  導入あるかな?個人的には、弁慶シリーズを作って頂きたい。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT