| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P大工の源さん 超韋駄天 BLACK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

SANYO
 

<< P大工の源さん 超韋駄天 BLACK >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この違和感はナカナカない? 凱旋が打ちたい さん 2023/03/12 日曜日 20:27 評価 #5518049
ミカステージで1回疑似後、ハヤテリーチへ発展し前半終了で通常の戻りで画面が変わったんですが、この戻り先がカンナステージでした。ん?と思ってたら、ドックンへ発展して当たりました。これって、確定の演出でしょうか?
  1. 飛狼.. さん 2023/03/12 日曜日 21:01 評価 #5518053

    私も2/2でドックン当りしてます

返信する

ミカステージのセリフ みにつ さん 2023/03/11 土曜日 01:36 評価 #5517684
前作からずっと打っていますが、この前源さんセリフ(白)で「世界一の大工になりてぇなあ」

という初めて見るセリフが出ました。

白→白→赤でとくに熱くもなく外れましたが、みなさんなにかレアっぽいセリフ予告を見たことありますか??


    返信する

    大三元リーチ 通りすがりの物2 さん 2023/01/28 土曜日 15:56 評価 #5508306
    源だけ実体化は大当たり濃厚と記載があるサイトがありますが 確定では無いということですか?
    1. 敷島クルル さん 2023/01/28 土曜日 16:10 評価 #5508308

      サイトやメーカーの書く「濃厚」はユーザーから見て「確定」ということです。
    2. 通りすがりの物2 さん 2023/01/28 土曜日 16:15 評価 #5508309

      今日外れたので 90%台の信頼度として処理します
    3. にわかザメ さん 2023/02/06 月曜日 18:10 評価 #5510243

      カンナステージのみ
      源さん1人がデフォルト
      2〜3人で大当たり確定
      その他のステージなら2人がデフォルト
      3人ならCU
      源さん1人なら確定
    4. 凱旋が打ちたい さん 2023/05/06 土曜日 20:24 評価 #5529614

      カンナステージでの大三元の3人は、確定とありますが、推しの固定のときですか?本日、2リーチの3人でハズレましたが・・・
    5. 風穴 さん 2023/05/06 土曜日 21:39 評価 #5529628

      4の方へ

      カンナ固定時のみの法則です。

    返信する

    カンナ独占&ミカ独占にて Lino さん 2023/01/25 水曜日 02:47 評価 #5507634
    タイトルの通りなんですが
    ブラックを結構打ってるんですが
    カンナ独占とミカ独占でいまだに見ることができない演出があって前スペックでは見たことあるやつなのでブラックにも入ってると思いながら打ってます。

    カンナ独占:虎の咆哮(引っ掻き) 
    釘予告 
    大龍シャッター(warning帯)
     インターフェース上昇

    ミカ独占:インターフェース上昇 
    開始変動時 帯電予告(図柄がビリビリするやつ) 
    先読みで傘予告(降り物予告)

    上記の演出を前のミドルスペックで自分でやってみたことあるのでブラックでも搭載されてると思うのですが見たことある人はいますでしょうか?


      返信する

      これ不良基盤とかあります? 50%厳しすぎる さん 2023/01/20 金曜日 13:47 評価 #5506713
      朝からうってるんですけどこんなことあります?w
      1. 凱旋が打ちたい さん 2023/01/24 火曜日 22:10 評価 #5507591

        9連単は確かに凹みますが、基盤不良はないと思います。単に、引きの問題だと思います。実際、画像は有りませが、7連単の経験あります。逆の事も有りまして、4回5回連続でラッシュも有るのですから。全ては、引きだと思って、頑張るしかありません。
      2. Lino さん 2023/01/25 水曜日 02:37 評価 #5507632

        user image 50%って結構荒れるんで仕方ないですよ。
        自分も引けない時は引けないので。
        ここに書くことではないと思いますが
        この間やっとブラックで超源チャレンジ復活を見ることができました
      3. 筋肉は地球を救う さん 2023/03/10 金曜日 16:21 評価 #5517570

        それは間違いなく不良基盤ですね。間違いありません

      返信する

      うーん ぉおぉ さん 2023/01/02 月曜日 16:48 評価 #5503272
      現在925回転
      極源炎舞はおろか激アツパターン1度も出ず
      こんなのある?

      1. Lino さん 2023/01/06 金曜日 01:07 評価 #5503926

        基本自分は推しキャラしかやりませんが
        全然 ありますね ずっと図柄がグルグル回るだけで
        熱い演出が来ない 
        下手したらバトルリーチ前半すら見れないなんてありました
        0回転から500回転ほど一度も来ずな状況

        演出頻度もう少しわちゃわちゃしてくれてもいい気はしますね

        ずっと図柄グルグルされてハマってると
        寝てしまうので
        あと 開始変動時でガセかガセなし変動なのか
        わかっちゃうところもマイナスですね
      2. 僕はここにいます さん 2023/01/06 金曜日 09:41 評価 #5503957

        ミカ固定のみやけどショートフリーズ?1段階が増えた気する

        ショートフリーズ→1テン疑似2→疑似3失敗みたいな流れ

        500回転くらいなんもなしはあるあるですね。笑

      返信する

      まだ見てる人いてますか? いつまでも素人 さん 2022/12/26 月曜日 20:14 評価 #5502096
      ブラックじゃなくてもいいですし、めっちゃ今更の質問なんですが…

      基本カンナ固定です。
      最近の記憶辿っても愛梨沙ロングでハズレた時って1つ手前やから
      1or8の時って0or7でハズレからのドックンかオネチャンで当った記憶しかありません。

      愛梨沙ロングのハズレで121か898ってありますか?

      1. 千秋楽 さん 2022/12/26 月曜日 21:08 評価 #5502102

        半年以上打ってないので記憶が曖昧ですが
        弱リーチ、バトル前半ハズレ:テンパイ数字-1
        バトル後半、大三源ハズレ:テンパイ数字+1
        で停止するので(ノーマルハズレは除く)
        1テン、8テンのアリサハズレ(弱リーチ)は多分101と878しか出なかったと思います
      2. いつまでも素人 さん 2022/12/27 火曜日 07:25 評価 #5502158

        千秋楽さん、ありがとうございます。

        ちなみに…ミカロングの時は極源の記憶しかないけど弾ロングは
        1や8の時は+1、5や9の時は−1になりますけど
        弾は法則関係ないんですかね?
      3. 千秋楽 さん 2022/12/27 火曜日 11:17 評価 #5502187

        うーん、どうやったかなあ(^^;
        私ミドル(無印)ばっかり打ってたので弾ロングでハズレとか記憶にないですね
        気になったので5〇ゃんの源ミドルスレのテンプレ見たら
        テンパイ数字-1ハズレは「バトル前半ハズレ時」になってました
        弾ロングハズレはノーマルハズレと同じで
        1,8テンハズレは+1
        5,9テンハズレは-1
        なのかもしれないですね
      4. 風穴 さん 2022/12/27 火曜日 12:47 評価 #5502197

        千秋楽さんが最初に仰ってた通りロングリーチ外れはテンパイ図柄問わず−1コマ停止ですよ。

        +1コマ停止はバトル後半、大三源のみです。
      5. 凱旋が打ちたい さん 2022/12/30 金曜日 19:53 評価 #5502828

        ミカロングは、+一コマで止まる事もありますョ。過去に、4〜5回経験してます。弾ロングは、1と8以外は、ほぼ期待薄です。
      6. ミカ姉 さん 2022/12/31 土曜日 00:41 評価 #5502881

        凱旋が打ちたいさん

        ミカロング外れが+1コマある?弾ロングと同じ流れのリーチなんだけどどうやって当たり図柄を超えるの?

        見た事も聞いた事もないから詳細教えて。
      7. 凱旋が打ちたい さん 2023/01/02 月曜日 20:20 評価 #5503305

        ミカ姉さん
        申し訳ありません。−1コマと書いたつもりでした。−1コマの間違いです。これからは、確認してから投稿します。

      返信する

      少し変わった当たりかた 凱旋が打ちたい さん 2022/10/23 日曜日 18:52 評価 #5489373
      今日、少し変わった当たりを引きました。ノーマルモードで普通保留、ステチェンでカンナステージへ移行後4テンで疑似連、次のテンパイが7に変化して、颯リーチへ発展。7テンも100%ではないので、極舞が無ければイイなぁ〜と思っていたら、バトル前半終了でおねちゃんへ。勿論当たりましたが、もっと、変わった当たり引いた方おられますか?
      1. プリンス改α さん 2022/10/30 日曜日 10:23 評価 #5490579

        何の予告もステチェンもなく9のノーマルリーチ
        8で止まって次変動だろうと思ってたら、0で停止
        いきなりドックンからの全回転

        ここ数年で一番のケツ浮きでした

      返信する

      特に関係ないと思うんですけど 凱旋が打ちたい さん 2022/10/18 火曜日 09:43 評価 #5488152
      当たりには、直接関係ないと思うんですけど、気になるので教えて頂ければ幸いです。大龍リーチを外したあと、ロゴマークが薄い紫で、チカチカしてるんですが、これって何にか意味あります?
      1. 飛狼.. さん 2022/10/18 火曜日 14:16 評価 #5488205

        バグかな私もロゴ色紫だった時ありました少ししたら直ったような
      2. さんぴりよん さん 2022/10/19 水曜日 17:10 評価 #5488517

        魑魅魍魎ゾーンで外れると稀に紫ランプでチカチカずっとしてる状態になりますね。

      返信する

      下振れに関する考察 凪の間男 さん 2022/09/06 火曜日 23:37 評価 #5478781
      今月、全て1k20回以上のブラックを打ってマイナス30万まできた。
      1−3−1−1−2−1−1−1−1−1
      都合6700回くらいは回してると思う。
      まあ酷い下振れなわけですが、ブラック導入以後、ここまではなかった。
      もはやある程度回る台が罠としか思えないのだが、収束目指すべきだろうか。
      島全体の雰囲気も良くない。ハマりが深くて連チャンしない、単発多い。
      が、40−50の連チャンは何回か出ている。
      3.57円で15ー16回なら打つ気しなくなるので悩まなくていいのだが。

      1. 飛狼.. さん 2022/09/07 水曜日 06:15 評価 #5478841

        当たるしラッシュも入るけど
        そこまで負けたんですか?
        だとしたら私も同じ目に遭いました
        別機種ですが80%がホント続かない
        まあ遠隔なのかなと
      2. 彼に従え! さん 2022/09/07 水曜日 07:10 評価 #5478850

        残念ながら収束はしないと思います…
        1度欠損してしまったものは。

        そこまで下振れたものを取り戻すには、
        常に平均以上の連や軽い初当たりが必要な訳ですが、過去の事象とは関係なく、初当たりは常に318だし継続は常に93%でしかないです。


        回る台打ってて欠損食らうと不安になりますが、
        『回ってるからこの程度の負債で済んでる』と思って諦めるしかないかと。
      3. たりあさき さん 2022/09/09 金曜日 10:23 評価 #5479459

        自分も1kほぼ20回転のホールで打っていて、4ヶ月ほどほぼ打っていますが(平日は1時間半ほど、休日は7~10時間ほど)一ヶ月の最大負債は385kでした…

        貯玉がガンガン減っていっているときは流石に気が滅入りましたが、今ではその時の最大貯玉数より48000発ほど増えているので、回るなら打ち続ければいいと思います!

        以前の自分だと、当たらないし続かない時期になると他の台で養分打ちしてましたが、それをしなくなってから1ヶ月では大負けすることはあってもなんだかんだ戻ってきてくれてはいますよーー
      4. 凪の間男 さん 2022/09/10 土曜日 00:00 評価 #5479613

        今日、32連して初日が出た。ここから巻き返す!
      5. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/09/12 月曜日 18:42 評価 #5480346

        10000回転未満でミドル機が収束したらたぶん誰も働かんがね…うむ…。
      6. アマゾネス美女 さん 2022/10/03 月曜日 22:47 評価 #5484973

        一人で打つなら毎日朝から晩まで打っても3年ぐらいかかる可能性ありますよ?それぐらい荒れます。

        1万回転はさすがに。
        嫌なら出来るだけ人数集めることですね。
      7. Fレクサス さん 2022/10/12 水曜日 20:39 評価 #5486933

        確率の収束を理解されてない方がいますね。ずっと下振れが続いた後、反動の上振れがあるのが収束ってことではないです。確率はずっと変わりませんからね。

        収束をイメージで述べると、試行を重ね推移全体を見れば、下振れしていたことが目立たなくなるってことですね。目立たなくなって理論値に近付いているのが収束で、必ず理論値になるってことでもありません。

        打ち続ければ収束は見られると思いますが、初当たり+ラッシュ突入率+ラッシュ継続率と、荒れる要素が大きいので、収束を実感できるまでには相当回さないとダメってことです。他の人が書いてることとほとんど同じですみません
      8. 単発ハマりの神 さん 2022/10/27 木曜日 23:41 評価 #5490245

        それに追いつけ追い越せの勢いで、仕事終わりの20時ごろ打ち始めで3日間で15万負け。
        ラッシュ入ったの1回のみ。
        残り9回単発。
        ラッシュも14連したものの、初めの1回目10R以外全部2Rの4000発オーバーで終了。

        15万使って極源炎舞も当たり1回のみ。

        個人的に超韋駄天と比べ、演出の信頼度も全体的に下がった印象。

        超韋駄天は神台と思ったけど、ブラックはゴミ台に成り下がった印象。

        主さんと同じく少しずつでも確率に近づいていくことを信じ、いつか出るのを期待して打ち続けるか、はたまたもう諦めるか迷ってます。



        とりあえず明日も記録更新してきます。
      9. いつまでも素人 さん 2022/11/14 月曜日 20:57 評価 #5493731

        超源が次回確やから継続率は甘以下ですけど…
        超源に偏ったら捲くれますよ。
      10. やさいぶそく さん 2022/11/15 火曜日 08:46 評価 #5493787

        パチに収束なんてねーんだよ、まだそんな事言ってんの?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT