| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロドリフターズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロドリフターズ

Sammy
(C)平野耕太・少年画報社/DRIFTERS製作委員会 

<< パチスロドリフターズ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ペナルティ? 婆デス さん 2024/04/10 水曜日 18:02 評価 #5601747
左中段赤7が止まって全リール止めたらピキーンと音が鳴りました。
定かではないですが、その後しばらくして左上段に目(チェリー?)が何回も出現し、7BAR BARが画面表示され、狙えって意味なのかわかりませんでした。
わかる方、これは何だったのでしょうか?

  1. 12D さん 2024/04/11 木曜日 08:44 評価 #5601817

    通常時も1/3.3で、リアルボーナスが成立しています。
    通常時にボーナス入賞させると、ペナルティ状態となります。
    ボーナス成立ゲームの多くは、押し順ナビが発生して。同時成立している一枚ベルが入賞してボーナス入賞しない仕組みになっています。

    内部的にリアルボーナスの規定枚数を払い出すまで、このボーナス状態は続くので、ペナルティ状態は結構長いゲーム数続きます(150G程度?)。

    ガメラやファンタシースターオンラインなどが、類似のシステムを採用しています。
  2. 婆デス さん 2024/04/11 木曜日 10:42 評価 #5601836

    ありがとうございます
    結局のところ、7BAR BARが表示されたら外せって事ですかね?
  3. 婆デス さん 2024/04/11 木曜日 10:44 評価 #5601838

    追記
    押し順ナビでミスらなければ良いんですね?
  4. 12D さん 2024/04/11 木曜日 20:30 評価 #5601917

    この台、毎ゲーム左リールにBAR狙わない様な人は打つべきではないです。

    この台は、ある程度パチスロの仕組みを理解している人向きです(原作好き向けではない)。

    あまりお詳しくはなさそうですし、適当押しでも大丈夫な台あるんで、そちらを打った方がいいかと。

返信する

超絶劣化した修羅時 ろりろりぴー さん 2024/02/16 金曜日 22:28 評価 #5591668
タイトルの通り。
修羅の時を辛くして、期待値下げた台。
終日打って4800枚抜いたけどつまんなかった。
もう触らん。

  1. 独男 さん 2024/02/22 木曜日 03:28 評価 #5592719

    今さら?
    主さんがドリフターズを打とうが打つまいが
    世間には何の影響もないと思いますが何の為
    の宣言なのでしょうか。
    4,800枚出て嬉しかったよって話?

返信する

くそだい ゴミフターズ さん 2024/01/15 月曜日 12:22 評価 #5584126
ゲート5個あっても1ゲーム目にベル引くゴミです
  1. 諸行★無常 さん 2024/02/22 木曜日 03:31 評価 #5592720

    ラッシュ扉5ヶあってもイージー扉でベル
    引いちゃうゴミみたいな引きの持ち主って
    話で合ってますか?

    ドリフターズ打つ人少ないけどちゃんと自
    力感あって面白いですよね。

返信する

ラッシュ1回目のボナハマり いすかりおて さん 2023/03/22 水曜日 23:32 評価 #5519616
ラッシュ一度目のボナが18Gはまったのですが、ストック無しで単発終了しました…。
15Gはまり分のストックもらえたかと思ったんですが、DGはボナに含まれずボナ間ではないという事なんでしょうか…。


    返信する

    ゲートの数 ミキダイ さん 2023/02/23 木曜日 11:45 評価 #5514324
    最近不思議に思うのが天国で当たりゲートが1つの時がありますが 赤7揃えた時点で3つとかに増えてスタートなどが多々あります
    昨日は4つ増えてました 
    始まって青 白を狙えで抽選してるのは解りますが 考えたら考えるほど最初から決まってたのか?と思います
    解説お願い致します

    別件ですが前任者がラッシュ終わりペナに入れてやめた台があり 仕方なく打ちましたが天井まで行きましたがゲート1でもちろんラッシュには入りませんでした 
    これは自分の引が悪いのでしょうか?

    1. いすかりおて さん 2023/03/22 水曜日 23:24 評価 #5519615

      白扉アイコン(すべての扉の可能性あり)
      赤扉アイコン(赤以上の扉の可能性あり)
      金扉アイコン(金以上の扉の可能性あり)
      虹扉アイコン(虹確定)
      で、ドリフターズゲート開始時に何色になるか抽選されているのだと。

      この台、ペナ辞めする人多いですよね…すっごい迷惑…。
      異世界ステージは滞在G数で初期ゲートポイントの抽選しているので、そこでペナしたらもしかしたら影響あるかもわかりません。
      ただ、途中で獲得していくポイントには恐らく影響ないと思うので、更に引きも悪かったのかもしれませんね…。
    2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:28 評価 #5573486

      おおいですなたしかに

    返信する

    義経バトルについて 脱法ばなな さん 2023/02/06 月曜日 07:57 評価 #5510125
    継続しなかった場合at自体が終わるのでしょうか?それともドリフターズラッシュに入りますか?
    1. 12D さん 2023/02/07 火曜日 08:32 評価 #5510433

      義経バトルの終わりは、ボーナス入賞可能ゾーンの終了を示します。

      なので、バトル敗北後は通常ゲーム(異世界ステージへの移行)ですね。

      ただ、5G間に1/3.3を引けばST回復しますし、仮に引けなくても最初から複数ストックを持っている為、ほぼ完走まで到達出来る印象です。
    2. 脱法ばなな さん 2023/03/05 日曜日 06:30 評価 #5516343

      やっぱり終わってしまうのですね。
      ありがとうございます。

    返信する

    ハズレのタイミング ミキダイ さん 2023/01/31 火曜日 22:08 評価 #5508968
    最近ホームに1台入り打ち始めました
    なかなか勝てない機種だと思いますが自力感があり面白い台と思います。
    で、 ドリフターズの最大の謎が自分の中にあり教えて頂けたら幸いです
    ボーナス中にハズレ引いたらストック抽選とありますがストックした際は目に見えるのでしょうか? 最近謎のホールドがありボーナスを放出してるのできになります。
    宜しくお願い致します。

    1. 12D さん 2023/02/02 木曜日 12:43 評価 #5509285

      ハズレでストックという感じではないですね。

      最初のボーナス(ドリフターズゲート)であれば、EASY扉でベルを引いてしまった後は、ハズレの連続成立でドリフターズラッシュへの昇格抽選を行っています。

      赤金虹の扉でベルを引いた場合、その後のボーナス中のハズレ連はボーナスストックの抽選を行います。

      ラッシュ突入後のボーナス中はバトルゲージの減算を、ハズレと一枚ベル(ハズレ入賞前は色目押し15枚役も)で行っています。ハズレが連続すると、大きなポイント減算に繋がりますね。

      ホールドが起こるのは、3枚ベル入賞時の25%だった様な気がします。
    2. ミキダイ さん 2023/02/04 土曜日 07:55 評価 #5509701

      返信ありがとうございます 
      なるほどですね ありがとうございます。

      最近空いてたら毎日打つようになってきたので
      一番のお気に入りになりました。

    返信する

    やっぱり 12D さん 2022/11/28 月曜日 21:48 評価 #5496417
    この台、面白いのよ。

    カバネリ→頭文字D→Angel Beats(おいっ)と、ローテーションで打ってるとどうしても打ちたくなる。

    勝てないんですよ、基本。前任の方が2スルーで心折れてやめた台とか、そんなのしか期待値ないんですがね(笑)。

    ここの書き込みも少ないけど、多分好きな人多いと思うなぁ。


      返信する

      シナリオ4で天国 サラ中島 さん 2022/09/10 土曜日 16:21 評価 #5479781
      シナリオ4は天国がないと思うんですけど、50-100Gのゲーム数が赤でそのまま当たった場合ゾーン外での当たりになるんでしょうか?

      それかステージ矛盾で本前兆とかあるんですかね?

      1. いすかりおて さん 2023/03/22 水曜日 23:14 評価 #5519612

        最近打つようになりました。
        もう見てないかと思いますが、この機種のゲーム数解除はドリフステージでのみだと思うので、ゾーン外の当たりはシナリオ矛盾でドリフステになるのではないかと思います。

        ただ、例えばシナリオ5などで内部天国時に100G内に解除が選択されると、見た目上シナリオ5とわからなくなるため、早い段階でのゾーン外当選の判別は難しいかと思われます。

      返信する

      こんなことって&#8226;&#8226;&#8226; 妖怪金置いてけ さん 2022/09/10 土曜日 00:16 評価 #5479618
      9000G弱打ってきました。

      結論から言うと、ラッシュ中の黒王軍バトル&#8226;エンズバトルどちらも『勝率0%』でした!画像のとおりですが、国王軍バトルは23回、エンズバトルは14回やって一度も勝てず!オルミーヌより弱い豊久さんでした。

      「ストック貰えない」「ゲーム数が増えない」死ぬほどつまらないラッシュを1日打ち続けて気が狂いそうになりました。笑

      最後の方になると、「ラッシュ10G固定やから3.3分の1を純粋に何回引けるかやな&#8226;&#8226;&#8226;」と違うゲーム性の中で遊んでました。

      ただモード移行はすこぶる良くて、銀トロフィーが出たのですが、SPモード3回飛んでくれたのと通常Aにまったくいかない、その他諸々挙動は良くて4はあったのかなと思います。

      400枚マイナスで終われて助かりましたが、確率通りバトルに勝ってたら余裕でプラスで終われたのかなと思います。

      長々と失礼しました。溜まりに溜まったものを吐き出したくて愚痴らせてもらいました!笑
      みなさんもお気をつけて!!笑笑


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT