| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5426212】が含まれるスレッド

もう回収台 負けてるなあ さん 2022/01/29 土曜日 22:11  #5426197
M/H導入最初の週末の朝、
並ばずに台確保ができる新台は記憶がありません。
 打って納得。回転率導入日18回/1kだったのが
12回/1Kまで低下していました。早々に退散です。
もはや釘をいじれないというのは都市伝説レベルですね。
 エヴァやReゼロは15回~17回/1kくらいですが満席で打てませんでした。
ライトミドルの扱いは爆出しする人がいて、店側でも迷走してるんですかね。
西陣の刀使の巫女期待しているのですが。

  1. 北斗神拳敗北者 さん 2022/01/29 土曜日 22:36 評価 #5426212

    user image回る回らないは別として
    数十台あるホールでめちゃくちゃ出てるのはほぼごく一部 他はほぼマイナス数万発が多く見える やはり突破型スペックはキツめか
    近場のMHも初日は20近く回ってても爆出しはごく一部のみ
    まぁハイブリッドミドルもほばミドルみたいなもんやからライトとは違う印象 ライト感覚で打つと厳しめですね
  2. 桃郎 さん 2022/01/29 土曜日 23:25 評価 #5426238

    全国データだと勝率高いけどね
    まあ稼働が高いからかもしれないけど
  3. あはははあ さん 2022/01/29 土曜日 23:58 評価 #5426258

    一台を数人が5000発くらいずつ突っ込んで 一人が20000発くらい出すってイメージですね。
    稼働が下がれば 6日マイナスで1日だけ20000発出るって感じですかね。
  4. 負けてるなあ さん 2022/01/30 日曜日 12:51 評価 #5426366

    本日も12時に島を覗いてみると、40台満席でしたが、
    当たり0回1割、2万発越え1割、といったところでした。
    12回/1kと書きましたが、当たりゼロの人でも3時間で560回くらい回していたので、台によって
    回転率もう少しありそうですね、回転ムラ下振れだったのかも。
    引きの強弱
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT