| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5426072】が含まれるスレッド

ライトミドルとは? うさぎ大好き丸 さん 2022/01/29 土曜日 15:38  #5426072
なんなんだ?
1200まで回してやめ。後ろの台は1300までは見た。

  1. うさぎ大好き丸 さん 2022/01/29 土曜日 16:27 評価 #5426082

    買い物帰りに見に行ったら自分が打っていた台は1300、後ろの台は1500、他にも1200ってのがあった…
  2. 可哀想だねタケル さん 2022/01/29 土曜日 16:34 評価 #5426084

    うんうん。
    残念だったね。
    悔しかったんだろうね。
    どこの店ともわからない回転数とか買い物とかのいらない情報なんて記載しなくて良いから早く帰って寝た方が良いですよ。
  3. neko25 さん 2022/01/29 土曜日 16:51 評価 #5426089

    いま1100ハマリで、それは良いのですが先読みチャンスモードで1度も保留変化が来ません。
    そんなもんですかね?
  4. 拓大 さん 2022/01/29 土曜日 21:38 評価 #5426185

    今さっき3070回転くらいで当たってるのありました。時短突破してたけどそのままスルーしてました。ハマり怖すぎ
  5. まいき さん 2022/01/29 土曜日 22:35 評価 #5426211

    確かに天井がないですからね。
    当たってもほぼ時短突破が必須なのでだいぶきついです。
    初打ちしましたが大きなリーチが来ずイマイチでした。
    どうもZONEや黒子のモードいってもハズレ多いみたいですね。
  6. 桃郎 さん 2022/01/29 土曜日 23:26 評価 #5426239

    何故そこまで回すのか
  7. makina さん 2022/01/30 日曜日 16:33 評価 #5426401

    期待値はあったんじゃないんですかねぇ…きっと
  8. ばばんちょ さん 2022/01/31 月曜日 09:01 評価 #5426611

    user imageMHの昨日の1台です。嵌るとどこまでも行きますねw
    あぁ、怖いわぁww
  9. とある人 さん 2022/01/31 月曜日 21:15 評価 #5426856

    user image240分の1には思えない。初めて触ったがもう2度と打つ事は無い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT