| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5425456】が含まれるスレッド

謎当たり とる さん 2022/01/27 木曜日 21:43  #5425456
本日初打ちして、疑問に思う事があったので質問させて下さい。
何度目かの初当たりの際、御坂美琴ボーナス終了後「FUJI」の画面から時短へ移行するはずがすぐに当選、ラッシュかと思いきやまた御坂美琴ボーナスとなりました。
これは1度目のボーナス後に残保留でヘソで当選したという認識でよいのでしょうか?
ちなみにデータランプでは5回転目になっていました。

  1. ポジー2358 さん 2022/01/27 木曜日 23:15 評価 #5425506

    昨日、隣の台で同じことが起こってましたね!そ奴は便所がタバコの為に離席しようと思ったようですが、残ヘソ保留の2個目で当たってましたね。
    データの5回転目と言うのが気になりますが………………(笑)
  2. 鼻水ダラダラ さん 2022/01/28 金曜日 01:44 評価 #5425549

    データの5回転は、右の保留と左の保留が同時消化するからですよ
    多分ヘソの当り持ってた残保留が消化される時間で、右の保留が消化されて合計5回転になったんだと思います。
  3. とる さん 2022/01/28 金曜日 07:23 評価 #5425568

    なるほど!ラッシュ入ったからよかったものの時短100回分損した気分です↓

    それならば、現実的ではないですが時短回数減ってきた時にあえてヘソを狙い、当選したらまた時短回数が回復するーといった事も可能なのでしょうか?
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/01/28 金曜日 09:18 評価 #5425592

    チャレンジに落ちるし何のメリットないと思うけど。
  5. 鼻水ダラダラ さん 2022/01/28 金曜日 11:21 評価 #5425629

    多分右打ち中に左打ちしてヘソ入るとシンフォギア2みたいな超ロング変動or普通に時短回数が減りますので、損するから無駄だと思いますので、メリット無いと思いますよ
  6. とる さん 2022/01/28 金曜日 12:29 評価 #5425650

    ですよねー今回はおまけで400玉もらったと思って納得しておきます!
  7. オイチョイ さん 2022/01/28 金曜日 12:57 評価 #5425659

    ひょっとしたら勘違いされてるかもですが、ラッシュチャレンジ中でもヘソ保留の当たり確率は239のままですよ
    なので、時短中に回復狙うくらいなら抜け後に普通に当たった方が無駄がないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT