| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5487162】が含まれるスレッド

分かってる。こんな報告違反な事くらい。 生涯収支-60万君 さん 2022/10/13 木曜日 22:43  #5487162
途中から、自分が怖くなりました。
もちろん確率なんで偏ることはあるし、文句を言ってるわけじゃ無いんです。こんな引きをする可能性もあるんだと、ただの不幸自慢です!
しかも直行を引いてるのも我ながらバグってる。
負けようとも打ち続ける。私は止まらない。

  1. AQUaZ さん 2022/10/14 金曜日 20:54 評価 #5487344

    Rush突入時の期待出玉超えてるし十分じゃないですか?俺なんか初当たり取れてもチャレンジ失敗ばかりで羨ましいですよ

    直撃引いてスルーしてる人もいるし不幸自慢でも何でもない
  2. ゆるゆると さん 2022/10/14 金曜日 22:52 評価 #5487370

    ↑いくら連チャンして出玉取れてもニブイチがここまで偏ると精神的にきますよ^^;実際に自分が経験したら嬉しいってはならないです。

    主様、まさに当麻並の不幸ですね。ドンマイです。
    失礼ながら自分よりも不幸な人がいて少し安心しました(ぁ
    いつかその逆パターンが訪れることをお祈りします。お互い頑張りましょう、、!
  3. ん、 さん 2022/10/15 土曜日 10:16 評価 #5487457

    ほんと不幸でもなんでもないですね。
    各1回のあたりの80%が少ない出玉だから、そっちにかたよるの普通でしょ。
    20%引ける人が引き強いだけで、、、。
  4. 人生のオマケ さん 2022/10/15 土曜日 11:49 評価 #5487470

    ???
    最小出玉の割合って5割じゃなかったっけ?残りの4割が2000で、残りの1割が3000以上の所謂プレミア的な・・・
    違ったっけ?
  5. 敷島クルル さん 2022/10/15 土曜日 12:06 評価 #5487473

    人生のオマケさん

    2R 80%
    10R 20%(うち10%が無限)

    これを3つ消化して600玉になる確率が50%
  6. 人生のオマケ さん 2022/10/15 土曜日 14:44 評価 #5487500

    あ、そういうことか。有り難うございました。
  7. キグルマー さん 2022/10/15 土曜日 17:56 評価 #5487530

    主さんはレールガンの仕組み分かってないでしょう。怖がるほどの引きじゃないし。
    直撃引いて残りのヘソ保留当たってチャレンジに転落とかの方がよっぽど不幸でしょ。
  8. 落花流水。 さん 2022/10/16 日曜日 18:42 評価 #5487734

    初当たりと継続は上振れしてるからトータルしたら普通なんじゃないすか?
  9. 生涯収支-60万君 さん 2022/10/16 日曜日 18:44 評価 #5487735

    意外と盛り上がってて嬉しいです!
    ゆるゆるとさん優しいコメントありがとうございます。
    お互い適度に楽しみましょう!
    後は80%だからーとか即落ちの方がーとか言ってる方々は、確率のお勉強と文章を読み取るお勉強をしてみましょう。
    話はそこからだ!
  10. 罪です さん 2022/10/23 日曜日 16:45 評価 #5489361

    急に煽りだしてて草
    じゃあ私も不幸自慢させてもらうけど
    13連続チャレンジ失敗から直撃するもスルー
    そして現在進行形で9連続チャレンジ失敗中
    それでも不幸自慢はグッとこらえてたのに、木主のせいぜい不幸レベル2程度で自慢されちゃうとなぁ

    辛いです(泣)
  11. 嫌い さん 2022/10/23 日曜日 20:15 評価 #5489388

    違反だとわかってて乗せてんなら何言われても煽んなよ。先に悪い事したの自分でしょ。にぶいち取れなくて精神的にとか言ってるけど駆け抜けたり当たらなかったりするよりよっぽどマシ。
    確率以前に少しでも玉が出てるという現実に感謝して下さい。
    昨日隣の人は2000ハマりからの駆け抜けてたぞ
  12. 生きる伝説 さん 2022/10/23 日曜日 22:28 評価 #5489427

    〇〇のほうが不幸。〇〇に比べたらマシ。
    ほとんどの人にとっては「どうでもいいわ」ってことを、煽り耐性のない人たちが張り合ってるのが本当に面白い。

    さあ、ピーワ掲示板名物「ヒキ弱自慢大会」の始まりだ!
  13. レール缶 さん 2022/10/24 月曜日 11:36 評価 #5489542

    なに!?「ヒキ弱自慢大会」だと!!

    ・初当たりが2回連続で「7図柄」昇格でした。で、2回ともスルーしました。

    ・右の超狙え9回連続で6Rショボ。そのままスルーしました。
  14. マンボウ。 さん 2022/10/31 月曜日 09:25 評価 #5490756

    昨日途中まで2000が多かったのに隣の客が当たった途端に2R地獄
    隣が3000引くのを横に10連続6Rって‥
    何とか次は2000を引き、隣は終了したのでこちらのターン!
    と思ったら駆け抜け終了
    二万発にはちょい足りなかったけどまあ文句は言いません
  15. 無名。 さん 2022/11/02 水曜日 10:11 評価 #5491123

    まあどう考えても主が悪いだろうな。
    悪いと分かってるから良いでしょ?みたいに不幸自慢でイキっているのが滑稽で仕方ない。
    そしてその実大したことないのが更に笑えるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT