| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5477669】が含まれるスレッド

お風呂 炊いた後 さん 2022/09/01 木曜日 15:40  #5477413
なんでパトモードの途中で数字追加無くしたんだろ?
あった方が面白いと思うんだけどなぁ

お風呂モードのパトモード99で一回戦で終わったんですけどという事は信頼度で何回戦まで行くか決めてないって事ですかね?
後お風呂でのチャンスアップってどうなんでしょう?滝壺とか出て来るけど普通に終わるし当麻はないとしてインデックスとかもあるんですかね?

  1. たじょん さん 2022/09/01 木曜日 17:57 評価 #5477436

    パトは詳しい人におまかせ。

    他のチャンスアップはおそらくかき氷くらいしかないですよね。
    自分の実践上は突破のタイミングでかき氷残ってると突破確定。よって3回目まであると灼熱。
    赤かき氷をツモったことがないので、その内容次第では幅が広がるかも?(黒子で使うと突破確定とか)
    基本、最終行くまで気にしなくてよい演出なのかと思います。
  2. 炊いた後 さん 2022/09/01 木曜日 20:40 評価 #5477479

    うーん、やっぱりお風呂はそのくらいですかね
    次打つ時の参考にします

    流石に2ヶ月で50万くらい負けたんで半年は打たないですけど
  3. こめっと さん 2022/09/02 金曜日 06:10 評価 #5477558

    パトの数字では何回目まで確定はないですね。

    かき氷もチャンスアップですが、使った回でも突破せずを確認してるので頭の片隅にでも入れといて貰えれば…(テレポート風呂の青で90%→う〜ん)

    人物登場もCUに関係ないと思ってます。
  4. APP さん 2022/09/02 金曜日 19:22 評価 #5477669

    user imageお風呂ステで1つ確認したい事があるのですが、右のスロット、基本はかき氷だと思います。このスロットの左リールに、藤丸君停止で大当たり1確ですよね?
    そもそも2回しか見れてない内の2回で出現しているのでサンプルは少ないのですが、流石に揃わないパターンは無いですよね?・・・
    出現後の画像しか無いのですが、成功時はこんな感じで最後まで残りますね。
  5. ハム星 さん 2022/09/02 金曜日 21:05 評価 #5477693

    風呂のパトの99は3回しか見たことないですが、全て1回戦で終わってます。結果は変わらないですがせめて最後まで行く仕様にして欲しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT