| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5477113】が含まれるスレッド

糞レールガン ラッキ さん 2022/08/29 月曜日 21:04  #5476775
八回連続糞出玉獲得したおれを越えられるやつおる?
写真は六回だけどこの後二回目糞出玉だったわ
ちなみに八回連続50%引ける確率は
なんと驚きの

0.390625%
何で2000発の方を引かせないの?
この機種致命的なバグあるんじゃね?

二度と打ちません。
本当にありがとうございました。

  1. たじょん さん 2022/08/30 火曜日 19:56 評価 #5476977

    マイナス体験をして、ちょっと視野狭窄になってる。

    数字としてはレールガンの当たり確率と同じようなもん。初当たり引いてますやん…
    主の事象を否定するということはレールガンで当たりが引けないことになる。
    感覚として近いのはお風呂当たりかな。
    ん?みんな割と引いてる気が。
  2. 突破出来ない仕様 さん 2022/08/31 水曜日 00:39 評価 #5477066

    気持ちは分かる

    別の台だけどダメな50%を12連したことある
    まあ4パチで勝った後の遊びの1パチだったから良かったけどね

    断言するけど止めれない
    この台をまた打ってるよ
  3. こめっと さん 2022/08/31 水曜日 05:58 評価 #5477093

    そういう写真では残してないけど初当たりから10連目でようやく2000取れた時あるよ。(間なら6連6Rは3回ある)

    主さんの宣言とかは私としてはどうでも良いのだけど、確率なんて0か100以外低確率事象が起こりうるのだから数字に踊らされすぎない方が良いと思うよ。
    上記の時も長く遊べたとか私はポジティブに捉えたけど…
  4. 除菌細菌 さん 2022/08/31 水曜日 09:22 評価 #5477113

    user image逆に偏る事もあるからしかたないですよ
    文字文字文字文字
  5. バーラーメン さん 2022/08/31 水曜日 09:44 評価 #5477118

    1/2を8連続なんてパチンコ・パチスロそれなりに打ってりゃ誰でも経験してるし自分は最大14連続まで1/2が続いた事ある

    多分初心者の人で初めて食らったんだろうけど確率で言えば1/256程度やし大したことない

    文句言いたくなる気持ちは分からんでもないがたかがそれだけのことで熱くなりすぎ
  6. レール缶 さん 2022/08/31 水曜日 11:55 評価 #5477141

    100回転以内に1/31とって1/5をとるとRUSH。
    結構イケル感はあるが、蒼穹のファフナー打ってみると1/5って結構難しいのわかる。

    っていうか、200回まわして1/31が1回しか引けない俺ってどうよ?6回連続スルー中だわ。
  7. ミストさん さん 2022/09/01 木曜日 11:01 評価 #5477367

    チャレンジ5連突破全駆け抜けとかならある。

    マジでラッシュ万発2回しかない。
  8. 炊いた後 さん 2022/09/01 木曜日 17:31 評価 #5477429

    まだ突破出来てるだけマシやろ
    今日だけで6連単でこの間と合わせると10連単中
    演出もパト光らせたくてパトモード選んでるのに全部光らず当たるし
    他の台も合わせてだと40万ほぼストレートで負けてるわ(1日も+の日なし)
  9. ニャむー さん 2022/09/03 土曜日 11:22 評価 #5477792

    この台1/231の割にハマり方異常じゃない?
  10. 養分特化型 さん 2022/09/03 土曜日 16:13 評価 #5477836

    8回連続で最小の獲得出玉ってことは、50%を8回ではなくて、80%を24回連続で引いたって事だよね。
    気分変えて、牙狼でも打ったらいいんじゃないかな。
  11. エヴァァァに乗れ さん 2022/09/03 土曜日 17:33 評価 #5477847

    出玉調整ですね。
    ありえません。
    導入当初と比べ、明らかに出なくなり客も飛んでいます。
    完全確率(笑)
    パチンコは闇。
    辞めましょう。
  12. ゆのっち さん 2022/09/09 金曜日 17:22 評価 #5479511

    確かに導入当初3/5位でラッシュ行ってたのに最近は2/
    10で2000以上も2/10位ですわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT