| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5450167】が含まれるスレッド

ラッシュチャレンジ かなやな さん 2022/04/30 土曜日 19:57  #5449979
ラッシュチャレンジって
確率変動してるんですか?
何文の一を100回転なんですか??

  1. フェブリ さん 2022/04/30 土曜日 21:05 評価 #5449987

    1/163と思います。
  2. 敷島クルル♪ さん 2022/04/30 土曜日 21:07 評価 #5449988

    この台には確変はないけど、普図(スルーのこと)で電チューに入れる権利を獲得する確率は状態によってそれぞれ違います
    確率については一番最初あたりにも載ってますし調べたらすぐ出てくるので調べてみましょう
  3. かなやな さん 2022/05/01 日曜日 12:41 評価 #5450098

    ここのもDMMも調べたけど
    出てこんからここで聞いてんだけど
    教える気ないならでしゃばんな
    教えてなんか不利益あるんか
    いちいち気取るなよ
    知ってたら教えてもええやん
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/05/01 日曜日 12:59 評価 #5450103

    ここの調べました?
    過去の投稿で10件以上あるのですが
  5. たじょん さん 2022/05/01 日曜日 13:33 評価 #5450107

    何故かチャレンジ中確率だけ書いていないのが多いのは確かなんですよね。

    でもオーソドックスに「レールガン チャレンジ」とかで調べると出ますよ。
    答えはフェブリさんのやつ。
  6. 負け組総理 さん 2022/05/01 日曜日 15:39 評価 #5450122

    無料会員は検索出来ないんですよー。で、ページも途中まで遡ったら途中から見れなくなります。
  7. 敷島クルル♪ さん 2022/05/01 日曜日 15:50 評価 #5450124

    それはSPモードに限った話なのでPCモードにすれば見ることが出来ます
  8. はぃ さん 2022/05/01 日曜日 18:35 評価 #5450159

    いい大人なんだから調べる力付けましょ

    ドンマイです
  9. フィガロ さん 2022/05/01 日曜日 18:59 評価 #5450167

    user imageDMMパチタウン記載ですが。
    文字数文字数文字数文字数文字数
  10. とおりすがりr さん 2022/05/02 月曜日 19:40 評価 #5450365

    敷島さん
    1/163です
    これで終わるはず

    変な茶々入れるから敵増えるんですよ
    教える気ないなら無視しとけばいいだけなのにどんだけ暇人なんですか?
  11. foreign さん 2022/05/02 月曜日 20:07 評価 #5450374

    >すぐ出てくるので調べてみましょう
    1/163です←これでいい

    > それはSPモードに限った話なのでPCモードにすれば見ることが出来ます
    1/163です←これでいい
  12. まど☆マギア さん 2022/05/04 水曜日 07:55 評価 #5450722

    仮に既に答えてる人がいても
    答えを書いた上で促すほうが不快感はないですよ。

    1/163ですよ、ただ過去にも複数ある質問ですので質問時は過去レスは確認された方が良いですよ、みたいに促すほうが不快感はないんじゃないかと思います。

    とくに最初の回答が1/163と思いますはたぶんそれで大丈夫程度のニュアンスなので1/163で問題ないですよと書くのはちゃんと後押しにはなると思います。

    また状態により変化までわかってるのであれば
    それを書いてあげるとかでも良いんじゃないでしょうか。

    確か1/31で当選時のロング開放が
    チャレンジ約19% ラッシュ約46% 無限100%だったかな?

    一応当たり前ですけど29.30みたいな内容も普通に当事者以外の方が見ても不快感ありますからね。
    人に対し不快を注意されるなら、仮に言いたくなるような対応されたんだとしてもそれをここに書いたらダメなのでは?

    投稿する、しないに関する強要は規約に禁止事項で書いてある内容なんでダメだと思いますし。

    投稿に関して禁止までしてほしいなら評価で書けばよいです、妥当なら運営が禁止判断します。

    別に複数ハンネで嫌がらせタイプではないとは思いますから。
  13. 009!! さん 2022/05/04 水曜日 13:35 評価 #5450758

    確率の重い普図抽選は、最近藤商事が
    採用してる抽選方法なので知らない人もいると思います。
    調べてもスルーの事、普図の事まで丁寧に説明しているサイトも見つかりにくいでしょうし。
    (しかし、質問の回答は抽選方法ではなく
    確率の話なので、1/163なのは、直ぐに見つかる内容だから調べてねって書かれてしまうのは
    仕方ないかと思います。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT