| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5443766】が含まれるスレッド

これなんなん? アポ不可 さん 2022/04/01 金曜日 18:14  #5443766
2000発とったはずがそのまま時短に戻されて300発くらいしか貰えんでそのまま時短回数も減らされた状態なんやけど遠隔か?どう考えても9000ないとおかしいよな?
  1. 敷島クルル★ さん 2022/04/01 金曜日 18:22 評価 #5443767

    もう少し画面上での出来事を事細かに書かないとパンクさせたんじゃないのくらいにしか言えん
  2. アポ不可 さん 2022/04/01 金曜日 18:26 評価 #5443768

    2000発取ったらコインの役物があるやん、あれが落ちきる前に右打ちの画面が出てそのまま時短に戻されたんや
  3. フィガロ さん 2022/04/01 金曜日 19:49 評価 #5443782

    9000というのは?
    2000発取れるはずが、300発しかとれなくて9000発ないとおかしいってw
    説明がなさすぎてまったくわからない。
    クルル氏が言うようにパンクだと思うかな。
    遠隔は100%ない。
    遠隔なら当たってもない。
  4. アポ不可 さん 2022/04/01 金曜日 20:10 評価 #5443786

    すまん説明下手ですまんな当たった順で言うと3000、2000、600.2000.2000なんや、そうなると表記が9000以上ににならんとおかしいやないか、だけど画面見ずらいけど8769やねん、でしかも時短の回数も75って減ってるままなんだよ、1回当てたら100に戻るはずなのに
  5. アポ不可 さん 2022/04/01 金曜日 20:15 評価 #5443789

    あと当たった時の挙動がおかしかってん、一撃タイプで2000発とったら御坂が出てきて役物コインクルクルするやん、それが急に役ものだけクルクルした状態で画面右を狙ってて出た状態になってん。そのまま2000発取れずに300発くらいで時短に戻されたんや。
  6. 海賊八一口ヶ夕 さん 2022/04/01 金曜日 20:34 評価 #5443794

    遠隔はハズレじゃなく当たらせるんだと何回言えば・・・

    日本語不自由すぎてわかりにくいけど、410+650+2000×4なんだから9000超えてるはずなのに8796しか出てないのはおかしいやろ!って事だろ?
    差玉的に考えても2R一回分やしパンクで間違いないね。

    馬鹿だと思われるから、すぐ遠隔遠隔騒ぐもんじゃねーですよ。
  7. 敷島クルル★ さん 2022/04/01 金曜日 20:41 評価 #5443796

    画像つぶれてたから玉数の報告は助かるネ
    合計9600だったとするとだいぶ表記に齟齬があるような
    ポケット死んでる台でかつパンクさせたとかそんな感じなんかねぇ

    この台は3つ目の特図2をパンクさせると即左打ちに戻されるはずだから時短75っていうのがいまいち謎だが…
  8. 敷島クルル★ さん 2022/04/01 金曜日 20:43 評価 #5443797

    数え直してみたけど
    約9000〜9600のところ8796なら
    「2000発取ったはずが〜300発くらいしか」っていうのはおかしくならんか?
  9. アポ不可 さん 2022/04/01 金曜日 20:49 評価 #5443800

    んーなんというか計数で300発ほどしか出たとしか言えないのでそこはなんとも言えんのやけど、2000発の表記だけ増えてそのまま当たる前の時短回数に戻されたって感じや
  10. アポ不可 さん 2022/04/01 金曜日 20:51 評価 #5443802

    ひとつ思ったんやがへそ落ちってこの台あんの?
  11. 敷島クルル★ さん 2022/04/01 金曜日 21:07 評価 #5443805

    >>ひとつ思ったんやがへそ落ちってこの台あんの?

    あるけどそれはここの掲示板でも何件か出てるよ
    今回のは別にヘソ落ちではない
  12. 1234577 さん 2022/04/01 金曜日 23:37 評価 #5443837

    当たったのは間違いないの?
    「急に役ものだけクルクルした状態で画面右を狙ってて出た状態になってん。」から「そのまま当たる前の時短回数に戻されたって感じや」
    って聞くと断電した感じに思えるけど・・・
    このタイプの台で普図当選後に断電した場合電サポが開くのかとか、どういう挙動になるのかわからん。特図2保留3つ溜まってればその分は当りを放出するはずだけど・・・
  13. たじょん さん 2022/04/02 土曜日 00:54 評価 #5443851

    時短75が謎っすね。

    2R→10R→2Rの10R小当たりのときにパンクさせると主のような状況になると思う。
    10R引いてるから役物出るけど、パンクしたから強制中断されて最後の小当たりに行くみたいな流れかな。
    でもV入賞に普図高確が紐づいているはずですよね。

    他の情報もあると参考になるのかも。
    普図当たりは25回転目だったのか。
    特図2は確実に3個入れたのか。
  14. ヘボ1111 さん 2022/04/02 土曜日 01:22 評価 #5443853

    自分も似たような感じになりましたね。
    右打ち当選時の獲得出球をジャッジする一撃演出の時に、ボタンを押した後演出が消えて中央に右打ちていう表示だけがでて、3回分のはずなのに2回分しか消化されずに右打ちが始まりました。
  15. 超レールガン さん 2022/04/02 土曜日 12:04 評価 #5443918

    ラウンド決定時に断電するとラウンド抽選がされず消滅してパンクみたいになる…はありえないか
  16. 空飛ぶリス さん 2022/04/04 月曜日 00:03 評価 #5444223

    恐らく2R2R10Rの振分を取っていて、2回目の大当たりの1R目のV入賞を見逃して取れなかったのでは?
    V入賞を条件に特図2を優先消化状態に変更させて、大当たりを1/1で消化させる。その後特図2が切れることで、C時短優先消化状態の再セットになるハズ。V入賞しなかった為、前回のC時短に戻ったとしか思えない。
    10Rの方は前の特図2でVをしなかった為、普電優先消化になり、1/1が無効になったとしか…考えられない
  17. 空飛ぶリス さん 2022/04/04 月曜日 01:00 評価 #5444226

    開発者じゃないから、詳しくはわからんけど、
    2回目のV入賞を逃していると思われますが、初回の1R目にはVに入っているので、高確率状態のC時短に戻っていると推察してる。でも下手したら、低確率状態のC時短に戻っている可能性もあります。なので、パンクしないように、1回目と2回目の大当たりの最終ラウンド〜V入賞までは、打ちっぱなし推奨ですね。
  18. フィガロ さん 2022/04/04 月曜日 11:53 評価 #5444279

    空飛ぶリスさん

    たしかV入賞って当たって数字が揃ってから右打ちしてくださいでて3個入賞がボーナス3回分のV入賞じゃなかったですか?
    違ってたらすみません。
  19. 敷島クルル★ さん 2022/04/04 月曜日 11:56 評価 #5444280

    >>3個入賞がボーナス3回分のV入賞じゃなかったですか?

    そんなわけがない…
  20. 空飛ぶリス さん 2022/04/04 月曜日 14:41 評価 #5444302

    普電が当たると右を狙えの指示が出て、特図2を貯められるように特図2の入賞口が1段目と2段目が別々に開くタイミングになります。
    特図を貯めた後に2Ror10Rの当たりが始まります。1R目に高速でパカパカする時にV入賞口が開きVに入るようになります。
    記憶が定かではないですが、2回目当たり開始付近もしくは、初回10Rの3R目辺りで、一撃等の演出があったと思います。
    なので、演出に騙されないように大当たりの2R目に右アタッカーか下アタッカーか見てから打ちっぱにするか、止め打ちするかを判断しましょう。
    分からなければ、打ちっぱの方が大損しませんね
  21. 空飛ぶリス さん 2022/04/05 火曜日 02:07 評価 #5444474

    読み違いしてました。
    3回目の大当たりの指示は、あったのですね。
    なら2R 10Rパンク 2Rで間違いないですね。
    表記300発と75回は謎ですけど…
  22. 愚兄 さん 2022/04/21 木曜日 15:51 評価 #5448096

    「時短75に戻された」ここだけ見るとV入賞逃したが正解だと思うんですけどね
    当たり3つのうちの1つだけV入賞して他2つ逃したとか?それだと時短100に巻き戻るんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT