| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5424580】が含まれるスレッド

初打ちしたけど 負けてるなあ さん 2022/01/24 月曜日 18:19  #5424298
面白いかと聞かれると、「ビミョー〜」と答えてしまいます。
等価で18回転の台でノーマルモードで打ちましたが、
通常時当たったのは通常保留2、白点滅2
青、緑、ピンク、金保留はすべてハズレという偏りに。
 花束落下成功で美琴金保留になりますが、超電磁フリーズZONE、超電磁ボタンでハズレ。
「4台演出のうち3つ重なると・・・」とありますが2つではダメでした。
 回転開始時美琴の赤イルミが左右ともに一番あたりにつながりました。
保留の傾向は右打ちでも同様で、赤ゲコ太で2/3当選とそれ以下の色付きゲコ太は全滅でした。
2000発は確率通り取れましたが、4Rはそれより多く、22連で万発やっと超えるくらいでした。
40台の店、3時間の実践で最高2万発だったのでそれほど時速は高くないです。
 演出は派手目でアニメの場面を随所に使ってあり、ファンにはうれしいでしょうが、
先読みリーチならずのガセが多く、通常時はカスタムした方がよいかもしれません。
水着ステージは結局発展すると通常時の演出に行くので不要でしたね。
長文失礼しました。

  1. 敗北絶唱 さん 2022/01/24 月曜日 19:30 評価 #5424322

    個人的には回っているうちは悪くない台だと思います。とはいいつつも16回転。(1kあたり)
    チャンスゾーン当てたのにエクストラでスルーは悲しくなりました。破壊力だけは振り分け上手く当たれば凄いと思います。出玉の偏りが台によってかなりありました。2000玉獲得時の次回濃厚が3連続するとめっちゃ脳汁でますわ。。
    4500当てれた強運さんおりますか?
    花嫁御坂保留見れただけでもういいです。
    次回はもういいです。。
    ここから釘ガチガチにされると思うと辛さしかないです。。
    真性変態ゾーンで笑ってしまった。あれを爆音で流す勇気はなかったです。
    感想ばかりになってしまい申し訳ありません。
    右の入賞時のタイミングが怖くて打ちっぱなしにしてしまうのですが止め打ちや打ち出しのアドバイスがあれば教えてほしいです。
  2. 負けてるなあ さん 2022/01/24 月曜日 22:21 評価 #5424376

    敗北絶唱さん
     確かに丸呑みポケットなのに、釘調整なのかぽろぽろ左右にこぼれますね。
    気のせいかもしれませんがゲートが長短開放していたようなので、
    止め打ち難しい気がしましたが。
  3. くろねこ3世 さん 2022/01/25 火曜日 13:40 評価 #5424580

    user image初打ち告知方法チャンスで選び、超×3で2000とれた喜んでいたら、4000行って驚きました。これ1%ですよね?まぁ、一回しか当たりませんでしたがその一回が4000だったのでまだマシでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT