| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5431051】が含まれるスレッド

玉ちゃんランプについて じやんじやん さん 2022/02/12 土曜日 20:30  #5430886
昨日と今日で15回初当たり引いて、ラッシュ2回の引弱です。
ラッシュ入った時はカスタム無しとプレミアでやってたんでわからないんですが…

1玉ちゃんランプが光らないと時短なしの可能性大?

2光るタイミング

玉ちゃんランプを経験した方、教えて下さい。

  1. ストーンフリー さん 2022/02/12 土曜日 20:50 評価 #5430895

    玉ちゃんランプなしでも時短入りました。
    50%で打ってます。
    今のところ4/4でラッシュ入ってます。
    内3回はランプ点灯です。

    ランプ付くのは今のところ変動開始時、真髄らへん、擬似連した時の横のランプが虹ランプの後でした。
    気がついたら付いてたかもしれません。
  2. じやんじやん さん 2022/02/12 土曜日 21:12 評価 #5430909

    なるほど…自分は99で打ってました。
    色々タイミングはあるんですね!

    ちなみに今1回ラッシュ入ったんですが
    ランプなしからの復活、図柄昇格でした。
    通常時に光らせたい。。。
  3. じやんじやん さん 2022/02/12 土曜日 21:29 評価 #5430920

    何度もすみません。
    先程復活からラッシュ入ったのですが

    3復活はラッシュ突入濃厚とかですか?
  4. D、D.D さん 2022/02/12 土曜日 22:02 評価 #5430938

    リーチ前の演出中(特にキリがいいタイミングではない)に2回光りましたよ。
    変動開始GOLD上昇から金文字ですぐぐらいに1回、ボタン押しで漢字出る演出で虹と出て玉ちゃんセリフと同時ぐらいに点灯でした。
    99%でやってますが玉ちゃん非点灯ラッシュはまだ無しです。

    ラウンド昇格は光らない可能性ありそう、ラウンド昇格自体確率低いみたいです。
  5. よっすぅい さん 2022/02/12 土曜日 22:10 評価 #5430941

    初打ち(昨日)から99です。
    昨日・今日でRush5回突入で4回点灯。
    点灯した内1回は復活当たり。
  6. ストーンフリー さん 2022/02/13 日曜日 03:30 評価 #5431051

    user imageノーマル保留でも当たるところがちょっと気に入ってます。
    ただ、シンフオギアみたいにフジコゾーン行ってバトルリーチでハズレたのにその後に、真髄とかなしで赤演出だけで当たるケツウキ体験しました。

    写真はランプ付いた直後に撮ったものです。
    保留変化なしで当たりました。
  7. じやんじやん さん 2022/02/13 日曜日 17:35 評価 #5431220

    みなさん返信ありがとうございます。
    今日は打ちに行けなかったので、次打つ時は
    いつでも光れと念じて打ちます。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT