| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5453500】が含まれるスレッド

カスタム崩れ パクサンさん さん 2022/05/15 日曜日 13:02  #5453337
玉ちゃん99%で、カスタムしてますが、玉ちゃんが表示せずに当たり、諦めてると再抽選時にボーカルありだと限界突破確定になるとは知りませんでした。
他にあるんでしょうか?

  1. フィガロ さん 2022/05/16 月曜日 03:02 評価 #5453500

    user image1番はセグ見るのが早いかと。
    あと、カスタム崩れとは何でしょう?
    99%でラッシュだったから?
    当たったから?
    玉ちゃんランプつかなくてラッシュだった報告はピーワで新台導入時から何度かありましたよ。
  2. よっすぅい さん 2022/05/16 月曜日 12:43 評価 #5453575

    自分もセグランプ(というよりもラウンドランプ)を見ればと思うけど、セグランプが点灯する前に…って事じゃないですか。

    カスタムで玉ちゃん99%+一発告知+プレミアをしているので、玉ちゃんランプ・弾痕ランプ・告知音・プレミア(大体レインボー)が出なければ通常と確信している。
    ※今の所昇格なし

    昨日上記のカスタムで、弾痕ランプも玉ちゃんも非点灯でRush突入でした。
    ※タイプラ発生中に告知音が発生

    Rush中も玉ちゃんと弾痕ランプ非点灯で当たった経験あります。
    ※レインボー告知
  3. 名無し700 さん 2022/05/19 木曜日 10:48 評価 #5454194

    99%カスタムにて、点灯なしで昇格。
    点灯なしで奇数聴牌で逃走劇リーチにて、最終紫煽りで当選したこともあります。
    奇数聴牌時に玉ちゃんが来なかったら結構絶望的ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT