| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5434657】が含まれるスレッド

主流のカスタムって? みみみみみぃ さん 2022/02/23 水曜日 21:35  #5434334
例えばユニコーンだったら先読みとレバブル。リゼロだったら先ばれ。そういったカスタムをしている人が多いと思います。
私も上記の機種を打つときは記載しているカスタムを設定しています。先読みの占有率が高くてそこそこ期待できて無駄打ちもしなくてすむからです。
ルパンに関してはまだ自分にあったカスタムが見つからないんですよね。
皆さんの通常時のお勧めカスタムを教えてください。
また、1台設置店で空いてたら打つくらいなので他の人がどんなカスタムしているかあまり分からないので1番メジャーな通常時カスタムを教えていただけたら助かります。

おねがいします。

  1. ベッケンバウアー さん 2022/02/24 木曜日 11:43 評価 #5434508

    一番メジャーかどうかは分かりませんが、個人的なオススメは『玉ちゃん告知99%』です。
    ホールを見ても、99%ではないかもしれませんが玉ちゃん告知カスタムしてる人が半分以上いる印象があります。

    通常時に光れば3000発&ラッシュ確定の安心感、光らなければガセor単発(まれに光らなくても復活演出でラッシュ入ることもあり?)と諦めがつきますので。
  2. みみみみみぃ さん 2022/02/24 木曜日 18:10 評価 #5434610

    ベッケンバウアーさん
    ありがとうございます。
    次回は99%で遊んでみます。
  3. 二郎系激アツ外し さん 2022/02/24 木曜日 20:43 評価 #5434650

    期待度アップ
    ↑先読み等で保留変化したら灼熱

    玉ちゃん50%
    光らなくても昇格に期待を残せる

    自分は、これです!
  4. よっすぅい さん 2022/02/24 木曜日 21:09 評価 #5434657

    user image二郎系激アツ外し さん
    大幅UPの間違いではないですか!?
    期待度アップの先読みは55%です。

    通常モードの赤保留「43%」ですが、大幅UP選択時は「70%」まで跳ね上がります。

    玉ちゃん告知:告知率約99%
    演出頻度カスタム:期待度大幅UP
    チャンス予告出現率UPカスタム:一発告知出現率UP
    プレミアUPカスタム:出現率大幅UP

    これで、玉ちゃん告知 or キュイン音 or 弾痕ランプ or プレミア待ちです。

    Rush時は上記のいずれかが絡むから、
    これ以外で当たって欲しいとは思わない。
    ※玉ちゃん光らなくても弾痕ランプが密かに光っている時がある
  5. 二郎系激アツ外し さん 2022/02/24 木曜日 21:31 評価 #5434667

    すいません

    詳細足らずでした。

    期待度大幅アップは、保留変化ありでも外しており印象が悪いため
    期待度アップにしてます。

    いい方の偏りと思いますが
    10回先読み点滅保留きて
    9回当たりました。

    自身の少ない当たりでのオススメとの意味合いです。

    誤解招きすいません
  6. まそまそ さん 2022/02/27 日曜日 14:07 評価 #5435459

    自分は期待度アップ(大幅ではない)
    怖いからたまちゃん50%
    ですね

    でも運がいいのか悪いのかカスタムの意味あったかな?っていうようなあっさり当たりばっかり引いてて、たまちゃんランプも50%なら昇格に期待持てる感じでです

    ユニコーンみたいに先読みとレバブル待ちみたいにならないぶん、無駄にヘソ入れちゃうことは多々ありますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT