| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5424946】が含まれるスレッド

おすすめ告知 Re:world さん 2022/01/25 火曜日 20:55  #5424705
皆様のRUSH時のおすすめ告知は何ですか??

個人的にはいつも『予告無し』を選択しています。
理由としては、変動がいつもより長ければ(3秒ほど?)偶数図柄以上確定で、何かしらの予告(3000図柄停止、保留点滅)などは全て3000発大当たりが確定する為、脳汁の出方がヤバいです(笑)

その代わり、当たらなければひたすら高速消化を見るだけになりますが、何か予告来い!!と願いながら手に汗握る攻防がたまりません!

皆様はいかがでしょうか。

  1. D、D.D さん 2022/01/25 火曜日 23:32 評価 #5424793

    レム告知でひたすら演出&点滅保留待ちです。
    ラスト10回転でレムちゃん点灯した瞬間脳汁ドバドバ。
  2. ざりぽ さん 2022/01/26 水曜日 01:17 評価 #5424832

    私も予告無し派です
    止まる図柄ずっと凝視してチャンス出目出ろって祈ってます笑
    んでふとした時の3000煽りで脳汁
    チャンス出目わからない時のロング変動で当たれと祈ります
  3. ストーンフリー さん 2022/01/26 水曜日 08:53 評価 #5424897

    違和感ですね。
    出目は揃ってないのにテンパイ音したり、
    いきなり図柄が揃った音がしたり
    煽りがいつもは3回なのに4回あったりと
    (この中には違和感じゃないのもあるかもしれませんが)
    びっくり当たり楽しんでます。
  4. Re:world さん 2022/01/26 水曜日 09:56 評価 #5424906

    >D.DDさん

    ラスト10回転なんてほぼ絶望で、後は終了するのを待つだけって状態なので、確かにここでレム告知が来たら脳汁ヤバそうですw

    >ざりぽさん

    同感です。
    昨日初回RUSH中、残り30回転まで何も起きず、単発で終わりかよ・・と絶望していると、3000煽りが来ました。
    予告無しなので、この時点で3000発が確定しているのに、残りが30回転だった事もあり、焦りすぎて頼むから当たってくれ!って心の中で叫んでましたw

    >ストーンフリーさん

    なるほど、違和感ってそんなに色んなパターンがあるのですね!
    それはそれで予告無しとは違った楽しみがあるので、今度やってみようかと思います!
  5. ストーンフリー さん 2022/01/26 水曜日 12:56 評価 #5424946

    user imageRe:worldさん

    ネットでの一例ですがまだありましたw
    いろいろ探すの楽しいですよ。
    V入賞時に答え合わせあります。
  6. Re:world さん 2022/01/26 水曜日 15:44 評価 #5424977

    >ストーンフリーさん

    違和感演出一体いくつあるのか分からないくらい豊富にありますね!
    これだけ多いと、何が違和感なのか分からなくなりそうですw
  7. シェイン・N さん 2022/01/26 水曜日 17:30 評価 #5425008

    違和感で見たのは点滅保留が3つ並んだ時。さすがに保留連とはならなかったけど。
  8. 剛掌打ちたい さん 2022/01/26 水曜日 20:08 評価 #5425068

    個人的に違和感が1番好みです。

    気付かずに当たっても答え教えてくれますし、ロゴガタつきや、左右の鎖ギミック稼働など、自分で気付けたものは普通に嬉しいですし。

    予告無しも、単純に予告発生=当たりなのでこれも面白いです。
  9. Re:world さん 2022/01/26 水曜日 20:22 評価 #5425077

    >シェイン・Nさん

    保留3つ点滅は違和感すぎですねw
    でも一見もしかして保留連か!?とぬか喜びしてしまいそうですね^^;

    >剛掌打ちたいさん

    そうなんですね!
    ちゃんと何で当たったのか教えてくれるのは親切ですね!
    確かに3・2・1のカウントダウンで1・2・3とかならすぐ分かりますが、何の違和感だったのか分からない事もありますよね。
    なにせ、超高速消化なので気付いたら当たっていますしw
  10. ドドドん さん 2022/01/26 水曜日 21:29 評価 #5425100

    違和感は45種類です
    https://twitter.com/hashtag/違和感モード
  11. あのさぁ… さん 2022/01/26 水曜日 21:34 評価 #5425104

    自分は特に決めずその時の気分でモード決めてますね、どれも善し悪しがあるのでねw
    ノーマルは何かに偏っているわけじゃないので程々に楽しめます
    予告なしはとにかく予告来いって思いながら1.5秒以上のロング変動こいって念じますね
    ただ文字通り予告がないのでスルーするときはただただ無ですけどもw
    レムモードは変動開始時にくるあの音が中毒性抜群なんすよねw
    先バレはそれが入賞時にくるので同じく中毒性がやばいっすわw
    ただこの2つは他の予告がほぼ無駄になるのが玉に瑕なんですがw
    違和感はわかりやすいのはいいんですけどねぇ
    わかりにくいのはホント分かりにくいんだけども、そこもまた、でしょうかw
    こう、北斗百裂の黒王予告のマンチラに近いものを感じますねw
    当たりがわかるけどすぐ結果が出てくる、みたいなw

    最後に自分が見た違和感をばw
    ・BGM/画面にノイズ
    ・保留がすべて変化
    ・隣にヴィルヘルムがいた
    ・鬼チャンス目がおかしかった
    ・カウントダウンが増えた(おかしかった)
    ・特殊な出目が止まった(即揃いもこれ)
    ・ランプが消えた
    ・Vランプがついた
    ・鬼がかりランプがついた
    ・入賞音が遅れた
    ・RUSHタイマーが消えた
    ・残り回数が消えた
    ナンバー44とかあったので、もっとあるんだよな。。。w
  12. Re:world さん 2022/01/26 水曜日 22:48 評価 #5425145

    >ドドドんさん

    わざわざ情報を下さりありがとうございます!
    まさか45種類もあるなんて・・
    45種類が違和感で実は50種類あったりしてw

    >あのさぁさん

    貴重な詳細情報ありがとうございます!!
    結論から言うと、右打ち中は基本的にどのモードにしてもそれなりに熱い体験が出来る訳ですね(^-^)

    予告無しで予告発生=3000発確定の中毒症状がやめられなかったのですが、頑張ってレム告知など、他のモードも楽しんでみます!
  13. 我は殿 さん 2022/01/27 木曜日 14:20 評価 #5425329

    YouTubeでレムモードを選択して遊戯してる動画が多かったので、初打ちからずっとレムモードにしてます。ラストからのレム点灯3000発の時は脳汁出るかと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT