| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5426202】が含まれるスレッド

ひどい 新台狂 さん 2022/01/19 水曜日 20:59  #5423148
319にしてはハマリが深い!
毎回深い!

マイホだけですか?1500やら2000やらすごいです。
出るときは出ますが。

  1. 結城ノナ さん 2022/01/19 水曜日 21:02 評価 #5423149

    そんなこと聞いて何の意味があるんですか?
  2. 新台狂 さん 2022/01/19 水曜日 22:11 評価 #5423168

    結城さん

    聞いてもええやないっすか!
    今までのどの機種よりもハマリ深いことが多い。
  3. 特定役引けない さん 2022/01/19 水曜日 22:33 評価 #5423175

    聞いても意味無いというのは他の人は関係無いですし、確率ですので・・・
    319ならどの機種も当たる確率は変わらないのは分かってますし・・
    自分はそういったデータとか当たりやすいかとか気にしたことはないですね。
    オルカト要素ですし・・・

    ちなみに他の台とかは気にしたことはないですが、自身は初当たり11回引いてますが、甘デジじゃないか?というくらいな確率で初当たりは引けてますよ。

    逆に大一系の台が私は初当たり、ラッシュ関係両方大幅な下振れ喰らってます。
  4. 特定役引けない さん 2022/01/19 水曜日 22:34 評価 #5423176

    オルカトって・・・

    オカルトに訂正です。
    FFの敵キャラですか・・w
  5. ここわ さん 2022/01/19 水曜日 23:49 評価 #5423206

    参考までにお聞きしたいのですが、逆にハマりが深くない同じミドルはなんでしょ?※遊タイムの当選は省いて下さい。
    私的には前任者がどれだけハマろうがそのあとに座った人も等しく319の抽選で遊戯していると思います。
  6. めんどん さん 2022/01/20 木曜日 00:36 評価 #5423212

    多分、ロングST機だからハマリが深く感じるんじゃないですか?

    この台の場合、当たれば必ず、144回のSTがついてるから
    その分をハマリとしてカウントすると時短なしの
    他の台よりハマってるように見える。
    同じ理由でエヴァなんかもハマリが深いように見える。
  7. めんどん さん 2022/01/20 木曜日 00:40 評価 #5423215

    訂正です。

    必ず144回ではないですね。
    RUSH突入率しない場合は時短なしでした。
  8. ミストナン さん 2022/01/20 木曜日 11:37 評価 #5423289

    user image最大ハマりはこれだな。
    開店から回して通常
  9. パピヨンなめし さん 2022/01/20 木曜日 17:11 評価 #5423344

    たかだか4倍ハマり…
    そんな画像あげて恥ずかしくないの?
    せめて2000はめて不幸自慢しろよ
  10. ゲキアツてんぱい さん 2022/01/29 土曜日 22:25 評価 #5426202

    user imageこういうことですね!
    ほんとこの台はよくハマってるなぁという印象を受けます。どこまでも追っていきたいけど、次の先バレでダメだったら諦めて帰ろう!ってしてます。
    あの音は汁でます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT