| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5420876】が含まれるスレッド

リゼロ初打ち フェリスにゃん さん 2022/01/11 火曜日 20:50  #5420876
リゼロ鬼がかりver 
初打ち初当たり36連
リスタート4回
2ラウンド4回

データランプの性能かカウントされない時もあって実際は41連

計初当たり5回(ラッシュ3回、通常2回)
ノーマルモードでも通常時演出は前回のリゼロパチンコよりも無駄な演出がなくシンプル。
先読み高期待はしっかり期待出来るようになっていたように感じました。
全体的な演出の長さも怠くなく熱いところが分かりやすかったです。

今回ラッシュ入ったのは全て白鯨攻略戦からだったのでした。
通常の演出当たりは全てラッシュに入りませんでしたので白鯨攻略戦のラッシュの当選比率は高めなのかな?(単純な引きの問題かもですが)
引き次第では5〜6分で万発可能ですね。

  1. ちくわ天 さん 2022/01/11 火曜日 22:39 評価 #5420903

    自慢話は他でやれ。それとも褒めてもらいたいのか?w
  2. エヴァスロット好 さん 2022/01/11 火曜日 23:51 評価 #5420934

    素直にすご。
    俺も明日撃ちいこう〜(爆死)
    エヴァと違ってカスタムがわりと機能するから
    そこは評価高そう(適当)
  3. ミルコー さん 2022/01/12 水曜日 02:13 評価 #5420958

    41連チャンとかエグイですね。こちらも今日導入なので気になってます。
    前作が演出バランスゴミだったので・・・
  4. テイエムさんさん さん 2022/01/12 水曜日 09:12 評価 #5420983

    この主さん余程嬉しいのか、全く同じ内容でTwitterにも投稿してましたね。
  5. シェイン・N さん 2022/01/12 水曜日 10:27 評価 #5421003

    表示出玉と実際の獲得出玉の差を知りたいです。こぼしが多いみたいだから結構差が大きそうだけど。

    別に自慢はしてもいいから、それくらいの情報提供は欲しいところ。
  6. 振分け負け さん 2022/01/12 水曜日 12:10 評価 #5421024

    最初の2〜5行がなければ、初打ち報告としては普通だったのに。しかし主さんが言いたかった全てはそこかな。
    ともかく、前作は1パチで1、2回打って大都だなぁ〜で終わったので、
    スペック的にも一度打って見ようかと思わされました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT