| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5484389】が含まれるスレッド

確変 やれないマン さん 2022/10/01 土曜日 12:43  #5484389
昨日今日打って7スルー
総あたり14回確変なしです。
先バレ時赤だと確変ないのでしょうか?
白バレ、虹バレ待ちの認識で合っていますか?

  1. 敷島クルル さん 2022/10/01 土曜日 12:47 評価 #5484390

    白バレなんて1/10000より重いから待ちじゃないし、通常時に虹バレってあるんです…?
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/01 土曜日 17:26 評価 #5484425

    個人の拙い試行回数でミドル機の収束なんてまず期待できないのだから誰のためにもならん稼働日記はやめたまへよ…うむ(=д= )★
  3. AQUaZ さん 2022/10/01 土曜日 20:35 評価 #5484467

    早い話が糞負けしたから鬱憤ばらしの駄スレ出しただけじゃないですか呆
  4. マッドカプセル さん 2022/10/02 日曜日 01:54 評価 #5484551

    どうでもいいけど、主さんちゃんと質問してると思うけどね。

    で通常時には虹バレ無いし、白バレも本当に滅多に来ないから、普通に赤バレからラッシュ引くしかないよ。

    赤バレから王選発展や、白鯨当たり・奇数図柄当たり・復活当たりはラッシュ確。
    このへんはそこそこの出現率あるね。

    でも俺も、ダメな時は5回や7回くらい平気で通常当たり続くから、赤バレ→プレミア(全てON)にして、虹系演出か確定音無ければ最初の昇格は諦めて、チャレンジボーナスからの昇格に期待して打ってるよ。
    そのほうがずっと精神的に楽。
  5. いやーん。 さん 2022/10/02 日曜日 18:27 評価 #5484697

    毎回うむ★って書いて笑
    誰の為にもならん笑

    先日隣の人が通常時に虹バレ出してました。
    私はボタン連打で右上ランプ光り待ちです。
  6. マッドカプセル さん 2022/10/02 日曜日 20:19 評価 #5484731

    博士に対しては同感だけど、通常時に虹バレは無いよ。
    誤情報はやめようね。

    あとボタン連打も通常ありなので、主さんの質問には適してないよ。
    ボタン連打は白鯨の時だけがオススメだよ。
  7. ジンたん さん 2022/10/04 火曜日 05:50 評価 #5485020

    2日前に4万発越えしてるやん。それが全てよ。主の引きと打つタイミングが悪かっただけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT