| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5482804】が含まれるスレッド

演出の組み合わせ 抗い者 さん 2022/09/22 木曜日 14:07  #5482621
もし既に出てる内容でしたら失礼いたします。

遊戯モードがノーマル含めて4つ(たしか)あると思いますが、自分は大抵先バレオンリー・プレミアオンリー・先バレからのプレミアで楽しんでいるのですが、このモードの組み合わせで発生しない演出の組み合わせってあるのでしょうか?

鬼がかりverになってから抗いattackを見た事なかったり、ひざまくらステージも見たことがなかったので、モード選択によって発生しない組み合わせあるのかなぁ…と思っていましたのでお分かりになられる方からのご教授をお願い致します。

  1. 抗い者 さん 2022/09/22 木曜日 17:11 評価 #5482657

    コメ主です。
    自分で投稿しておいて本日初めてプレミアモードにて抗いattack確認出来ました汗

    ラッシュも無事に取れたんですが、300発2連というゴッツイ薄いとこ引いて終わってしまいました涙
  2. 敷島クルル さん 2022/09/22 木曜日 17:41 評価 #5482660

    前作の先バレ赤のデフォは抗いattackだから何度も見た演出だったけど、
    今作はなんか妙に信頼度上がってちょっと珍しい演出になってしまったね
  3. 剛掌打ちたい さん 2022/09/22 木曜日 21:40 評価 #5482717

    自分でも回りでも動画でも、ひざまくらステージは見たことないですね。

    見てみたいプレミア演出の1つですね。
  4. 抗い者 さん 2022/09/22 木曜日 23:39 評価 #5482747

    再度コメ主です。
    ここに投稿してからさっきまで挑んできましたが、最後の最後にも抗いattackを見れました笑
    ここに投稿すると演出が見れる様になるオカルトにしちゃいそうです笑

    ひざまくらステージはやっぱりノーマルモード限定演出とかなんでしょうか??
    ラッシュ中の6000発当たりとどちらをさか先に拝めるか…若しくはどちらも崇めず終いになってしまうのかがこれからの注意点になりそうです。
  5. rui瑠 さん 2022/09/23 金曜日 09:06 評価 #5482804

    user image自分は先バレ→プレミアにしてます。
    先日初めて赤バレからプレミア変更して、変動開始時にひざまくらステージ行きました!
    画像分かりにくいですが、左上をアップにしてもらうと薄くひざまくらと書いてます笑笑
    プレミアにして当該でまた先バレに戻すので画像は先バレになってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT