| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5482617】が含まれるスレッド

増台!! 蒼穹の不破鮒 さん 2022/09/22 木曜日 11:13  #5482592
MHが4台から12台に増台しました、客付きもいいです。
ですが、まだ軽く2回しが打ったことないのでこの台の魅力がわかっていません。

<質問>
演者さん動画を見ていても「勝った!出た!」をあまり見ないです。
初当たり軽いけどショボ連か、深くハマってショボ連かばかりを見るので怖くて手が出せないです。
ですが、これだけ人気があるのは凄い魅力があるからですよね?
今まで食わず嫌いでしたので本腰入れて打ってみたいです。

参考にREゼロ最高!という武勇伝を教えてくれると嬉しいです。

  1. 新鬼狂い さん 2022/09/22 木曜日 11:34 評価 #5482595

    面白いですよ。
    先バレモードというのがありまして、入賞時に気持ちのいい音が鳴ります。大分、くせになります。
    出現率・信頼度も絶妙のバランスで、このモードにしておけば今の台によくあるうっとしい煽りから解放されますね。
    そこが魅力ですかね。

    確かに、ガンツ3やユニコーンみたいに無茶苦茶出てるのはあんま見た事はないですね。
  2. 敷島クルル さん 2022/09/22 木曜日 11:42 評価 #5482596

    決してアンチではないんですが、この台に本腰なんて入れない方がいいかと。
    よほど回る店があれば話は別ですが、某レンタル制のこともあって客がプラスになるような調整は他の台に比べて少ないです。

    魅力ってのも大半の人が先バレのことばかり。
    (先バレだけで魅力があるなら前作やガンスト流行っても別に良い気がしますがまぁそこはスペック差なのかな)

    >>ショボ連
    連チャン率は低いんで当然ですよ。
    リスタート抜くと出玉有りでの継続率なんてたかが知れてます。
    リゼロ自体にそこまで興味がない場合は回る海探して打った方が有意義と思います。

    良い点を挙げるなら通常だけでなく右も早いところかなとは思います。
    釘調整する場所がないのに右に削りが複数箇所あるのはどうだかって感じですが。
  3. びゃん さん 2022/09/22 木曜日 12:28 評価 #5482606

    個人的に魅力と感じるところは下記の点ですね

    (1)当たればとりあえず1500発、ラッシュなら3000発以上確定
     ⇒エヴァとかユニコーンはラッシュ引いても400発程度で終わることもあるので確実にまとまった出玉が貰えるのはかなり魅力

    (2)先バレで通常時が効率よく回せる
     ⇒基本的に当たる時は入賞時にポキューンが鳴るので鳴らない限りは保留貯めてOK。鳴ったら手を離して待って無駄玉削減。

    (3)仕事終わりの閉店前短時間勝負が出来る
     ⇒モード中の消化がとにかく早いので21時過ぎでも打てるのがリーマン的に魅力


    ただ上でも言われてる通り過剰な人気かつレンタル制というのもあって釘状況は大抵よくないので打つとしてもしっかり回る台を選ばないとダメです
  4. 剛掌打ちたい さん 2022/09/22 木曜日 12:40 評価 #5482611

    リゼロそのものが好きなので、個人的に前作やスロットの演出がどうしても受け入れられない。

    魅力は先バレ、右で3000発取ったときの効果音。

    どのモードを選んでも楽しめる右の爽快感。

    即当たりオンリーであり白白、黄黄、緑緑など、色やその他演出による先読みの区別がなく、毎変動期待できる。

    余計なお世話かもですが、良いところばかりでは期待ばかりになりますので個人的な不満なところも。

    この機種に限らず、カスタムしたときのハマり時の何もなさ。
    打ち慣れてくると、もはや上皿と保留のみ注意して、あとはほぼほぼスマホ。

    これ待ち感がハンパない。

    激アツ外しはまあまああるが、びっくり当たりはほぼ無し。

    右の爽快感を皆無にする程の謎の削り。

    保0からの新規入賞でも、ロング変動しないので、ホールによってはしょっちゅう図柄停止でイライラ。

    しっかり打ち出してても、パカパカ時のアタッカー取りこぼし。
  5. 敷島クルル さん 2022/09/22 木曜日 12:53 評価 #5482613

    >>しっかり打ち出してても、パカパカ時のアタッカー取りこぼし。

    これはガチで思う
    リザルトドヤ晒しツイートとか見てるとめっちゃ欠損してるの見かける
    捻らないとほぼオーバーしないので十中八九欠損…
    アタッカーの前にそこそこの頻度でout行く場所あるのがもうね
  6. エリミネーター さん 2022/09/22 木曜日 13:36 評価 #5482617

    user image(1)単発でも1500発貰える。

    (2)55%で3000発貰える。
      (ヱヴァは1500発↑約52%)

    (3)ウェディングボーナスの愉悦感。
      (添付)

    (4)右打ちポキューン虹の恍惚感。

    (5)右打ち時、水瀬ボイスの
      カウントダウンによるハラハラ感。
      (特にあっという間に来る50)

    (6)(5)からのポキューンによる安心感。

    (7)常に恐い顔のレムに見られてるM感。

    (8)原作を忠実に再現しつつ、
      良いとこ取りしてるところ。

    ※ポキューンは先バレ

    私はこんなところでしょうかw
  7. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/09/26 月曜日 17:13 評価 #5483441

    みなさんご返信ありがとうございます!
    いや、凄いアツイ思いが伝わりってきました。
    3000玉だけでなく、通常時の注目ポイントもわかりやすく説明いただき感謝です。
    早速昨日に打ちましたが、残念ながら今回は惨敗でした。
    ただ、異様な出玉をたたき出している台もあり、客付きもいいので今後も打ってみます。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT