| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5479157】が含まれるスレッド

ご存知の方も多いかと思いますが テイエムさんさん さん 2022/09/08 木曜日 06:26  #5479157
先日某店でリゼロ21万発事件が起こりました。
※自分じゃ無いです

内容としては出続ける台に不信感を覚えた店側が業者を呼び一旦中止。
点検に入るもゴト等の疑い無し。

続行。まだ出続けるので店側が客に頼んで100万円の示談金で強制終了との事。

店側からしたら永遠に続くんじゃないのか?の懸念からそうした処置を取ったんでしょうが。そもそもこんな超超爆連はなぜ起こったのでしょうか?

やっぱり機械故にバグ?故障?
それとも実はストックみたいなので内部にあって発動?


いずれにせよ闇を見ました。

  1. シェイン・N さん 2022/09/08 木曜日 06:33 評価 #5479158

    6000発の保証で終わったとの話もあるけどどちらが真実なんですかね。
  2. テイエムさんさん さん 2022/09/08 木曜日 06:39 評価 #5479159

    シェインさんおはようございます

    その手の話もありましたね。事実は闇の中ですが。
    ただ一撃21万発は確率的に有り得ないですよね。多分
  3. シェイン・N さん 2022/09/08 木曜日 06:43 評価 #5479161

    V入賞の羽が開きっぱなしでずっと1G連状態だったみたいですね。要は転落セグ無い牙狼月虹かw
  4. テイエムさんさん さん 2022/09/08 木曜日 07:57 評価 #5479170

    なんと!!まじすか!?

    でも、それだと打ってる人も、周りも店員も21万発も行く前になんか気付きませんかね?

    ずっと1G連してるわけですよね??
  5. バンダム さん 2022/09/08 木曜日 08:22 評価 #5479175

    Vアタッカーではなく特電作動口用の電チュー(橋)が出っぱなしになってたんだと思います
    つまり1/1で10Rが当たる状態
    当選履歴もずっと1G連ですし…

    要はハネが開きっぱなしのトキオと同じ状態ですけど、関係者が誰一人気付かないってことあるのかな…?
    出玉をどうしたのかも気になる
  6. ふぇありー さん 2022/09/08 木曜日 09:43 評価 #5479188

    電チュー開きっぱなしで特電作動口に常に球が入る状態だから即小当り→大当りは仕組み上仕方ないとして、普通は異常検知してエラーとか鳴りそうですけど鳴らなかったんですかね
  7. テイエムさんさん さん 2022/09/08 木曜日 10:23 評価 #5479194

    バンダムさん

    正しくその通りですよね。例えば店員じゃないにしろ横や後ろに居る人がどう見てもあの台おかしいだろ?て通報しますよね。
    俺だったら1G蓮7回目くらいで、店員に伝えてみます笑笑


    ふぇありーさん

    そうですよね。鳴らないもんなんですね。
    てか、それの状態で21万発まで打てる胆力がエグいですよ。
    形は違えどへそ周りにぶどう出来て、延々に球が増え続ける様な物ですよ。
  8. えくれん さん 2022/09/09 金曜日 12:56 評価 #5479472

    仕様上再現は容易に出来る
    だからこれはただの故障で不正、夢もなにもあったものではない
    全て保証されなくて当然
  9. 松本いちか さん 2022/09/09 金曜日 22:27 評価 #5479588

    まぁいろんな意味でのフェイクニュースでしょうね。釣られる方も悪いし普通に考えればわかると思うけど。
  10. ティーモ さん 2022/09/10 土曜日 08:44 評価 #5479682

    > 松本いちか さん

    当該店舗のブログで自ら役物不良の件や経緯を説明してるのにフェイクニュースとは?
  11. 覇王伝 さん 2022/09/11 日曜日 23:28 評価 #5480162

    確実に言えることは、客側がどれほど負けても救済措置は無いという無常
  12. エリミネーター さん 2022/09/12 月曜日 17:36 評価 #5480331

    発表では当店規定に乗っ取って保証したってなってるから、100万保証がフェイクで6000発保証が真?
  13. エヴァン99 さん 2022/09/12 月曜日 22:48 評価 #5480390

    YouTubeで大崎一万発さんが真相を話してくれてますので見てみるといいですよ。
  14. おちんこ博士ω さん 2022/09/16 金曜日 12:29 評価 #5481217

    近いエリアにいますが、6000発補償のみで終了みたいです。
  15. 大崎二十一万発 さん 2022/09/17 土曜日 06:23 評価 #5481366

    6000発保証じゃ少な過ぎるでしょ、せめて投資額プラス6000発だよね。
  16. チェグクソン(許) さん 2022/09/18 日曜日 15:00 評価 #5481622

    なるほど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT