| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5466417】が含まれるスレッド

大敗 rui瑠 さん 2022/07/15 金曜日 23:20  #5466250
本日朝10時から夜の10時まで同じ台を打ち、先バレ26回のうち当たったのは8回のみ。
しかもラッシュ入ったのは8回目のみで駆け抜け。
途中までプレミアに変えてましたが、あまりにクソバレが多くて変えるのはやめました。
1日打って先バレ26回来たの過去最多なのですが皆様結構ありますか?
あと、26回も先バレ来て白鯨0でした笑笑
今まで白鯨0は初でした。結果は−110K。
しばらく大人しくします。

  1. 千秋楽 さん 2022/07/16 土曜日 15:50 評価 #5466359

    遅レスすいませんが
    11時過ぎ〜20時頃まで打って
    赤バレ11回で当たり3回(ラッシュ2回、通常1回が最高バレ回数ですね。
    (白バレ当たりが2回あった)
  2. ジェドゴオシ さん 2022/07/16 土曜日 20:12 評価 #5466408

    1400を8回取っても12時間打てば110K負けますよね。
    明日はエヴァかリゼロどちらを打とうかなぁ!
  3. ぱちかす汁 さん 2022/07/16 土曜日 20:34 評価 #5466414

    初当たり8回取っても二桁負けることもあるとか恐ろしい機種ですね
    YouTuberのボロ負け動画と作ってるだけかと思ってたけど真実なのか
  4. 鬼がかったスバル さん 2022/07/16 土曜日 21:06 評価 #5466417

    user image投資2Kで3万発だけど3000発爆発しまくって初めてレムエピソード観れた
    爆発力はマジでヤバい
  5. rui瑠 さん 2022/07/16 土曜日 22:33 評価 #5466428

    千秋楽さん

    そもそも自分まだ白バレ当たりがないので羨ましいです笑笑 周りでも見た事ないです!

    ジェドゴオシさん

    見事にやられました。8回当たってもラッシュ取れず、かつラッシュが伸びないと話にならないですね。エヴァの方が相性良いけど赤バレが聞きたくてリゼロ打っちゃいます笑笑

    ぱちかす汁さん

    ちなみに110Kやられたの2回目です。その時は1950ハマりました笑笑

    鬼がかったスバルさん

    レムエピソードまだ見た事ないんで羨ましいです!リスタート連続で引いたりとか謎の引きはあるんですが笑笑
  6. 打ち過ぎ さん 2022/07/17 日曜日 09:23 評価 #5466499

    自分の経験では、朝一960付近単。それから、250付近単。
    2100当たらずやめ、マイナス160kていうのがありました。
    その日は、白鯨の煽りすら一度もありませんでした。
    ちなみに、マイナス90k、先バレ5回、当たり通常2回のみというのも経験しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT