| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5457287】が含まれるスレッド

こんなもん? 調査員j'jm さん 2022/06/03 金曜日 19:48  #5457287
大高ケ○ズ店での実践

リゼロってこんなにきつい台なんですか?
9割が確率越えて確変1/8って、、、、

全台10台くらいあって全台超マイナスグラフ
大○ケイズ店での実践でした

  1. わさび太郎 さん 2022/06/03 金曜日 21:27 評価 #5457308

    まじめに回答すると、店が悪いか偶々です。
    自分はこの台がキツいと思った事は隣が爆音の時以外ありません
  2. 千秋楽 さん 2022/06/03 金曜日 21:39 評価 #5457309

    コレ画像見たけど、初当たり9回中確率分母超は4回ですよね。
    本日分の3回が貴方の実践だとしたら、申し訳ないけどただの引き弱なだけですね。
    通常(単発)当たりの偏りは悲惨ですけど
  3. Cy さん 2022/06/03 金曜日 21:53 評価 #5457312

    わさび太郎さん、
    めっちゃわかりますw
    リゼロを音量10にすると「音量は10デス!」みたいな音声流れますけど、あれ聞こえた瞬間帰ろうか悩むくらい破壊的な音量ですよねw

    打ってる人の鼓膜どうなってるんだろうっていつも思う
  4. 千秋楽 さん 2022/06/03 金曜日 22:14 評価 #5457316

    音量話乗らせて下さい
    爆音で先バレやってる人に限って「ポキューン」って鳴ったら身体ピクッてなってますよね(^^;
    ただこの台音量関係なく特定の音(レム告知音や鬼がかりボーナスの音、白鯨の着メロなど)が大きくなってる気がしませんか??
  5. Cy さん 2022/06/03 金曜日 22:19 評価 #5457317

    あーわかりますw
    通常時だと始めるわよ予告の時のキュイーンみたいな音も音量下げてても突然デカいw
  6. 千秋楽 さん 2022/06/03 金曜日 23:39 評価 #5457334

    やっぱり突然デカくなりますよねww
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT