| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5420875】が含まれるスレッド

実践報告 Re:world さん 2022/01/11 火曜日 14:54  #5420783
通常時
マイホでは1K平均15回転でした。

通常時の音量が元々低めの為、10段階中7くらいが丁度良かったです。
熱い演出やRUSH中の音は大きめです。

カスタムなしのノーマルモードでしたが、ノーマルでも他の機種と比較して予告とリーチの発生頻度は少なめでした。
だからといって、予告発生やリーチ時熱いかと言えばそうでもありません。
緑保留の信頼度22%、赤保留の信頼度24%だったかと思いますが、結局強い予告が絡まないと当たりませんでした。
熱めの予告は信頼度が70%から80%近くの演出が多いので、平均3回に2回は当たります。

RUSH時

右打ち中はめちゃくちゃ早いです。
当たればすぐだし、駆け抜けると当たった余韻にひたる前に終わりますw

C時短リスタートに結構助けられました。
RUSH残り50回転くらいでC時短に当選すると144回転に戻ります。
リスタート当選時は画面にリスタートの文字あおりが来るのですが、高確率で当選しました。あおり発生5回の内、当選4回

一撃性能はすさまじいですが、連チャン性能は私のマイホだけか分かりませんが、周りの台を見ていてもRUSH駆け抜けが多数ありました。

ですが、RUSH非当選でも1500発、当選すれば最低3000発はやはり大きくて、とりあえず大当たりさえ引ければ、持ち玉で再度初当たりを引ける可能性も十分あります。

私の台は以下の通りです。

初当たり1回目RUSH 124回転 3000発3 1500発2 計12000発
初当たり2回目RUSH 385回転 3000発1 1500発1 計4500発
初当たり3回目RUSH 218回転 3000発1 計12000発
初当たり4回目RUSH 159回転 3000発1 1500発1 計4500発

高速消化の為に大当たり中の止め打ちが困難ですが、マイホでは打ちっぱなしで1300発程で200発程削られました。

エヴァでの大ハマり報告が多数上がっていますが、全体的に見てリゼロは平均に近い回転数で当たっていました。

  1. Re:world さん 2022/01/11 火曜日 14:58 評価 #5420787

    ちなみに、10分で10000発に到達した為、引き次第では時速60000発近くになるというモンスターマシンでした。

    閉店1時間前にRUSHに突入しても、なかなか60000発が出る事はないので、十分回収出来ると思います。
  2. 敷島クルル♪ さん 2022/01/11 火曜日 15:25 評価 #5420791

    のんびり打って30分で21000発
    捻り打ちとかせず垂れ流してたら多分平均時速55000とかにはなるんじゃないか
    右打ちも実質ロングSTだけど余計なリーチとかないし
  3. ジンボさん さん 2022/01/11 火曜日 16:53 評価 #5420821

    それあなたの感想ですよねぇ〜
    ーーーーーーーー
  4. フェリスにゃん さん 2022/01/11 火曜日 20:41 評価 #5420875

    user image確かに時速6万くらいですね。

    本日初打ちで約6万発出ました。
    終盤で当たった事が多かったので少し時間が掛かったように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT