| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5456477】が含まれるスレッド

赤バレハマりについて D38 さん 2022/05/30 月曜日 18:34  #5456465
赤バレの出現率はおよそ130分の1くらいと聞いており、今まで200バレ以上見てきましたが大体確率に収束してます。

これまで最高赤バレハマりは400ちょいくらいだったのですが、現在1050ハマりなうでゲロ吐きそうです🥲

皆さん最高赤バレハマり何回転くらいですか?

  1. D38 さん 2022/05/30 月曜日 19:31 評価 #5456477

    user image赤バレハマり更新中
    本当にこの間1度も赤バレなし、つまり後半発展も1度もなし_| ̄|○
    ぶっ壊れてる気がしてきた
  2. 彼に従え! さん 2022/05/30 月曜日 20:10 評価 #5456494

    赤バレの出現率って、
    信頼度30%程度ってのから逆算して
    それくらいになるよねーって感じだったと思うので、大当たり引けてないなら一生出てこなくても不思議はない…のでは?

    自分は赤バレ→大当たり連チャン終了
    1回転目赤バレ…外れみたいな赤バレ保留連みたいなのもありますし、1000回転くらい出なかったことありますよ。

    赤バレはちょくちょく出るけど信頼度10%くらいになってる人の話も聞いた事ありますし。
  3. とおりすがりr さん 2022/05/30 月曜日 20:29 評価 #5456499

    彼に従えさん
    各SNSなんかで赤バレ中毒者みたいなのをチラホラ見掛けるんでその類いかと

    たとえクソハマリしても赤バレ来てくれたら満足みたいですよ
  4. 鳳凰院凶真#SG さん 2022/05/31 火曜日 12:45 評価 #5456636

    >赤バレはちょくちょく出るけど信頼度10%くらいになってる人の話も聞いた事ありますし。
    私がそれで、以前スレ立てました。
    大体100回で1〜3回は安定して来ていたのですが、土曜日遂に600回赤バレなしを体験しました。
    主さんに比べたら少ないですが、来ない時はホントに来ないんだなと痛感しました。
    赤バレ来る迄と予算オーバーして突っ込みましたが、次回からは予算はきちっと守ろうと思いました。
  5. くろねこ3世 さん 2022/06/03 金曜日 12:53 評価 #5457205

    100Gの間に8回赤バレきて全部外れとかもあるので、偏りとしか良いようがないですよね
    全く来ないのも辛いし、連続で来て連続で外すのも結構辛い、なら一つくらい当たってよ!と思っちゃうので、やはり程よく定期的に来てくれた方が熱くなれます(個人的には

    赤バレスルーは14回連続が最高記録でした。
    二度と更新したくないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT