| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5456393】が含まれるスレッド

続かないんです いちゃもこ さん 2022/05/29 日曜日 22:12  #5456292
皆さん ラッシュ続いてますか?
自分 突入率は良いんですけどいかんせん最高が11連です。
ラッシュ中も何にしたら面白いのか分からなくて、、
オススメの演出ありますか?これならこれ待ちとか教えて頂きたいです。
談話室ネタかもですがよろしくお願いします。

  1. 教えてパチ先生 さん 2022/05/30 月曜日 11:12 評価 #5456389

    数字的な確率は表記の通りでしょうけど、特殊な抽選方法なので実感継続率はまた違ってくるかもですね。
    この台が振り分け抽選式の台であれば、また違った結果になる、、、のか?
  2. sassygirl さん 2022/05/30 月曜日 11:41 評価 #5456393

    user imageこんにちは。
    ここ最近、この鬼がかりver.にハマりだした者です。
    画像の電チューの振分はとりあえず、無視してください。
    冷静に考えてみましょう。
    1.1/319.6当選→20%で300、80%で1500x2回(80%)
    2.1/182.6→1500発(C時短B)
    3.1/712.35→回数回復(C時短A)
    を同時抽選していて、その合算が約1/99というだけなので、一番軽くても1/182を引かないといけないのです。144回転の間に。連しなくても納得できちゃいます。
    私は大量出玉をもちろん夢見てますが、やはり先バレのあの音を聞くために打っているのうなものです。
    オススメは、先バレ中毒者なら先バレ、その他の方は違和感、先読み無しモードがよろしいかと。
  3. バンダム さん 2022/05/30 月曜日 11:51 評価 #5456395

    一応突っ込ませてほしい…
    教えてパチ先生さんの言う「振り分け抽選式」の台というのがむしろ特殊な抽選方法であって、sassygirlさんの解説してる本機の仕様が極めて一般的な抽選方法です
    こういう仕組みだから続かないのか、と思ってしまうと振り分けのある機種が打てなくなってしまいます
  4. ぶっちっぱ さん 2022/05/30 月曜日 12:21 評価 #5456401

    この手の機種で合算だから当たりづらいとか言う人そこそこいるけど全部特別図柄の乱数で抽選してるから普通の1/99と何も変わらないよ

    特別図柄の乱数は総数65536個あってそのうち直撃が205個、1500発のC時短が359個、回数回復のC時短が92個で計656個の乱数値が当たり

    単純な確変機の1/99.9も656/65536だから全く一緒
    同時に抽選っていうかそもそも普通に特別図柄抽選だから特殊な抽選をしてるわけじゃないよ
  5. いちゃもこ さん 2022/05/30 月曜日 12:34 評価 #5456403

    皆さん(まとめてすいません)
    お返事ありがとうございます。
    掲示板の方はホント数字に強い方が多いので感心してしまいます。
    私は単純に1/99をひいたら良い!と思ってしまう単純脳なので なかなか連しないなーと思ってしまうんですね、、勉強になります。
    カスタムはやっぱり先バレ中毒なので先バレで頑張ります!
    エヴァのSTレイにしろ予告なしにしろ 駆け抜け感が更に増すので いつか爆連した時に試してみます、ら
    ありがとうございました!
  6. ぶっちっぱ さん 2022/05/30 月曜日 13:22 評価 #5456418

    >私は単純に1/99をひいたら良い!と思ってしまう

    それで合ってるので大丈夫ですよ
    別々に抽選しての合算とかではないので単純に1/99の抽選です
  7. 敷島クルル さん 2022/05/30 月曜日 19:26 評価 #5456476

    わざわざ1/99と大雑把に分かりやすくしてくれてるのに1つ1つ崩して「1/○○なんて引けるわけない」みたいなこと言うのは意味が分からんのよな
    そんなこと言ったらこの台のラッシュ突入率なんて1/600くらいになるし。

    確率を崩して考えるメリットあるのはスロットくらいでしょ
  8. シェイン・N さん 2022/05/31 火曜日 12:26 評価 #5456626

    エヴァやユニコーンと違ってリゼロは初当たり引けば1500か3000以上の出玉は確保できる。連チャンがそこそこでも初当たりを重ねて出玉を増やすミドルの海物語みたいな出玉推移を見せてくれる事もある。
    もちろん一撃大連チャンも期待したくなるけど、ラッシュ引いたらとりあえずは虚無の2分間だけは回避できれば御の字くらいには思っている。(リスタートか300のみはご勘弁だけど)

    まぁ初当たりを重ねていけばいずれは一撃○万発の世界線に辿り着けるんじゃないかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT