| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5455981】が含まれるスレッド

ひっそりランプについて ア〇ル大爆発男 さん 2022/05/24 火曜日 16:09  #5455236
今まで白鯨、コンビニ当たりでひっそりランプが付いたことがありません。関係あるのでしょうか?
また、別件ですが白鯨戦の成功すれば3000!?が表示される場面でレムの「鬼がかってますね」ボイスが来たことあります。
これはプレミアでしょうか?

赤バレ後、プレミアにして遊んでいます。
プレミアの項目は全てONです。

  1. 千秋楽 さん 2022/05/24 火曜日 21:19 評価 #5455277

    白鯨でも当たってればランプ点灯しますよ。
    ボイスの件は判りません。
  2. 千秋楽 さん 2022/05/24 火曜日 21:21 評価 #5455278

    失礼いたしました。
    コンビニ昇格はなったことないので判りません。
    重ね重ね失礼しましたm(__)m
  3. ア〇ル大爆発男 さん 2022/05/25 水曜日 12:25 評価 #5455384

    白鯨でもランプ光るんですねー。
    ランプが光る光らないも確率で決まるとか、決まらないとか……
    偶然だったんですねぇ
  4. せいきまつ さん 2022/05/28 土曜日 10:33 評価 #5455981

    user imageプレのランプ設定
    先バレぽきゅーん後
    該当保留までにプレミア変更してあればどの演出であれ、ボタン連打で、光ります

    白鯨ではこの時点で光ります
    逆に連打しまくって擬似連2の時に光らなければほぼほぼハズレます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT