| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5451141】が含まれるスレッド

4ヶ月打ってみて 打ち過ぎ さん 2022/05/04 水曜日 22:23  #5450838
ひとの数倍ラッシュに入れている自負があります。
140回転で、180、319、700ちょい引くのって難しすぎではないでしょうか?
一番負けている理由はいつでもマイナス調整の釘なのですが。
180を終日気持ちよく引ける日はそうそうありません。
180をそこそこ引けていても、319引けなくては出玉伸びません。
かといって、319引けても180引けなくては、すぐにラッシュ終わってしまいます。
700ちょいも、タイミングよく引けなくては意味ありません。
本当に難しいです。

でも、先バレの通常時が潔く打ってしまうんですよね。
これ、パチンコ界のノーベル賞ものだと思っています。

  1. 打ち過ぎ さん 2022/05/04 水曜日 22:45 評価 #5450840

    すみません。
    考えてみたら当たり前のこと言ってることに気がつきました。
    負けすぎた愚痴でした。
    読み飛ばしてください。
  2. 敷島クルル♪ さん 2022/05/04 水曜日 23:02 評価 #5450845

    合算したら1/99なんだしまぁ
    わざわざ確率バラして考えるなら初当たりだってラッシュは1/600くらいになってまう。
    考えたら当たりが増えるわけでもないから、めんどくさいこと考えず左は1/319、右は1/99でいいんや
  3. 剛掌打ちたい さん 2022/05/05 木曜日 10:48 評価 #5450925

    そこまで理解しているからこそ、スルーして当然と思ってるくらいが精神的にいいと思います。

    今までに他の機種であった回数リセットも、99分の1の振り分けの内の1つと言うではないですし、319の抽選が144回以上受けれるって考えると、個人的に普通に助かるって思います。
  4. 源ノ介 さん 2022/05/05 木曜日 13:27 評価 #5450953

    わかるんですけどねー、これ。
    自分も基本的にスルーでたまに2連か3連、酷いときはRe:START引いてスルーとか。
    少し前に1200回転ほどハメてる間に隣がラッシュ入って8連、しかも振り分け全て3000発という鬼ヒキかましてまして。
    苦笑いしか出ませんね。
  5. 打ち過ぎ さん 2022/05/05 木曜日 18:01 評価 #5451012

    敷島クルル♪さん
    おっしゃる通りです。でも、あまりにスルーが多く連チャンさせきれなくて考えてしまうのです。
    剛掌打ちたいさん
    確かにそのくらいの方が精神的にはよいかもしれませんよね。
    しかし、突っ込んでやっとのところのラッシュをスルーされたり、2連で終わられたりすると魂が抜けていきます。
    源ノ介さん
    負けている時に隣で3000連発されるときついですよね。一度、隣の人が座ってすぐ音量5にして、当たってラッシュで3000入った途端音量MAXにされた時、めまいがして外に出たことがあります。

    3人の皆様、私の愚痴に反応を頂きありがとうございました。

    ここからは、今日の日記です。
    もちろん先バレ遊戯にて。
    鳴ってなく、導入レム赤。
    ああ、これ、王選いくか、前半止まりで終わるやつ。→緑保留になって絶対当たらないけど(怒)
    て思って打ち出しを止めずにいたら、ベアトリスの部屋へ。→はい,はい(諦め)
    クルシュがいつものように保留を緑に変える直前くらいに、帯、金。→えっ(初)
    鬼がかかりとの掛け合いから、そのまま1が揃う(何これ?)

    そのラッシュ、一回落ち着こうと思い手を離すと、残りへその赤1が消えた途端に1回転目リスタート。
    慌てて右打ちするとまたもや1回転目に偶数。300。
    やべえ、残りヘソで当ててしまった!
    とか考えるも、ヘソで当ててたらリスタートや300ある訳ないよねと納得した時には、そのまま駆け抜けていました。

    本当に、難しいです。
  6. タオル。 さん 2022/05/06 金曜日 05:05 評価 #5451141

    user image敷島クルルってw
    ニコ動できしめんが流行ってた頃にナーサリィライムやってたわ懐かしいwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT