| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5442629】が含まれるスレッド

初当たり21回 あたんなぁ さん 2022/03/24 木曜日 13:53  #5442081
この間 通常6連続から

昨日 通常9回 ラッシュ駆け抜け4回
7連一回

今日通常3回

通通通通通通単単単通通通通通単通通7通通通

ここまで通常連続で取りまくったのは
初めて
40万円は負けてます

  1. ガロ3 さん 2022/03/24 木曜日 15:46 評価 #5442093

    大変ですね。

    一つの台で打ってます?偏るときは偏りますので台変えるか、少し時間置いたほうがいいですよ。打ってると1か月ほとんど勝つときもあれば、負けるときもあるので。

    リゼロ自体継続77%で3千発積んでる機種で、ガロ、ユニコーンと同じく万発到達率って28%ぐらいある高性能な機種なんですけど、3千発こみで5千発でない確率って41%あるんですよ。この数字って他の機種と比べると高いんですよ。10回中4回はスルー、もしくは1回しか当たらず連荘しないというデータになります。なので単も多いんですよ。とりあえず確変を取れたらいいですね。つまらないですよねー。
  2. ビタ男 さん 2022/03/26 土曜日 12:07 評価 #5442441

    自分はラッシュ突入率はめっちゃ高いんですけど7連駆け抜け中なので77%は無いと思ってます笑。昔CR機の絶狼っていう75%継続オール2400発の台では右打ち40回くらい引いて単発終了は1回も無く平均5連以上しててめっちゃ勝たせてもらったんですが、相性というか偏りはあると思うのでお互い諦めずに打ちましょう!
  3. 葛湯 さん 2022/03/26 土曜日 18:09 評価 #5442496

    理論上は間違いないんでしょうけど、
    正直な話1/319と1/183と1/712合算して1/99…77%継続ですよ〜って言われてもなんか素直に受け止めきれない自分がいます(笑)
    それでも10連超えや3000を連チャンして出しまくってる人もいるのでだいぶ荒いけど夢のある台なんだろなという印象です
  4. くろねこ3世 さん 2022/03/26 土曜日 18:26 評価 #5442500

    直近だと初当たり25回の内、Rushは13回でした。
    大体半分はRush入ってくれますが、駆け抜けが痛いですね。7回が駆け抜けで、万発越えは3回って感じでした。
    なので現状何とか確率通り?にRushはとれてます
    ただ総合的にみると収支はマイナスだし、打つの控えようとようやく思えてきました(突鬼もウェディングもみれたし。Rush中のレムエピはみれてないけど)
  5. 宇宙一のひきよわ さん 2022/03/27 日曜日 00:32 評価 #5442569

    こんばんは。
    リゼロはホールの最高の貯金箱ですね。
    今マイホのデータ見てたら、8日間で10台中2台がマイナス12万発以上いってましたw
    一番下がマイナス12万発で、全然頭が出てこないので下手したら15万発くらい行ってそうw

    まあ2台中1台は先週と今日で私が6万発入れたんですけどねwww
  6. いい加減に。。。 さん 2022/03/27 日曜日 09:26 評価 #5442610

    何度も書かれてるんだから、いい加減理解しよう。
    >>3
    >理論上は間違いないんでしょうけど、
    >正直な話1/319と1/183と1/712合算して1/99
    理論上ではなく実際の話。
    1回で引く抽選箱に1/319と1/183と1/712全ての当り数字が入っていて、そのどれを引いても当りだから1/99となる。
    判った?理論でなく、実際1/99なの。
  7. 敷島クルル★ さん 2022/03/27 日曜日 09:53 評価 #5442616

    丁寧に合算表記してるのにわざわざ崩して「こんな重いの引けるわけない〜」って人は
    319の55%である1/580近いラッシュ初当たりを引けるわけもないんで打つのやめましょう
  8. トム・クルーズ さん 2022/03/27 日曜日 10:27 評価 #5442622

    1/99の当たりを引くゲームじゃなくて、98/99のハズレを引かないゲームと思えばいいよ。
  9. エリミネーター さん 2022/03/27 日曜日 10:53 評価 #5442629

    user image中にはこのように吸い込み続ける台も有るので適度に遊びましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT