| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5439835】が含まれるスレッド

ワロタ ぽんぽんたん さん 2022/03/15 火曜日 22:57  #5439835
今日イベント日で全ツしてやるぜ!って意気込んで朝一1231回転大当たり!
それまでの先バレ9回! 10回目でようやく大当たり!愛ゾーン突入で保留が白色のモーニングスター保留で珍しいと思い尚且つRush!
121回転目でRe:Start そのまま駆け抜け。
今度は早く当てるぞぉ〜って思いRush終了10回転目に赤バレ 剣鬼保留 変動開始時ステップ2の鬼がかり!金セリフ 鬼がかりspウルガルム 鬼イルミ紫 ハズレ… 顎外れそうになるのを我慢。
そして写真の979回転まで先バレ8回来て全部撃沈。
そしてただいま22:15…… 1580回転までハマって終わり… 
1k19.3回転でこれは期待値積めたと言っていいのか……貯玉除いて諭吉16人死亡。

先週の収支がプラス68万までいったのに「他店のリゼロ 鬼がかりver」

先バレって何がバレてんだよって台に問いかけながら打ってたわ笑 明日打つ人沢山だしてくれや!

ps.先バレの白モーニングスター保留って熱いの?当落までその色だった。

  1. 敷島クルル★ さん 2022/03/15 火曜日 23:03 評価 #5439837

    >>Re:Start そのまま駆け抜け。

    うーん、出玉からしてそうは見えないけど本当?
    それはそうと日記は他所でやってね
  2. もやしな さん 2022/03/16 水曜日 17:29 評価 #5440014

    3060しか出てないなら出玉の矛盾ないでしょ
    初当たり確率、実に1/2811…

    心中お察しします
  3. 敷島クルル★ さん 2022/03/16 水曜日 17:41 評価 #5440016

    >>もやしなさん

    え、初当たりラッシュで実獲得2800玉ではなく3060玉取れるんですか?
    リスタートではなく2R引いたんじゃない?って話ですよ
  4. もやしな さん 2022/03/16 水曜日 17:55 評価 #5440019

    すみません、実獲得を表示してるならおっしゃる通りですね
    結構打ってるのに2r引いたことないので存在忘れてました
    ありがとうございます
  5. 敷島クルル★ さん 2022/03/16 水曜日 18:28 評価 #5440024

    >>1のは正直自分でも野暮な突っ込みと思ってることなので気にせず…
    だらだら長い日記書いて内容間違ってる(あるいは盛ってる?)のなんなんだ…って思ってふと書いてしまっただけです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT