| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5437864】が含まれるスレッド

右打ち中の319 くろねこ3世 さん 2022/03/08 火曜日 22:05  #5437864
Rushが続いてくれるに越したことはありません。
単に自分の引き弱っていうのもわかります。

ただ、319を10回引けて3000と300が半々てあんまりだ_:(´ཀ`」 ∠):
20%どこいったん、50%やん

皆さんは3000、体感でもいいので8割取れてますか?
リスタートの保留連より心に来ました

  1. コ○ナ怖い さん 2022/03/08 火曜日 23:02 評価 #5437880

    自分は通常時当たりラッシュ入らず1,500単発
    その2回転後先バレ来てまたラッシュ入らず1,500単発
    左打ちに戻った1回転目に当たり中に入った特図2でチャンス発生中が来て300発当たり、当然ラッシュ入らず…
    4回転?で319分の1を3回引くと言うとんでもない保留連かましてしまいました(全然嬉しくない(泣
  2. 大半ボタン さん 2022/03/09 水曜日 00:34 評価 #5437907

    7割は、とれてると感じてます!
    300発かーと落胆もそんなありません。

    ただ、319を殆どひけてなく
    1500発70%
    リスタート20%
    3000か300が10%
    ざっくり体感こんな感じです……
  3. あたんなぁ さん 2022/03/09 水曜日 09:50 評価 #5437974

    当たるだけましだろ
    文句言うな!!
    こっちはラッシュはいんねえーんだよ!ぼけええ
  4. くろねこ3世 さん 2022/03/09 水曜日 13:33 評価 #5438038

    当たるだけマシってのは同意です。
    なので、打ってる最中も20%でしょ!?ほんとふざけんなよーと思いながらも、終わるよりマシ終わるよりマシと言い聞かせて打ってましたよ。

    でもいざ終わってみると半分は300
    3000取ってくれてれば、ようやく初めて右打ち中にレムエピソード見れたのにって悔しいじゃないですか!ただでさぇ、出現条件厳しいのに、よあけのみち聞くなんてほぼ無理ですよ!?
    どうせ何回も引ける(3000を6回ひいて総球21000発以上の時出現でしたっけ?)もんじゃないんだから、せっかくのチャンスくらいものにしたかったっていう話です。
    二万発越えなんて早々くれないのに。
    最初で最後のチャンスだったんだろうなって思ったらとても悔しい
  5. プリンス改 さん 2022/03/10 木曜日 16:59 評価 #5438375

    こういうのって考え方一つなんですよね。
    A・約1/400 (3000発)振り分け80%
    B・約1/1600 (300発)     20% 

    で、今回の振り分けが1:1でなんか損した気がすると。
    私の予想ですけど、Bの方確率分母以上に当たってません?
    仮にそうなら1:1でもいいじゃないですか笑
    Bも当たればそれだけでST戻るんですよ??
    当たらなければそのまま駆け抜けてる可能性ありますよ?
    例えばBの振り分けで転落したりする機種はお気持ちわかります。でもこの機種に置いてはBが確率分母より軽く当たってくれるなら何回当たろうが、対比が1:1だろうが2:1だろうがメリットしかないんですよ。
    と、普段から自分に言い聞かせております。
    そう考えれば楽でしょ?笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT