| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5435078】が含まれるスレッド

鬼がかり rui瑠 さん 2022/02/26 土曜日 00:51  #5435078
本日マイホでのデータです。
前日41回転なので合わせて2910回転ハマりです。自身目撃した中で最高ハマりです。
朝から自分がと思うと吐きそうになります。
これ以上のハマり見た事ありますか?
他機種でも。

  1. ストーンフリー さん 2022/02/26 土曜日 02:27 評価 #5435092

    1度だけ3000ハマり見たことあります。
    仮面ライダーの遊タイムスルーだったかと。

    甘の1/89だったかの1000ハマりも見たことありますので、遊タイムあってもなくても無理には追わないようにしてます。
  2. rui瑠 さん 2022/02/26 土曜日 11:36 評価 #5435138

    ストーンフリーさん

    遊タイムスルーはキツいですね。
    最近朝から打つのは怖いなと思いました。新台でどうしても打ちたいとかじゃないと止めとこうと笑笑
  3. オイチョイ さん 2022/02/26 土曜日 11:47 評価 #5435140

    戦国乙女5で新装初日に当たり0で3000ハマりは見たことあります。
    日またぎならともかく、1日でならそれくらいが限界ですかね
    1/400以前は今ほど変動時間も長くなかったので、慶次とかでは当たり無し3000ハマりはちょこちょこあった記憶

    時短込みならヴァルヴレイヴ2の10000時短で4000ハマりを見た事がありますw
    当たるまで見てた訳ではないので、どこまでハマったのかは分かりませんが、319でもそこまでハマる可能性があるのが怖いですね
  4. 野の子 さん 2022/03/01 火曜日 17:12 評価 #5436013

    追ってもいいのは遊タイムで牙狼とか確実なRUSH恩恵がある機種だけだね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT